こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

今日つぶやき 日記【ツインレイ について】

日記の場合、私【かーちゃん】彼【とーちゃん】で

堅っ苦しくなくゆるーんと書いていきます!笑

 

現在、私ととーちゃんは統合も終えて安定した生活を送っていますが

統合したからといってケンカはもちろんあります笑

 

大体、我が家では子供の事に関して喧嘩になる事がほとんどで

グータラでだらずな私と潔癖症で神経質なとーちゃんとでは

もちろん合わない事も沢山あるため、喧嘩もしょっちゅうあります・・・。笑

 

お互いの意見を聞く事は前よりは出来る様になってきましたが

それでも日々ぶつかる事は沢山あります。

 

統合したからといって、試練はもうないのかと言うと、そんな事はなく

ぶつかり合う時は多々あります笑

でも、サイレント期間中の様な絶望的な気持ちになる事は今のところ

ありません!

 

【死にたい】と思うほどの絶望感って中々味わう事のない感覚だと思います。

そう考えたら、ツインレイと出会う事は良いことなのか?と思いますが、

私はツインレイ 男性に出会えた事は本当に良かったなと思います。

 

だって、ここまで愛せる人は今後現れる事はない。

唯一無二という言葉が本当しっくりくるなと感じます。

 

だって、よその夫婦の話聞いてて思いますが

大体みんな、口を揃えて旦那の悪口を言ってました。

 

まぁ、前回結婚していた時でよく勉強になりましたが

長い間一緒に過ごすと悪いところばかり目につく様になるんですよね。

 

でも、ツインレイ に対しては過ごす時間が長ければ長いほど愛情が増す感覚があります。

 

そう思える相手って中々いないですよね。

 

 

正直、私はツインレイ 男性に不満は一切ありません。

友達と話していて、面白半分で冗談で愚痴る事はたまにありますが

心から憎しみを持って愚痴を言うと言う事は一切ありません。

ネガティブな感情自体現れなくなるんですよね。

 

本当に不思議です。今まで感じた事のない感覚です。

 

ツインレイ との出会いは沢山試練もあり、大変な思いやとても普通の恋愛では

堪え難い苦痛を味わう事はありますが、これほどまでに最高のパートナーはいないな

と私は思います。今後もとーちゃんだけだって言いきれます。

それほどまで心から愛せる人と出会えた事が最高の幸せだなって思えるので

私は今とても満足しています。

 

今、辛くても大丈夫!

そこを乗り越えた先には愛があります。

何にも代え難いほどの大きな愛。

ツインレイ だからこそ経験できる愛情の大きさをみんなに経験してもらいたい。

ツインレイ と出会えたなら大丈夫!

ちゃんと統合できると信じて前を向いてほしいと思います。

 

ツインの相手がどんな人でも大丈夫。

統合後は驚くほど変わるから。

今は自分と合わない人なのかな?と思っていても

最後には最高のパートナーになってます。

それは、統合する事でお互いに急成長するから。

自分も相手も別人の様な考え方の変化に戸惑うほどですよ。

 

私も、統合期には自分の気持ちの変化についていくのがやっとでした。

相手も全く同じ状況にいたと思います。

 

お互いに統合後は激変するから今の様な付き合い方とは一変するはずなので

自信を持って信じて飛び込んでいってほしいなと思います。

 

サイレント期間中って、本当苦しく辛い日々がしばらく続くので

自分の感情を理解するためにノートに今の気持ちを書き出したり

今後、相手とどうなって行きたいのかを明確にしてノートに書き出す。

と言う事をしてみたら良いんじゃないかな?と思います。

私はこのサイレント期間中の辛い日々には日記をひたすらつけていました。

この日記を書くと言う作業のおかげで、何が原因でこんな気持ちになっているのか

冷静に判断でき、そのことに気づいていけた時にはどんどん好転して行き

統合に進むことができたため、ぜひお勧めします!

心の中のモヤモヤした感情。抑えれない悲しみ。全てノートに書いてみて下さい。

そうすると、子供の頃の辛かった経験や、前の恋愛で経験した辛さに似たものを感じる

かもしれません。それが、トラウマとなって前に進めなくなっているかもしれないので

書き出してみて、気づけたら自ずと現状が好転していくのを感じていけると思います。

 

ツインレイ に出会った人、すべてが幸せになってほしい。

この、安心して愛情に溢れる生活を送っていってほしいと私は思います。

まずは、自分と向き合い自分を知ることから初めてみて下さい。

今の現状に当てはまる経験がトラウマとなっていることもあるかもしれません。

気づくことに意味があります。

気づくことが出来れば何もしなくても好転していきます。

自分を見てあげて、気づいてあげて下さいね。

あなたの心がそれを待ってると思いますよ。

 

【気づいて】って訴えてるはずです。