こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ】なぜエンジェルナンバーを頻繁にみるのか〜天使ちゃんからのサポート〜

こんにちは!かーちゃんです!

ツインレイ と出会うと【エンジェルナンバー】といった言葉を知ることになった方もいらっしゃると思います。

エンジェルナンバーは天使ちゃんからのメッセージが込められています!

もし、今貴方が毎日目にする数字があるなと思うのであれば1度その数字の意味を調べてみるのもおすすめです。

今の貴方にとって気をつけたほうがいいことや、こうしたほうがいいなどのアドバイスもあるので占い感覚で楽しめますよ!

 

例えば
2222 エンジェルナンバー

などで検索してみて調べてみて下さい♪

・恋愛・仕事・金運・ツインソウル・ツインレイ などジャンル分けして意味が書いてあるので毎日私は1日よくみた数字は寝る前に意味を調べてから寝るようにしています♬

 

ツインレイ と出会うとなぜエンジェルナンバーをよく目にするようになるのか

ツインレイ と出会うと試練が沢山訪れます。

中には本当に心が折れてしまいそうになるほど辛い経験をすることもあるかと思います。

そういった辛い状態が続いたとしても【ツインレイ 】って事を周りの人に相談できなくて悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?

そんな時に、天使ちゃんが励ましのメッセージを貴方に伝えるためにエンジェルナンバーといった言葉を知るきっかけをくれるようになったり、数字で貴方に日々メッセージを伝えにきてくれているんです!

天使ちゃんたち(高次元の方々)は常に貴方を見守ってくれています!

私自身も、ツインレイ の彼とサイレント期間中にネガティブ思考に陥ってしまっていたときに見ていた数字の意味は「ネガティブ思考になりすぎないで」「天使は貴方を見守っています」「辛い時は助けを求めて下さい」って書いてあって、よく私の今の感情わかってくれてるんだなーと思いました!

速攻、「天使ちゃん助けて下さい。この不安な感情を手放したいです」って素直に頼りました笑

不安になる度に毎日心の中で「助けて下さい。手放したいです。」と願っていると不思議とそのネガティブな感情も徐々になくなっていったのできっと天使ちゃんが助けてくれたんだなって思ってます!

サイレント期間によく目にする数字

サイレント期間中はたくさんの数字を見る事が多いと思います。

貴方が不安になっているという事は天使ちゃんから沢山サポートが入っているはずなので毎日よく見る数字や1日の間に何度も見た数字はチェックして見て下さい!

私もこのサイレント期はたくさんの数字を見ていました!

例えば
2222 1001 1111  1234 1441 

など、毎日時間や車のナンバープレートで1日の間に何度も見ていました。

この数字に関しては天使ちゃんからのサポートも人それぞれだと思うので見る数字も違ってくると思います。

その中でも、ツインレイ だったらこれは見るんではないかな?と思う数字もあるので紹介していきます。

・お相手の誕生日の数字

サイレント期間中よく見た数字は彼の誕生日の数字を頻繁に見ていました。

相手の誕生日の数字を見るのは相手が貴方に愛を伝えている場合もあります。離れていったお相手だったとしても、貴方のことを今でも思っていて忘れないように数字で伝えてきてくれていたりするようです♬

逃げてったくせに天邪鬼だなって思いますよね笑

 

天使ちゃんからのメッセージとしてはツインレイ のお相手との問題が片付きチャンスが来るといった意味もあるようです。

何か、ばったり会うことがあったり連絡がつくチャンスがあるかもしれませんね!

・出会った日や付き合い始めた日の数字

出会った日や付き合い始めた時の数字も良く目にしていました。

これに関しても、彼からのメッセージだったんだろうなと感じています!

きっと私に忘れて欲しくない、常に心の中にいたいって思って彼に関連する数字をやたら見せてきていたんだと思います。

このお相手に関連する数字は天使ちゃんから【この関係を信じてね】っていう意味もあるようです!

