こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ】に出会う前後に自律神経失調症になる〜頭痛・吐き気・不眠・嘔吐下痢・激しいめまい・肩・背中の痛み〜

こんにちは。かーちゃんです。

 

ツインレイ と出会う前後に体調を崩すといった話をよく耳にしますが、私自身もツインレイ に出会う3年前から【自律神経失調症】で悩まされていました。

 

精神的に病むといった事はほとんどなかったのですが、身体症状がひどく頭痛や眠気・不眠・吐き気・嘔吐下痢・激しいめまいといったことが数年続きました。

 

いきなりなったので正直ほんと辛かったです。

今まで、健康体で過ごしてきてたのにいきなりこんな症状を日々耐えないといけない状態になって仕事もなかなか続ける事が出来ず、本当にそこからツインレイ と出会うまでの数年はしんどい日々でした。

 

なぜ【自律神経失調症】になってしまうのか

ツインレイ は魂の双子とも呼ばれていて唯一無二の運命の相手です。

みんながみんな出会える訳ではなく、魂の成長具合によって今世では出会えず来世に持ち越しになってしまうこともたくさんあるようです。

そんなツインレイ と出会うとなると沢山の好転反応が起きてしまうんだろうなと思います。

人生が好転していくという事なので、その前に1度ガクッと下がるときがきてしまうのも仕方がない事ですよね。

ほんと、初めて自律神経失調症と診断されたときは結構凹みましたからね。

「何年このしんどさ耐えなきゃいけないんだろ・・・」って思ってました。

私の友達にも自律神経失調症になっていた子がいたんですが、その人は私がなった頃には既に10年以上その体調不良と葛藤していました。

 

でも、私が自律神経失調症になって3年後にたまたま同じタイミングで友達も【ツインレイ】に出会ったんです。

私の知っている人でツインレイ なのかな?って思っている人たちも自律神経失調症があるんです。

不思議ですよね。ツインレイ の関係って。

でも、その体調不良を数ヶ月〜数年耐えてきた後にツインレイ と出会って幸せな未来があると思えばそのしんどさも耐えてよかったなと思います。

 

いい事が人生において大きければ大きいほどその好転反応として起きるしんどさも大きくなってしまいます。

ツインレイ と出会うという事は今までの生き方や考え方もガラっと変わるくらいの大きな出来事なのでその代償として体調が悪くなってしまうのも仕方ないなと思います。

 

出会った後もこの不調はくる。タイミングは?

この体調不良、出会ってお付き合いが始まったとしても節目ごとに度々訪れます。

私の場合ですと出会って最初の頃はエネルギー交流が激しくなってしまうせいか最初の頃はかなり体調を崩しました。そこから2ヶ月ほど経って落ち着き「あれ?私自律神経良くなってきたかも」って思ってしまうほどしばらく絶好調だったんです。

 

でも、今思い返してみると節目ごとに体調を崩していた事に気づいたので、今回はそちらも紹介します。

 

  • サイレント期間中【再会間近】
  • 覚醒直前
  • 統合直前

この3つのタイミングで毎回全く同じ症状に悩まされましたね。

個人差はあるかと思いますが、この体調が悪い期間は大体1〜2ヶ月くらいは毎回続きます。

 

まぁ、でも出会う前の何年も耐えてた頃と比べると軽いもんですけどね。

それだけツインレイ との出会いで魂の成長を急速にしたせいで身体は思うようについていけてないんですよね。

 

体調が悪い時は無理せず休む

急に体調不良が続いて病院にいってみたけど、異常なしと言われ心療内科に勧められることも結構あるかと思います。

その時に自律神経失調症だねって診断される事もあるかもしれませんが、病院にいって特に病気も見つからなかったとしても、しっかり体を休めるようにしてください。

無理をしていたらなかなかツインレイとも進展する事ができなくなってしまいます。

まずは自分の身体を1番に考えてしんどい日は無理せずしっかり休むように心がけてくださいね。

それだけボロボロになってしまった身体を癒してあげてくださいね。

ツインレイ と出会うと自分の心を癒す必要がありますが、体も一緒です。

心も身体も自身で癒してツインレイ との関係性を進めていってください。

 

まとめ

今回はツインレイ と出会う前後で自律神経失調症になるというお話でした。

 

関係が落ち着いている時は体調も安定していますが、ツインレイ プロセスで大きな節目となるタイミングで体調がガクッと悪くなることもあります。

 

でもそれだけこれからいいことがくる前触れ。好転反応だからゆったりした気持ちでしっかり体を癒してあげてくださいね。

 

 

病院で病気が見つかったわけではないから・・・と無理して会社に行ったりしなくていいんです。

そのしんどさを1番わかってあげることができるのはあなただけなんですよ。

ツインレイ プロセスでたくさん傷つき学び自身の心とたくさん向き合った身体はボロボロになってしまっています。

 

あなた自身でしっかりと癒してあげてくださいね。

 

今回もここまで見ていただきありがとうございます。

 

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。