こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ】サイレント期間中ランナーにしない方がいいこと〜ランナーの本音〜

 


こんにちは!かーちゃんです!

ツインレイ と出逢ってしばらくするとサイレント期間が訪れる事が多いとされていますが、その中でもランナー(逃げる側)は、そのサイレント期間中にものすごくこじらせててしまっている事が多いため、この頃にしない方が良かったなと思う事を体験談でご紹介していきたいと思います。

ランナーとチェイサー(追う側)の考えは正反対といった事がよくあるので、良かれと思ってした事もなかなか理解してもらう事ができずに逆効果になってしまう場合もあります。

サイレント期間中でなかなか再開の前兆がないなと思っている方の少しでも参考になれば幸いです。

 

ランナーにしない方がいい事

逃げてしまったランナーの心はかなり複雑にこじらせてしまっています。

この頃は、私たちもそうですが全くわかりあう事ができずに悪戦苦闘していた時期でした。

よくサイレント期間中にやりがちなNG行動について3つ紹介させていただきます。

・ツインレイ という事を理解させようとしない

【ツインレイ 】という言葉を知ったのはいつ頃ですか?

私はサイレント期間真っ只中でこのツインレイ という言葉を知りました。

私たちのサイレント期間は態度が急に冷たくなってしまったり気持ちが全く分からなくなってしまう程度で音信不通まではいってなかったので普通に話したりする事ができていたのですが、このツインレイ という言葉を知ってから私は彼に何度か「私たちの関係性ってツインレイ っていうんだって」とか「そうやって逃げるような態度を取るのはツインレイ のランナーって言って逃げる奴がする事らしいよ」とか言っちゃってました笑

私の場合は結構ひどい言い方をしてしまったなと今では反省していますが、その頃の彼は私がそんな呑気に楽しそうに話している事にも気に入らないし、そんなスピリチュアルなことを言い出して【気持ち悪い】って言ってました。

私の性格的に仕入れた情報は即誰かに伝えたいって思っていたので、彼に調べた内容とか話していたんですが、そのせいでどんどん距離が空いてしまいました。

「かーちゃんが気持ち悪い」ってずっと言われていましたね。

サイレント期間中にするといい事なんかの情報も見つけたら良かれと思っていちいち私も言っていたのですが、彼からしたらいきなりスピリチュアルな未知の世界の話を言い出したかーちゃんを気持ち悪がって聞く耳すら持ってくれず余計関係が悪化してしまっただけだったのでほんと言わなきゃ良かったって思いました。

自分がその情報を知ったからと言って相手にそれを求めちゃダメって事ですね。

ランナーは自身で克服していかないといけない傷を持っているのでチェイサーの言っている事はこの頃は聞く気ないんですよね。

むしろ、気持ち悪がられてしまうのでランナーが自然とスピリチュアルな感覚に目覚めていくまで見守ってあげるのがいいと思います♬

・連絡をしない

逃げてしまっているランナーに対し、ついつい高頻度で連絡をしてしまったりしていませんか?

私自身もめちゃくちゃ連絡してました。

普通に話せる環境にあったとしても、いきなり冷めた態度をとる彼に対して不安な気持ちが常にあったので、仕事中だろうが1人で出かけている時だろうがかなり頻繁に連絡してました。

【なんでそんな冷たくなってしまったのか?】【何か悪い事したか】など、いきなり急変した彼に対してよく聞いてました。

でも、この頃のランナーが抱えている闇は自分自身の問題がほとんどだと思うので、何が悪いとかなんで冷めた態度をとってしまっているのかすら説明できない・・・でも、今は一人の殻に閉じこもっていたいって思いが強いんです。

なので、そういう時はいっその事連絡しない事をお勧めします。

この頃のランナーは何を言われても責められているように感じてしまったりしてうまくコミュニケーションすら取れません。

ネガティブ最高潮って感じなので何を言っても裏目に出てしまうので、この頃はそっとして置いてあげる方が良かったなと今では感じます。

実際、サイレント期間中期あたりから私も彼をほっとくようになってからは彼自身も自分を見つめ直す事が出来るようになったようでどんどん明るく元の精神状態に戻って行きました。

