こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

ツインレイ男性の9つの心理〜複雑な男性の心理を理解しよう〜

 

魂の双子とも言われている運命のパートナーであるツインレイ 。

「ツインレイ と出会ったかもしれない」「この人は本当にツインレイ なの?」と不安になる事も多いかもしれませんね。

今回は、そんなツインレイ と出会ったかもしれないと感じている女性に向けたテーマとなっています。

現在、「ツインレイ 男性が何を考えているのかわからない」「試すような行動が多いけど、私の事愛していないのでは?」と不安に感じている人も多いのではないでしょうか?

今回は、複雑なツインレイ 男性の9つの心理についてご紹介していきます。

是非、最後まで見て参考にしてみて下さいね。

 

ツインレイ男性の9つの心理

他の人に奪われたくない

ツインレイ 男性は、ツインレイ 女性を誰にも奪われたくないと感じています。

今世で出会えるかどうかもわからないツインレイ。

出会った時にはお互いに衝撃を受けることになります。

それは、ツインレイ 男性も同じで、そんな唯一無二のツインレイ 女性に対し「絶対に誰にも奪われたくない」「離さない」と強く思っています。

本当に愛されているか不安になる

ツインレイ 男性は、「本当に自分が愛されているのだろうか?」と不安に感じています。

男性からすると、ツインレイ 女性は女神のように感じる事も多いため【高嶺の花】といった印象を持っている男性も多く、そんなツインレイ 女性に対し「自分では見合っていないのではないか?」と常に不安に感じています。

常に頭からツインレイ女性が離れない

ツインレイ 男性は、実はツインレイ 女性のことを常に考えています。

魂の結びつきが強いツインレイ と出会うと、お互いにお相手のことを考えている状態になるのです。

実際に、女性側もツインレイ 男性の事を毎日考えているのではないでしょうか?

「今何してるのかな?」「会いたいな」「今から連絡してみようかな」とお互いに考えているのがツインレイ の特徴です。

早く会いたい

ツインレイ 男性は、ツインレイ 女性に対し「早く会いたい」「ずっと一緒にいたい」と感じています。

独占欲が強く、束縛が激しいツインレイ 男性は、ツインレイ 女性と常に一緒にいる事で安心する事が出来るので、ずっと一緒にいたいと感じています。

ツインレイ女性の行動を把握しておきたい

ツインレイ 男性は、基本的に嫉妬や執着心が強い人が多いため、ツインレイ 女性の行動を常に把握しておきたいと思っているようです。

実際に、私のとーちゃんも、束縛や嫉妬が激しく、会っていない日は【何時にどこで何をしたか】全てラインで報告していました。

正直「めんどくせー・・・」「なんで言わなきゃなんないの?」って思っていましたね。笑

自分の気持ちを素直に伝える事が出来ない

ツインレイ 男性は、自分の気持ちを素直に伝える事がとても苦手です。

ツインレイ 女性の事を、心から愛していても、「愛している」と素直に口にすることが中々出来ません。

なぜなら、ツインレイ 男性は繊細で不器用な人が多く、素直に愛情表現することによって「重いと思われてしまうんではないか?」「反対に嫌われてしまうかも」といったように考えてしまい、素直な気持ちを口にしたり、行動で示すことがとても苦手なのです。

素直になりたいと感じている

ツインレイ 男性は、実は素直になりたいと自身でも感じています。

ただ、不器用な性格のため、素直な表現が中々できず、回りくどい言い方であったり、反対にツインレイ 女性を怒らせてしまうような言い方をしてしまうんです。

とーちゃんとも、それでよく喧嘩をする事がありました。

その度にとーちゃんは「本当はかーちゃんを怒らせるような言い方なんてしたくないのに、つい意地はって怒らせてしまうような言い方しちゃうんだ」ってよく言っていました。

こっちからすると、「どんだけひねくれとるんな」って思っちゃいますけどね笑

甘える事が出来ない

ツインレイ 男性は、先ほども【不器用】とお伝えしましたが、実は「甘えたい」と思っているのに、素直にもなれない性格のため、甘えるという事が出来ません。

常に、強い自分をツインレイ 女性に見ていてほしいと思っているため、無理して強い自分を作ってしまっているので、精神的にもキツイと思います。

うちのとーちゃんもサイレント期間が終わりを迎えるまでは、弱い部分はあまり見せてくれませんでした。

辛い時なども、相談する事が出来ず一人で抱え込みやすい性格なので、ミステリアスに感じてしまう事もあるでしょう。

自分に対して自信がない

ツインレイ 男性は、実は自分に自信がありません。

ツインレイ 男性は、イケメンで社会的地位も上の人が多いと言われていますが、そんなツインレイ 男性でも自信がないのです。

理想が高いと言った方が正しいのかも・・・?