 

もし、今お相手に関する数字をやたらと見るなって思っているのであればその数字の意味も調べて見るのもいいと思います!

でも、数字の意味よりもお相手からの気持ちが数字といった形で貴方に伝えてきてくれているんではないかな?と思います。

天使ちゃんからのサポートをしっかり受け取る

ゾロ目やミラーナンバー(1001など)以外にも、バラバラの数字の並びだけどよく見る数字はきっと天使ちゃんからのメッセージがあるはずです!

今の貴方にとって必要なメッセージだったりするので気になる数字は毎日チェックして見るようにして見て下さい♬

天使ちゃんからのメッセージでネガティブなことを言われることはなく、励ましのメッセージが多いのでそのポジティブなメッセージをしっかり受け取って、ネガティブな感情にいまなってしまっているのであればその感情をポジティブな方向へ変えて行きましょう。

ネガティブな感情に支配されてしまうと本当にそのネガティブな現実を引き寄せてしまいます。

天使ちゃんがくれるサポートメッセージを受け取ってポジティブな現実を引き寄せれるようにしていけるといいですね!

 

電話占い【ココナラ】

 

一人で悩んでも苦しく辛い時にはプロの占い師さんに頼ってみる事もおすすめ!

 

正直、ツインレイ の試練は普通の恋愛と比べてとても辛く悲しい出来事が沢山あると思います。

 

実際に私もサイレント期間中は電話占いにかなり助けてもらいました。

 

占いは「怪しい」って思う方も多いかと思いますが、ココナラでは30分無料キャンペーンとかを よくしているので1度その無料の範囲内だけでもお試しでしてみるのもいいのではないかな?と思います!

 

実際、占ってもらって彼の気持ちが知れるだけでも心の支えになり、私も試練を沢山乗り越える事ができました!

 

電話占いで自分のダメだったところとかも教えてもらう事ができたのでそのせいで彼を傷つけてしまっていたんだな と気づく事ができたりと・・・本当電話占いに頼ってこのツインレイ の試練をなんとか乗り越えていけたんです。

 

沢山のツインレイ 鑑定士さんもいらっしゃるので、自分にあった先生に出会える事を祈っています♬

最後に余談

以上がツインレイ はなぜエンジェルナンバーを頻繁に見るのかといった内容でした。

ここからは少し余談なんですが、【ツインレイ】という言葉を知ってからこの【エンジェルナンバー】という言葉も知りました。

スピリチュアルなことにそこまで興味が今までなくて、むしろこういった話は【怪しい】とさえ思っていたんですが、今では自分がこうやって記事にしたり動画にしたりしていて、すごく不思議な感覚なんですよね。

つい数年前まで、【怪しい】とかいってたのに今その怪しいこと発信してるよってたまに思ったりするんですよね笑

でも、この【ツインレイ 】という言葉を知れたことによって今まで知らなかった世界をしれて本当によかったなって思ってます。

きっとツインレイ に出会ってなかったらここの世界を知ることもできなかったし、見ようとすらしていなかったと思う。

天使ちゃんが日々こうやってメッセージをくれていても見て見ぬ振りして過ごしていたと思う。

この世界を見ることができて本当によかった。

ツインレイ の彼に感謝。

私のブログや動画を見てくださってる方にも感謝です。

私が発信する情報が誰かのお役に立てたら、それが私の1番の幸せだなって感じてます。

みなさんからの現状報告楽しみにしてます♬

コメントを見て以前より気持ちの面で落ち着いていらっしゃったりすると私もとっても安心します。

これからも、現状報告していただけるととても嬉しいです♬

一緒にツインレイの試練を乗り越えて行きましょう!

貴方は1人じゃない!天使ちゃんや高次元からもサポートされてるし、私も心から応援しています!

今日もここまで見てくださりあろがとうございます。今日はここまで!じゃね!