こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】出会うとどうなる?〜出会って人生が全て変わった〜

ツインレイ に出会うと何が変わるのかと言うと

人生そのものが全て変わります。

 

今までの自分は遥か遠くに行ってしまったかのように

何もかも、全て変わってしまっている。

 

ツインレイ に出会う前の自分と・・・

ツインレイ に出会ってからの自分。

 

【こんなに人って変われる事あるんだ】って

今まで生きてきた人生で初めて経験した感覚。

 

無理に頑張ったわけでもない

本当自然に変わっていく自分に驚きしかない。

 

【ツインレイ 】って本当にすごい存在だなって思う。

 

今回は私がツインレイ に出会って何がどう変わって

何が良かったかについてシェアして

いきたいなと思います。

 

今までひたすら誰かを探していた感覚がなくなる

魂の双子とも言われている唯一無二のパートナーのツインレイ と出会えると

今まで、ひたすら誰かを探していた感覚がスッとなくなっていきます。

 

私は、ツインレイ の彼と出会う時は結婚していました。

その結婚していた時ですら常に誰かを探している感覚があり

正直、浮気も何度かした事があります。

でも、浮気したってね満たされるわけではないのよ。

そりゃそうさ。私が必要としている相手じゃないんだもん。

当時、結婚していた相手にも浮気相手にも失礼な話ですが笑

 

でもね、ツインレイ の彼に出会って

ようやく「私が探してた人はこの人なんだ!」って直感で

ピキーン!!ときたのよ。

「私の魂はこの人求めて遊びまわってたんだな。」と思うと

そのおかげで出会う事が出来たので感謝いっぱいです!

 

今まで、傷つけてしまった方々もいらっしゃるけど、

その人たちにとってもそれが試練となり、運命の相手に出会うための

魂を磨く準備期間だったんだと・・・都合よく解釈させてもらってます笑

 

そんなこんなで、現在私はツインレイ の彼と出会って1度も浮気を

することもなく常に心が満たされている状態なので、これから先も

ツインの彼以外の人と浮気することなんて絶対ないなと言い切れますね!

 

今までの恋愛観がガラッと変わる

 

ツインレイ の彼と出会う前までは、結構彼氏にする条件みたいなのがありました。

例えば

・仕事が続く人

・見栄張れる人

・優しい人

・自分を何よりも大事にしてくれる人

・年収〇〇円以上

などなどあげていけばきりがないほどみんな結構

条件みたいなのありますよね?

特にツインの相手でもなければなおさらその感覚で

恋愛していたんではないでしょうか?

私もなんだかんだ条件はあって今まで恋愛してきていましたが

ツインレイ 相手にはその条件は全く関係ないんですよね。

 

・何年か付き合ったら結婚

・子供ができたら結婚

など結婚に対してもなんかしら常識みたいになってるところも

あると思いますが、そういったことも何も気にならなくなります。

【結婚はしてもしなくても一生そばにいることには変わらない】

って考えになってきました。

 

サイレント期間中は【結婚したい!!!】ってめっちゃ思ってましたけど

まぁ、それも執着心むき出しの感情だったので仕方なかったのかな?と

思いますが、その執着心なんかを手放せたらそんな結婚っていう形なんて

なくても【私たちは一生一緒だから関係ない】って思えるように

なってくるんですよね。

 

今まで、その結婚するのが常識みたいなことや

恋愛するのに条件つけていたことに

違和感を感じることもなく恋愛していたのが

不思議なくらい恋愛観はガラッと変わりましたね。

これがツインレイ 相手だから気づけたことですね。

出会えてなければ、今でも条件付きの恋愛をして

何も疑問に思うこともなくある程度したら結婚って道を

選んでるんだろうなと思います。

 

無敵になる

力が強くなって無敵になるというわけではありませんが

精神面はかなりタフになります。

正直、もう何も怖いもんなんてない!私ならなんでもできるって

思ってますね笑

ツインレイ と出会う前の私って、今思えばかなり臆病者で

すぐ泣いてしまうようなよわっちい人間でした。

でも、ツインレイ とのサイレント期間を終わらせ統合することができた

今では別人のようなメンタルに成長しています。

 

でも、きっとこれが本来の自分の姿なんだと思います。

 

こんな強かったのか!自分!って正直びっくりです。

数々のトラウマと向き合って自分のインナーチャイルド

しっかり癒してあげたから自分のことを本当に愛することができて

いるんだろうなって感じですね。

 

今はどんな荒波が来ようと、もうびくともしないぜ〜!

ってくらい強く成長しています。

 

もう、私にはこの先の未来・・・幸せしか待ってない

と思うほど。全て前向きに捉えることができるようになりました。

 

それもこれも、ツインレイ と出会えたおかげ。

ツインレイ と出会ってたくさん傷と向き合う羽目になり

何度も病みまくって絶望を感じた日々を送っていた時期も

ありましたが、そのおかげでこんなに強いメンタルと何でも

前向きに考えれるようになったことが毎日を幸せにさせてくれて

いるなと感じます。

 

 

 

 

私のツインの彼には感謝しかありません。

こんな幸せな人生が送れるとは思ってなかったです。

 

ツインレイ との間で、今辛い時期を過ごしている方からすると

信じれない状況だと思います。

でも、その辛い時期をしっかり自分と向き合って

克服した先には明るい未来しかありません。

せっかく今世で出会うことができたのなら

何とか乗り切って欲しいなと思います。

 

私も全力で皆さんが幸せになることを応援しています!!

 

その辛い時期の気持ちはよくわかるから

少しでも支えになれれば嬉しいです。

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。

 

では、今日はここまで!

じゃね!