こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 男性】特徴〜出逢い〜サイレント〜サイレント期間中にするといいこと

こんにちは。かーちゃんです。

今回はツインレイ 男性の特徴 出逢い〜サイレント期間中の気持ち。サイレント期間中にするといいことについてまとめていこうと思います。

 

ツインレイ 男性に出会ったはいいが・・・相手が何を考えているのかわからず悶々と過ごすこともあるかと思います。

サイレント中の方ならもっとお相手がどんな感情なのか気になりますよね。

 

今回、ご紹介するツインレイ 男性の特徴や気持ちについては私の彼に当てはめてお話しさせていただきますので、サイレント期間で女性側がランナーになってしまっている場合には当てはまらないかもしれませんが、ランナーの気持ち的には当てはまるかもしれません。

ツインレイ 男性がランナーとして逃げてしまっている方は少しは参考になるかと思いますので是非最後まで見ていってください♬

 

●ツインレイ 男性と出会いの特徴●

ツインレイ 男性と出会った時にもいくつか特徴があります!

実際に私もサイレント期間中にツインレイ という言葉を知り沢山調べてきましたがその中でも沢山当てはまるところがあったので、全ての人に共通するとは限りませんが、少しでも参考になれば嬉しいです。

・今までにはない出会い方

最初は居酒屋で何度か出会い、その後たまに2軒目一緒に行こうと誘われて何度か一緒に飲みに行くようになりました。

こういった出会い方をするのは飲み友達になるようなおじさんしかいなかったのでそのころは「こんな若い子がこんなに誘ってきていつかお金もぎ取られるんじゃないか?」って心配になってました笑

・タイプではないのに心惹かれる

仲良く飲みに行くようにはなっていたんですが、正直顔も性格も全く好みではなかったです。

なのに、家に帰ると「また会いたいな」って思うようになっていました。

・懐かしい感覚

初めて声をかけられた時に「あ、この子知ってるぞ。子供の頃遊んだ記憶がある!」って思いました。

でも、それを感じたのは私だけで私の彼は冷静に「いや、初対面です」とおっしゃっていました笑

きっと、私のスピ能力の方が上だったんでしょうね笑

・一瞬で恋に落ちる

先ほどもお伝えしたように、本当自分の好みではなかったんです。

なのに、なぜかある日を境にほんと一瞬で恋に落ちました。

たった1日で何がどうなってこんな急に好きで好きで仕方なくなったんだ!?

って思うほど、本当一瞬です。

●ツインレイ 男性の特徴●

・身体の一部が似ている

私たちの場合手足が似ていたりイボが出来やすい体質が似ていたりします笑

中には顔がそっくりなんてこともあるようですね。

私の友達夫婦でも何組か顔がそっくりな夫婦がいるんですけどその人たちももしかするとツインレイ なのかもしれないですね♬

・自分に足りないところを持っている

私ってかなりガサツな性格で基本適当なんですよね。

でも、私の彼は几帳面で真面目な性格なんです。

2人を足せば完璧な人間が出来上がるなって思います笑

・日に日に愛情がます

一瞬で恋に落ちると先ほどお話ししましたが、一緒に過ごす時間が長くなればどんどん恋から愛に変わり日に日に愛が増して行く感覚があると思います。

この頃はまだ【無償の愛】まではいかないですが、確実にただ好きって感じではなく「この人を愛している」って感覚になります。

・今までの好みとは違うタイプ

顔・服装・性格全てにおいて過去の恋愛で好みだったタイプとは正反対で、むしろ苦手なタイプでしたね笑

からしてもそうだったかもしれないですが、「今までかなり苦手な男性のタイプなのになんで私この人が好きなんだろ?」って日々感じていました。

・苦しみが多い

ツインレイ 男性は過去の苦しみが多いイメージです。

家族に関してや過去の恋愛で傷を負っていることが沢山あり闇が深いなと感じていました。

病み系男子って感じでしたね。

・嫉妬、束縛が多い

闇が深いからこそなかなか人を信じることができないツインレイ 男性は自分に自身を全く持っていません。

だからこそ、絶対手放したくないと感じているツインレイ 女性に対して執着や嫉妬心をむき出しにしてきます。

執着や嫉妬が嫌じゃないって方も多いかと思いますが、裏を返せば【信用されていない】と同じことなので結構しんどかったですね。

 

◆サイレント期間中の男性の気持ち◆前期◆

ではサイレント期間に入る際の男性の気持ちについてもいくつかご紹介していこうと思います。

・自身喪失

ツインレイ 男性は普段自信がほとんどないことが多いですが【ここだけは自信がある】と思っていることもあります。

でもね、この【ここだけは】ってところですら女性がその自信をへし折ってしまう行動をしてしまったりするんです。

悪気なく・・・無意識にやっちゃうんですよ。

そういったことが何度か続いてしまうとツインレイ 男性は完全に自信を失ってしまい、ツインレイ 女性といることにも自信をなくしてしまうようになるんですね。

私たちの場合、考え方がかなり違ったせいでお互い自分の【常識】というものを相手に押し通そうとしていました。

でも、お互い真逆の考えを持っているからもちろんぶつかってしまうんですよね。

そうなってしまった時に私の頑固さが勝ってしまい毎回私の【常識】を相手に強要していたのでどんどん自分の意見は聞いてもらえないと自信を失ってしまっていったんだろうなと感じます。

