こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

ツインレイ男性の心理って複雑すぎて理解できない!性格や特徴など動画でマルっと解説!

こんにちは!かーちゃんです!

 

ツインレイ男性の思考って理解するの難しくないですか?

 

  • 構って欲しいの?ほっといて欲しいの?
  • 何考えてるのか意味がわからない
  • 愛情表現雑じゃない?

 

こんな感じで複雑な思考をしていることが多いんです。

ツインレイ女性はそれに対して「どうすればいいんだよ!!」と頭を抱えている人も多いはずです。

今回、youtubeに公開した内容はツインレイ男性の複雑な心理や特徴、性格についてまるっと解説した内容となっています。

「詳しく知りたい!」という方はぜひ動画をチェックしてみてください。

 

こちらの動画の内容は、私がコラム記事を書かせて頂いているコイタツに掲載して頂いています!

文章でゆっくり確認したい人は是非見に行ってみてくださいね!

koitatsu.com

ここのブログでは、今後記事を書くことは減ると思いますが、ツインレイについての新しい動画をアップした時に定期的に報告させて頂ければと思います!