こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ】覚醒する時に起きる症状やサイン

ツインレイ との統合直前に起きる症状やサインについて

今日はお話していきたいと思います。

 

 

 

ツインレイ の覚醒とは?

ネット上には元は一つの魂だったことを思い出すこと・・・や

自分の本当の使命に気づくときなどいろいろ書いてありますが

実際、私が感じた感覚としては【本来の自分の姿が見えた時】って

感覚でした。

記憶を取り戻した時・・・などなどいろいろ書いて合ったりしますが

正直、私はその言葉にピンとこなかったんですよね。

なんかスピリチュアル色強すぎてぼやっとしてるというか・・・

そこまでスピ能力高くない私からするとそんな難しいこと言われても

全然ピンとこないんですよね。笑

 

 

 

ツインレイ の覚醒時の症状やサイン

ツインレイ と出会って覚醒に進むにつれて

明らかに「昔の自分とは全く違う自分になったな」

「別人に生まれ変わったような感覚だな」って思っていた時がありました。

その時、いろいろ調べていると【覚醒状態】の症状やサインが当てはまりすぎて

いたので今回はそのサインや症状についてお話していこうと思います。

 

・勘が鋭くなる

勘が鋭くなるというのは、周りの人が何を求めているかや

この人嘘ついているなってことなんかが昔より遥かに敏感に

わかるようになりました。

人の性格的なものも見抜けるようになって来たと思います。

前まで全然わかってなくてめっちゃ大好きだった友達なんかも

本質的なところが見えて来てしまって距離を取るようになった

友達もたくさんいます。

なので、友達はめちゃくちゃ減りました笑

でも、今まで気づけず都合よく使われていたこともあったので

気づけて良かったなと思うし、今究極に友達が減ったおかげで

本当に信頼できる人だけが周りにいてくれているので

それほど心強いことはないです!!

・体調不良になる

この頃は疲労感が常にあり寝ても寝ても疲れは取れないし

常に眠たいし、体調もめっちゃ悪かったです。

頭痛はするし、めまいはするし・・・もともと自律神経が弱くて

この頃はまた調子崩して来てるのかな?って思ってましたが

私の彼も全く同じ症状が起きていて2人して体調が最悪な状態が

しばらく続きましたね。

彼と一緒に住んでるんですけど、毎回彼が帰ってくる夕方から

その体調不良が強くなるんですよね。

それまではそこまで酷くないのに・・・笑

彼もいつも「家に帰ってくると体調が悪くなる」って言ってました。

最初はお互いに「家にいるのストレスなんかな?笑」って話してたほど

お互いの顔を見ると体調が悪くなるって感じでしたね。

 

エネルギー交流が激し目だったのかな?

 

 

・食の好みが変わる

これも彼と全く同じタイミングで食の好みが変わって来ました。

私が大好きなもの(しそ・ゆず)は彼は食べれなかったんですが

この頃から、なぜか急に食べて見たくなったそうで

夕食に出してあげたら「おいしい!食べれる!!」って本人もすごく

驚いていました!

 

逆に私も彼の大好きなもの(漬物)が自ら食べたくなったりしましたね。

今まで、そんな漬物があろうがなかろうがどちらでもいいって感じだったんですが

この頃から、ご飯食べる時は漬物が絶対必要!ってくらい大好きになりました。

今まで、そこまで食の好みって変わることなかったのでこの頃から

たくさん食べれるものがお互いに増えたなーと思います。

・性欲が落ち着く

まぁ、ここは個人差があるかもしれませんが

私はサイレント期間中、本当モンスターのように性欲が強かったんです笑

相手に執着しまくりの状態だったから余計、【愛を感じたい】って思ってたんでしょうね。

でも、その執着心を手放した後のこの時は自分でも驚くほど性欲がなくなるんです。

体を重ねなくても常に愛を感じれているし自分に自信もついているので

そんな行為なけりゃなくても問題ないと思えるようになってくるんですよね。

強くなったなー自分・・・。

 

・悩みがなくなる

人ってなんかしら悩みってあるじゃないですか?

仕事のこと・・人間関係のこと・・・恋人のこと・・・

お金のこと・・・などなど

生きていると不安になったりネガティブになったりすることだらけだと

思います。

でもね、この頃ってすごいよ。なんも不安がないの笑

この頃になりとね、今まで植え付けられて来てる潜在意識の思い込みなんかも

もうブロック解除できてる状態になってるからもうね、無敵なの。

【他人軸】ではなく【自分軸】で生きれるようになってきているから

未来も自由に作れるって自信も持ててるんですよね。

これから先、私は豊かな人生しか待ってないって思い込んでるので

はたから見たら【脳内お花畑】状態。笑

 

覚醒後の変化

私たちは2人とも同じように症状やサインがありましたが

この頃から私たちの付き合い方もかなり変わってきました。

お互いに歩み寄れるようになってぶつかり合う頻度も激減しましたね。

 

ツインレイ 男性の変化としては

表情が穏やかになって顔つきがかなり変わったなって思います。

初めて出会った時と比べてもかなり表情が変わって

穏やかな優しい表情になりました。

性格の面でも別人のように穏やかになってくれたので

一緒にいても居心地が良くなりましたね。

 

私の彼はだいぶひねくれ者だったんだけど

今ではそのひねくれ具合もだいぶ落ち着いてきました。

 

私の変化としては仕事に対し

今までにはないほど意欲的になったことですね。

いろんなことを挑戦したいなと思うようになり

今の自分ならなんでもできる!と思ってるからこそ

新しいことにもどんどん挑戦してみよう!って気持ちになってます。

正直、今まで「できることなら働きたくない」

「1日家でグータラしてたい」って思うような干物女だった

私が今では、独立して1人で仕事がしたいって思うようにまでなりました。

この気持ちの変化は自分でも驚きですね。

 

 

今回ご紹介した覚醒時の症状やサインは

少しは参考になりましたか?

 

たくさん、ネットでも調べていた時期があったんですが

スピスピしすぎててなんか全然しっくりこないことが

多かったんですよね。

なんとなくはいってることわかるし、自分もその感覚なのかな?

みたいな・・・本当ぼやーっとした感覚しかなかったので

今回は実際に私が覚醒したであろうときに感じたことを

まとめてみました!

少しでも参考になったら嬉しいなー!

 

ここまでみてくれてありがとうございます。

 

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。

 

ということで

今回はここまで!

じゃね!