・急にそっけなくなる

自信を失ってしまった男性はツインレイ 女性に対して一緒にいる自信もなくなってしまっています。

どんどん離れる準備をするためにそっけなくなっていくんですよね。

それも、急です。ほんと1日とかの短い期間でコロッと人が変わったようにそっけなくなってしまいます。

それまでに男性の中では沢山の葛藤があったんだとは思いますが、急にそっけなくなった男性を見て女性は不安で仕方なくなってしまうんですよね。

 

・他の女性と仲良くしだす

ツインレイ 女性を幸せにすることに自信がなくなってしまった男性は、ほかの女性と連絡をとったり仲良くしたりしてしまうのもこの時期です。

私たちの場合は元カノでした。

彼は、私と理解しあえず常に自分のことを否定されていると感じていたと思います。

だから、自分って存在を認めてくれる女性のところに逃げたくなってしまうんですよね。

◆サイレント期間中の男性の気持ち◆後期◆

サレンと期間後期に入ってくると男性に大きく変化が訪れていきます。

後期に訪れる変化についてもまとめて見ました。

・価値観の変化

今までこじらせてしまっていた自分に対しての自信のなさや不安感から解放されて価値観が急激に変化していきます。

見ていてすぐ分かるほど、「今までだったらそんな考え方できなかったのにすごい成長したな〜」って感じるようになります。

・自信を取り戻し始める

後期に入りようやく自分に自信を持って発言や行動を取れるようになっていきます。

ツインレイ 男性はこじらせ系男子が多いようですが、この頃には自信も出てきて以前まで天邪鬼な態度をとっていた男性が素直に感情を表現できるようになります。

・女性の愛を受け入れる

サイレント期間中、女性のことを無視し続けていた男性ですが、この頃からは女性からの愛も素直に受け入れていくことが出来るようになっていきます。

自分に自信を取り戻すとこんなにも人って素直に受け入れることが出来るんだなって驚きでした。

 

◆サイレント期間にするといいこと◆

・無理に連絡はしない

ランナーとして逃げていってしまった男性の気持ちはかなり複雑にこじらせています。

この頃にいくら連絡をしてもお相手は連絡を返す余裕がありません。

むしろ、自分のネガティブな感情に引っ張られすぎていてあなたの事を考える余裕すらないんです。

この頃はできるだけほっといてあげるのが1番です。

チェイサー側もいきなり離れていった男性の気持ちが知りたくて寂しさと悲しさで胸がいっぱいだと思いますが、この頃は何をやっても悪循環になってしまうので無理に連絡しない方がいいです。

・自身と向き合う時間を沢山とる

男性のことで頭がいっぱいになっている頃だと思いますが、このサイレント期間を早く終わらせたいのであれば、自分としっかり向き合う時間を作りましょう。

ゆっくり音のしない部屋で自分自身と対話してみたり、何か新しく趣味を見つけてみたり・・・自分のしたいことを楽しむ時間を作りましょう。

精神的自立が統合するために必要なので、男性に執着したままだとどんどん統合が遅れていってしまいます。

このサイレント期間にあなたはすごく大きく成長するはずです。

「こんな辛い思いするのは嫌だ」って思うでしょうが、このどん底を味わったからこそあなたの今後の人生大きく成長していくことが出来るんです。

統合まで進んだ後は、このサイレント期間があったことに感謝をするようになると思います。

せっかくのチャンス期間をしっかり活用して自身の魂の浄化のために時間を作るようにしてみてください。

 

●最後に余談●

ここからは余談なんですが、youtubeのコメントで多くの方が今サイレント期間を経験されているんだなー思い今回サイレント期間までの男性の特徴についてまとめてみたのですが、少しは参考になりましたか?

 

サイレント期間って、かなり精神的ダメージが大きいですよね。

でも、ランナー側もそれは一緒なんですよね。

ランナーは繊細さんが多いと思いますが、繊細さんってすごく色々深く考えてしまったりして複雑に物事を考えるくせがあるため1度闇の方向へ進んでしまうと深く深く闇の中に入ってしまうのであなたの声が届かなくなってしまうんだと思います。

 

連絡したくなる気持ちもすごくわかりますが、この頃のランナーは正直何をやってもダメで全て裏目に出てしまいます。

素直にあなたの愛を受け取れなくなってしまっているので、出来るだけそっとしておいてあげましょう。

 

あなたは、あなたのしたいことをしたいようにゆっくりとした気持ちで毎日を過ごしてみて下さい♬

 

あなたが自立ができてくればランナーに執着する気持ちもなくなっていき自分自身も楽になります。

自立したばかりの頃は「冷めたかも!?」って思っちゃうかもしれないけど、愛は心の奥にしっかり残ってるから大丈夫。

お相手も魂の浄化が進んで自立することができた後はあなたのもとへ帰ってきます。

帰ってきた頃にはまた愛情が復活して、執着や嫉妬といったネガティブな感情がなくなった【無償の愛】に変わっているはずです。

ランナーはチェイサーが先に自立をしてくれないと帰ってくることはできないので、ランナーに早く帰ってきて欲しいと願うなら、まずはあなた自身と向き合うようにしてみて下さいね♬

 

みんなの幸せに過ごせることを心から応援しています。

 

今日はここまで!

じゃね!