こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】男性はあなたにベタ惚れ。もっとベタ惚れにさせる方法

ツインレイ 男性ってなんだかんだツインレイ 女性にベタ惚れです。

そんな素振りを見せていない男性も多いかと思いますが

実はあなたにベタ惚れなんですよ。

 

あなたが側にいてくれるだけで絶対的な安心感を感じているはずです。

 

自分がベタ惚れ状態だってことを隠すために

わざと興味ないふりをする人もいるかもしれませんが・・・・笑

 

私の彼も私のこと大好きでベタ惚れなくせに

結構強がるタイプです。

 

なので表には出さないって人も結構いるかもしれないけど

大丈夫。

 

今回はツインレイ 男性をもっともっとベタ惚れに

させる方法をいくつかご紹介しようと思います。

 

電話占い【ココナラ】

 

一人で悩んでも苦しく辛い時にはプロの占い師さんに頼ってみる事もおすすめ!

 

正直、ツインレイ の試練は普通の恋愛と比べてとても辛く悲しい出来事が沢山あると思います。

 

実際に私もサイレント期間中は電話占いにかなり助けてもらいました。

 

占いは「怪しい」って思う方も多いかと思いますが、ココナラでは30分無料キャンペーンとかを よくしているので1度その無料の範囲内だけでもお試しでしてみるのもいいのではないかな?と思います!

 

実際、占ってもらって彼の気持ちが知れるだけでも心の支えになり、私も試練を沢山乗り越える事ができました!

 

電話占いで自分のダメだったところとかも教えてもらう事ができたのでそのせいで彼を傷つけてしまっていたんだな と気づく事ができたりと・・・本当電話占いに頼ってこのツインレイ の試練をなんとか乗り越えていけたんです。

 

沢山のツインレイ 鑑定士さんもいらっしゃるので、自分にあった先生に出会える事を祈っています♬

 

 

1沢山褒めてあげる

ツインレイ 男性のことを我が子のように感じたことありませんか?笑

私は結構あります。無償の愛を知ってから特に我が子に感じます。

何をしていても愛らしく感じるしなんでも許せるようになりました。

 

子供でも一緒だと思うんですが、やっぱり褒められた誰だって嬉しいですよね。

特にツインレイ 男性はツインレイ 女性に認められたいという気持ちがすごく強いので

褒められたらめっちゃ喜びます。笑

子育てでも子供は褒めてあげたら伸びると言いますが

ツインレイ 男性もそうです。褒めてあげると喜んでものすごく勢いよく成長

していきます。

これが、ツインレイ ではなく一般的な恋愛だった場合でおも通用するように

よく言われていますが、ツインレイ 相手だった場合は特に男性側は喜んでくれます。

 

あなたに褒められて沢山認めてもらいたいんですもん。

あなただからそれだけ嬉しいんですよね。

世界で1人しかいない自分にとって特別な人に認めてもらえることって

何よりも幸せだと思います。

そんな自分を認めてくれる人にどんどん心を開いていき

今以上にメロメロになっていくと思います。

 

2沢山頼る

自分でできることだったとしても沢山ツインレイ 男性に頼ってみてください。

ツインレイ 男性はあなたのことを

「自分が守りたい」「自分が支えたい」と強く思っています。

沢山頼られるとあなたの役に立てていることにどんどん自信を持ってくれるようになります。

 

私の彼も「俺がいないとかーちゃんは何もできんからな」って

よく口癖のように言ってます。

 

統合直前って結構、自立できてきていてだいたいの事はなんでも

自分でできてしまうようになってますが

そこは強がらず、どんどんツインレイ 男性に頼っていった方が逆に

仲が深まっていくと思います。

 

3素直に愛情表現する

 

しっかり言葉で「愛してるよ」「あなたが必要だよ」って事を

素直に伝えてあげてください。

ツインレイ 男性は結構愛情表現が下手くそな人が多いかもしれないので

自分ばかり愛を伝えるのやだなーって思うかもしれませんが

男性側の愛情表現が下手くそで愛されてる実感があまりなかったとしても

ほんとはあなたのことを心から愛しています。

 

私も家では彼にズタボロにけなされていますが

心の中では「ベタ惚れなくせに強がっちゃて」って思ってます笑

 

この下手くそな愛情表現に合わせて

女性側も素直に愛情表現しなかった場合は

男性側はどんどんひねくれていくので注意してください笑

 

不安になるんだろうけど、自分の気持ちも素直に出せないし・・・で

どんどんこじらせていってしまって、本当に面倒です。笑

 

なので、相手に合わせず自分は自分の気持ちを素直に伝えるように

してみてくださいね。

 

男性の素直に愛情表現してくれていると少しづつ

素直に愛情表現できるようになっていきます。

 

4笑顔でいるように心がける

ツインレイ 男性はツインレイ 女性の笑顔にとっても癒されています。

私の彼も「かーちゃんの笑顔が1番好き。元気がもらえる」って

言ってくれています。

 

なので、出来るだけ家で笑顔でいれるように意識しています。

ツインレイ 男性はツインレイ 女性に対して【幸せでいてほしい】と

常に思っているので、あなたが笑顔でいてくれるだけで

彼は幸せを感じれているはずです。

 

余談なんですが・・・

最近、私の顔がロバににてるって彼がいうんです。

「かーちゃんの顔ロバに似てる!笑えるけこっち見んで笑」って言うんですよ。

 

笑顔が好きって言いつつロバに似てるって

ロバが笑った顔想像したらちょっと私は怖かったんですよね笑

こんな感じってことですよね笑

つら笑

 

 

以上4つが私が意識しているツインレイ 男性をベタ惚れにする方法です。

 

ツインレイ 男性の扱い方は子供と一緒だなと毎回感じています笑

ツインレイ 男性ってツインレイ 女性のことちょっと母親みたいに

思ってたりしませんか?

 

無償の愛をくれる人だから母親のようになってしまうのかも

しれませんが・・・

 

でも、今回紹介した4つを意識するようになってから

私の彼もかなり自信もついて前向きな思考に変わってきたなと感じます。

 

自信をつけてあげるのもあなたしかできません。

あなたに認めてもらいたいしあなたに褒めてほしい

あなたを幸せにしたいしあなたから頼ってもらいたい。

 

他の人にそれをされたからってツインレイ 男性は満足できないんです。

 

全てあなたでそれを埋めたいと思っています。

 

1つづつできるところから実践して見てください。

どんどん、自信がついてたくましく成長していくと思います。

 

ツインレイ 男性を沢山の愛で包み込んであげてくださいね♪

 

あなたがツインレイ と幸せな日々が送れることを

これからも応援しています。

 

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。

じゃ、今日はここまで!

じゃね!