こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

その行動〜【ツインレイ】確定〜

ツインレイ の行動で本当に確定とかそんなんある?って

思ってる人もいらっしゃると思いますが

私の経験では、この行動はツインレイ 確定のサインだなって

思う事がいくつかあるので私の経験談でお話しさせていただこうと思います。

 

その行動【ツインレイ 】確定サイン

今回、ご紹介するサインに当てはまっている場合は

ツインレイ の可能性大だと思います。

【大】というか【確定】で大丈夫だと思う笑

「何を根拠にそんな自信があんの?」って思いますよね。

でも、最後まで見て頂いたらわかると思うので

ぜひ、最後まで見ていって下さい!

では、確定サインを4つ厳選してご紹介します。

1自分が嫌がる事ばかりしてくる

お相手の方あなたの嫌がる事や嫌がるような言い方ばかりしてきたり

しませんか?行動や言動に腹がたつ事もあれば

嫌味で言ったつもりではない事をお互いに嫌味でとってしまい

喧嘩の原因になってしまったりする事もあります。

これは、ツインレイ が真逆な性格が多いことで起きてくることです。

お互いに全く違った価値観を持っているので中々分かりあうのが難しく

悪気なくしたことで相手を怒らせてしまったり、自分も腹が立ったりする事が多々あります。

2自分の親に悪いところが似ている

出来れば、親の悪いところに似ているような人と一緒になりたくはないなと思いますよね。

でも、ツインレイ の関係性では自分の親の悪いところに似ているってことも結構あります。

その悪いところが被っていて子供の頃の嫌だった思い出が蘇ってくることも沢山あります。

 

私も彼がお父さんにすごく悪いところが似ていて、

何度もその父親の嫌だったところを思い出しました。

 

からしたら、彼も私が彼のお母さんによく似ているようで

お母さんの悪いところとそっくりだってよく言ってましたね笑

 

3過去の辛い経験を思い出させてくるような行動をとる

ツインレイ が本物なら、過去の辛かった経験やトラウマ、傷なんかを

思い出すような出来事が次々起こってきます。

 

私は、サイレント期間に入る直前くらいに急にこういった

傷やトラウマを思い出すような経験を彼にさせられました笑

 

「なんでこんな歳になってそんな昔の時のような感情になるんだろ」って

思い悩んでいましたね。

 

お相手は悪気なくしている行動でその過去の辛かった経験を

思い出す羽目になるんですよね。

4普通ならすぐ別れるはずの相性の悪さなのになぜか離れれない

今あげた3つがある時点で正直、恋愛対象外だなって思いませんでした?笑

私は、正直思いました。笑

今までした恋愛の中でも、ずば抜けて嫌いなタイプなんですよね。笑

でもね、これがツインレイ だったら【別れる】って選択肢が中々選べないんですよね。

サイレント期間に入る前までは「なんで私この人のこと好きなんだろ?」って

不思議でした。まだ、サイレント期間に入る前だったら別れる決断もできたかもしれませんが

サイレント期間に入ってからとてつもない執着心も出ていたため

【絶対離したくない】ってその頃から強く思い始めましたね。

なぜそんなに悪いところばかりなのか?

ここ気になりませんか?

運命の相手と言われるツインレイ なのに

なんでそんな悪いことばっかなの?

それなら出会わない方がいいんじゃない?って思いますよね。

なぜそうなってしまうのか少しご紹介して行きます。

 

・あなた自身のトラウマや傷を癒すため

人は大人になるにつれて今までついた傷を

心の奥底に仕舞い込んでしまってそこに触れないように

思い出さないようにしてきたはずです。

お相手が本物のツインレイ だった場合はその傷を癒して

魂をクリアな状態にしないと統合へ進むことはできないんです。

 

だからこそ、あなたが隠して見ないふりしてきたその心に仕舞い込んだ傷を

お相手がわざと思い出させるような行動をとるんですよね。

 

そこでまたあなたが逃げてしまってはいつまでもツインレイ の統合へは進めません。

逃げたい気持ちはわかりますけどね・・・私も向き合いたくなくて

逃げてた時もありました。

でも立て続けにそんな古い記憶を思い出すような経験をするということは

やっぱり意味があるんだろうなと思ってお相手が見せてくれている自分の

傷を1つづつ向き合って克服してきました。

そうすることによってサイレント期間から再会、統合へ進むことができたんだろうなって思っています。

 

今では彼がする嫌な行動や言動が過去に経験した何かしら傷になってないかって事を

すぐ考えるようになりました。

そうすると何かしら思い当たる事があったりするんですよね。

「あーそれね。今度はそれを癒してあげないといけないんだね」って

すぐ分かるようになったので彼を責める気持ちは全くなくなりました。

あなたの傷を思い出させるためにしている行動なのでお相手は全く悪くないんです。

 

逆にこんな悪役させちゃってごめんねって感じになりますよ。笑

自分の傷が大きければ大きいほど相手は悪者になるしかないんですもん。

中々かわいそうですよね。あなたの傷を教えてるだけなのに笑

・ツインレイ の相手にとって嫌だと思う事をあなた自身もしている

先ほどお話しした事と同じようなものなのですが

お相手だけではなく、あなたも無意識にお相手の傷をえぐりまくっているんですよ。

ツインレイ が本物だった場合はお互いに自身を癒して魂をクリアにしていかないといけなくなってしまうので、お相手の傷が多ければ多いほどあなたは無意識にかなり悪役かってるんです!

 

ツインレイ は鏡のような存在でお互い様なんです。

 

まとめ

 

今回はツインレイ 確定サインについてお話ししましたが

お相手の方当てはまりましたか?

ツインレイ の関係性はかなり複雑で

お互いに理解しあえなかったり

嫌な事ばかり続いて病む時もかなりあるので

普通の恋愛よりはるかにしんどいです。

 

私は現在、再会・統合も果たして思いましたが

ツインレイ に出会えた事本当に良かったって思ってます。

人生が激変しました。

自分の傷と向き合うことの大切さもよくわかりました。

魂をクリアにすることは自分の人生をかなり好転させて行くことが

できるようになります。

是非、あなたのお相手が教えてくれている

あなた自身の傷と向き合って自身で癒して克服していって見てください。

 

それができると無敵なメンタルになりますよ。

人ってこんなポジティブ思考になれるんだって笑

驚きでした。

 

あなたの幸せをこれからも応援しています。

 

 

 

あなたの今の悩み1度プロに相談して見てください。

私はサイレント期間に入っているときに耐えられず

何度かここの占いを利用してたくさん話しを聞いて

もらえて、お相手の現在の気持ちなんかも教えて

頂けたおかげでサイレント期間を耐えることや

自分自身と向き合う事がスムーズにできたなと感じています。

1人で悩まず誰かに相談してみる事はとてもいいと思います。

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

⬆️こちらはココナラにて私が個別に相談も受け付けています。

占いはできませんのでお相手の現在の気持ちが知りたいといった内容には

お答えが難しいかと思いますが、お相手とあなた様の今の状況を聞いて

どんな段階にいるのか・・・何をすればスムーズにことを進めることができるか

などはお手伝いができると思います。

あなたの幸せのお手伝いができれば幸いです❤️

ツインレイ との幸せな未来のために自分らしく毎日を過ごしてくださいね!