ツインレイ 男性は完璧主義な人も多く、自分の求めるレベルが高すぎるあまり、「自分なんてまだまだ」と自信を無くしてしまいやすいと言った特徴があります。

これは、ツインレイ 女性に対しても自信のなさが影響してしまい、コミュニケーション

がうまく取れないといった事も起きてくるのです。

うちのとーちゃんも、本当に自信がない人だったので、自信はないけど、自信のあるフリをする・・・といった感じで、天邪鬼だし、考えている事もさっぱりわからないし、どう付き合っていけばいいのか本気で悩んでいましたね。

それでも不安な場合はプロに相談

【電話占い】ヴェルニおすすめの先生3選

私のオススメの電話占いヴェルニで当たると人気の先生を3人ご紹介いたします。

3人の先生は霊視・霊感を得意とされている先生なので、鑑定時間が短く済むとったメリットがあります。

電話占いは1分いくらといった料金設定になっている事が多いので、鑑定時間が短く済むのはとてもありがたいですね。

電話占いヴェルニ「清流先生」

まず1人目は電話占いヴェルニで大人気の清流先生。

霊感霊視で鑑定してくれるので、鑑定が本当にスピーディーです。

沢山の口コミの中にも「お財布に優しい先生」として沢山の声が寄せられていました。

アドバイスも的確で、相談のし忘れが会った際も先生の方から何も相談していなくても答えてくれるので本当にすごい先生です。

 

電話占いヴェルニ「瑛未先生」

続いて2人目は瑛美先生。

電話占いヴェルニでとても人気の先生です。

「優しい」「癒される」といった口コミが多いのですが、しっかりと伝えるべき事は伝えてくれる信頼できる先生です。

前世からのご縁などの鑑定もしてもらえるのでお相手がツインレイなのか 鑑定をしてもらうといいかもしれませんね。

電話占いヴェルニ「おうせ先生」

こちらも電話占いヴェルニで人気のおうせ先生。

穏やかな口調だけどサクサク鑑定をしてくれるので、「あまり長く電話したくない」「だけど優しい人がいい」という人にオススメ。

復縁についての相談を得意とされているので、サイレント期間中の方は1度相談してみるといいでしょう。

かーちゃんのツインレイ 専用個別相談も受け付け中

ツインレイ のお悩みを一緒に解決していけるといいなと思い個別相談を始めました!

YouTubeを見てくださっている視聴者の方々が、多く利用してくださっていますが、実体験をもとにし、アドバイスをさせて頂きます。

  • あの人はなぜこんな行動をとるのか?
  • 私の向き合うべき試練はなんなのか?
  • 執着や依存で苦しい、そんな時どうすればいい?
  • 自分軸をもつためにはどうすればいい?
  • 統合するためには今何をすべきか?
  • サイレント期間を早く終わらせたい

など、ツインレイ と出会ってからは沢山の悩みがつきものだと思います。

そんなお悩みを私の経験や考え方から少しでも解決の糸口を見つけていく事もできるはずです。

私にお悩みを相談して、一緒にあなたにあった解決策を2人で導き出していきましょう。

いつでもお気軽にご予約お待ちしています。

anroki8888.base.shop【←ご予約はコチラから】

まとめ

今回はツインレイ 男性の心理を9つご紹介していきましたが、参考になるところはございましたか?

ツインレイ 男性は繊細で不器用、そして嫉妬深く、ソクバッキーで天邪鬼・・・。

(ちょっと・・・ひどい?笑 でも、事実なんだもん・・・)

そんなツインレイ 男性の心理を全て理解するのはかなりの時間が必要だと思います。

試すような行動をとったり、「本当に私のこと愛してる?」と不安になる事も多いと思います。

ですが、本質的なところを知ることができれば、気持ちの持ち方も変わってくるはずです。

「サイレント期間中で精神崩壊しかけている・・・」という人も多いかもしれませんね。

そんな時は、無理せずしっかり休養を取るように心がけましょう。

心が整えば、現実も変化していきます。

あまりにも辛い時は専門のプロに相談し、少しでも前向きに考えれるようにサポートを受ける事も一つの手段です。

あなたらしく過ごせるようにこれからも応援しています!