【押してダメなら引いてみな】って言葉があるように、連絡してもダメなら1度ぱったり連絡するのをやめて見てください。

その期間にランナーも自身と向き合い闇を克服して帰ってくる準備をしてくれるようになると思いますよ♬

・自分の気持ちを押し付けない

サイレント期間中ってこれやりがちなんですよね・・・。

自分がなぜこんな辛い思いばかりしないといけないのかってチェイサーも日々感じていると思います。

逃げていったランナーに対してなんで逃げていったのか、なにがいけなかったのか・・・

私は変わらずずっと愛してるのに・・・ついこの前まで仲良く笑って過ごせたのに・・なんで急にこんなに変わってしまったの?って思ってしまいますよね。

子供の【なんでなんで】攻撃と同じようなものです笑

でも、ランナーはランナーでこの頃は自信も全くなくなってしまっていて自分が情けない気持ちやチェイサーに自分の気持ちを理解してもらえないことについて頭を抱えている状態なので、正直いまのチェイサーの気持ちを聞いてあげれるだけの器をこの頃は持っていないんです。

【なんでなんで】って気持ちを押し付けたくなりますが、出来ることであればそこはぐっとこらえてランナーを見守ってあげる方が再開までスムーズにいくはずです。

そのチェイサーからのなんでなんで攻撃】はランナーの心をどんどん閉ざしてしまう原因にもなるので見守ってあげましょう!

 

電話占い【ココナラ】

 

一人で悩んでも苦しく辛い時にはプロの占い師さんに頼ってみる事もおすすめ!

 

正直、ツインレイ の試練は普通の恋愛と比べてとても辛く悲しい出来事が沢山あると思います。

 

実際に私もサイレント期間中は電話占いにかなり助けてもらいました。

 

占いは「怪しい」って思う方も多いかと思いますが、ココナラでは30分無料キャンペーンとかを よくしているので1度その無料の範囲内だけでもお試しでしてみるのもいいのではないかな?と思います!

 

実際、占ってもらって彼の気持ちが知れるだけでも心の支えになり、私も試練を沢山乗り越える事ができました!

 

電話占いで自分のダメだったところとかも教えてもらう事ができたのでそのせいで彼を傷つけてしまっていたんだな と気づく事ができたりと・・・本当電話占いに頼ってこのツインレイ の試練をなんとか乗り越えていけたんです。

 

沢山のツインレイ 鑑定士さんもいらっしゃるので、自分にあった先生に出会える事を祈っています♬

ランナーの本音

ランナーの本音ってサイレント期間中全く分かりませんよね。

サイレント期間中のランナーは、あなたに対して冷めたりなんてしていないんです。

愛してるという気持ちはあるんだけど、自分に自信がなくなってしまっていてもうその愛を素直に伝えることもできない。

自分の気持ちを1番理解してほしいツインレイ 相手に理解してもらうことができない孤独感があったりするんですよね。

サイレント期間に入る前に何かお相手が大事にしている事について喧嘩になったりしませんでしたか?

大切にしているものは人でもいいし物でもいいし感情などでもいいと思うのですが、それに関して否定するような事を言ってしまったりしませんでしたか?

私は、それをやっちゃったんですよね。

彼が何よりも大事にしている家族を否定してしまったんです。

その1週間後くらいからサイレント期間に入りました。

1番理解してほしいと思っている相手に自分の大事にしている事を否定される事は今までの自分自身も全て否定された気持ちになったんだと思います。

彼はそこから自信もなくしてしまってサイレント期間中は情緒不安定で私を避けるようになっていましたね。

最後に余談

以上がランナーにしない方がいい事〜ランナーの本音についてのまとめたものになります。

私の彼に当てはめたものになるので全ての人に当てはまるわけではないと思いますが、似たような状況の方も沢山いらっしゃるので、少しでも参考になればいいなと思います。

 

サイレント期間中はチェイサーも辛い時期ですが同じように逃げたランナーだって辛い時期なんですよね。

お互いの魂の成長のためにランナーはできるだけほっといてあげるのが良かったんだなって今では感じてますが、実際にその頃の私のメンタル状態だと「わかるけどそんなのできねー」って思っちゃうかもしれないですね。

 

なので無理にしなくていいです。

でも、ちょっと連絡するの今はまだ我慢できそうだなって思うのであればできるだけランナーをほっといてあげるようにできたらいいですね。

 

サイレント期間中はあなたの心もボロボロになっていると思うのでしっかり休んであなた自身を癒すことにエネルギーを使ってくださいね♬

 

今は、何やってもダメな時期!そう割り切って思えるようになれば最高ですね!

 

今日もここまで見ていただきありがとうございます♬