こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

ツインレイ のサイレント期間を一瞬で終わらせるための心の整え方

 

こんにちは!かーちゃんです!

 

みなさんお久しぶりです。

 

今回は、ツインレイ のサイレント期間を一瞬で終わらせるための心の整え方についてお話ししていこうと思っています。

 

この記事を見てくださっている方の多くが、サイレント期間中といった人も多いと思います。

 

サイレント期間中は、試練も立て続けに起きてくる事が多いので、精神的にも不安定になりやすいですよね?

 

そんな時に、今回ご紹介する方法を実践してみて心を整えていってもらえたら嬉しいです。

 

自分の感情をうまくコントロールする事も、ツインレイ との統合を早めるためにとても必要です。

 

是非参考にしてみてください。

 

 

YouTubeにて同じ内容の動画もあります。

ラジオ感覚で聞き流したい方はこちらからお聴きください♬

 

 

嫌な出来事があった時に出来るだけ前向きな思考に変換するようにする



多くの人が、悪い出来事が起きた時に「辛い」「悲しい」と感情的になってしまい、感情をコントロール出来なくなってしまうといった事も多いかと思います。

 

ですが、感情的になってしまう前に1度、ネガティブに感じてしまう出来事が起きた理由について考えてみて欲しいなと思います。

 

自分自身に降りかかってくるネガティブな出来事というのは、全てあなたの内面が映し出している現実なので、あなた内側に秘めた思いに気づいてあげる必要があるんです。

 

人はネガティブな出来事が起きた時に、今の環境のせいや、誰かのせい・・・など、何かのせいにしてしまいがちです。

 

ですが、本質的な部分では、この現実を作り上げているのはあなたの内側の感情が映し出されているものなので、ネガティブに感じる出来事があった時は、まず最初に「なんで今、私は悲しいと思ってるの?」と問いかけてみてください。

 

悲しい経験やムカつくと思う事などは、意外と同じような出来事が繰り返し起きている場合があります。

 

違う人や、違う環境で起きた出来事でも、「同じような経験を前にもした事がある」と感じる事もあったりしませんか?

 

私自身は、いつもとーちゃんと喧嘩するたびにいつも、思ってました。

 

「またこの感情になってる」「また、私はパートナーに否定されるんだ」「私の選ぶ人はいつもこんな人ばかり」って思っていた頃がありました。

 

ですが、それってツインレイ が「そのネガティブな感情になってしまう出来事は魂の成長のために手放すべきものなんだよ」と教えてくれているサインなんです。

 

だから、ネガティブに感じる事は悪い事ではなく、魂の成長のためにサインとして送られてきているだけなので、前向きにそのネガティブな感情を受け入れてあげるようにするといいです。

 

「彼が教えてくれている、私の浄化すべきところなんだ」って思ったら気持ちが軽くなりませんか?

 

こうして考えられるようになったら、少し目線を変えて、今起きているネガティブな出来事と同じような経験をした事がないか、過去の記憶を思い返してみてください。

 

実は、幼少期や若い頃の恋愛で受けた傷が原因といった事もあります。

 

そのことに気づく事ができると魂の浄化になるので、同じ事が起きても今度はネガティブな感情が湧かなくなるんですよ!

 

こうして、毎回ツインレイ との間でネガティブに感じてしまう出来事があった時は、彼に対して怒りを向けるのではなく、自分の内面に向き合うようにしてみてください。

 

ツインレイ はあなたの浄化すべきところを教えるために無意識にしている行動なので、ツインレイ を責めるのではなく、自分としっかり向き合うようにしてみてくださいね。

 

自分の事を理解する



私は、これがとても重要だと思っているのですが、自分自身の事を知って理解するって、誰もができていると思っている人もいるかもしれませんが、意外と理解してあげられていないんですよね。

 

自分の好きなものや嫌いなものを理解しているといった人も多いと思いますが、それは本当にあなたが好きな事ですか?

 

なぜ、そう聞くかというと、多くの人が他人を意識して好きや嫌いといった基準を作ってしまっている事がほとんどだからです。

 

自分自身の本当に好きな事や嫌いな事を理解する事ができている人は、きっと自分の天職を知る事もできているはずです。

 

それだけ、自分の事を理解していないと、天職というものはなかなか見つかりません。

 

あなたが好きな服・・・それは、周囲の人の「ウケがいい」といった理由などでジャンルを絞っていたりしませんか?

 

私は、服はエスニックが大好きなんですが、今までは「男ウケ」や「女ウケ」を気にしてコーディネートしていました。

 

男性と会うときは「男ウケのいい服」

女友達と遊ぶ時は「女ウケのいい服」

 

といった形で使い分けていました。

 

そのころは、そこまで深く考えて買っていたわけではないのですが、とーちゃんと出会ってから、自分自身の違和感に気づき始めて、「本当の自分が求めていた服装ではなかった」ということに気づきました。

 

その頃から、他人軸で今まで自分自身が作られていた事に気づき始めて、自分軸を持つように色々試してみた結果、今ではきちんと自分の事を理解する事ができたと言えるようになりました。

 

他人軸の時って、いくらネガティブな感情を手放そうとしても手放す事ってできないんですよ。

 

だって常に、周囲の事を気にして、順位づけして、自分が1番になる事ができないから、いつまでも、常に不満を抱えた状態になってしまうんです。

 

具体的に例えると、「Aちゃんはいつもおしゃれでセンスがあるから、私もそのくらいのおしゃれな格好しておきたい」と思ってしまうことってあると思います。

 

周囲の目が気になり、友人たちと同じレベルまで自分を持って行こうとする事で、必要以上のお金もかかってきてしまうようになります。

 

でも、お金を使って友人たちと同じレベルまでいったとしても、その服はあなたが本当に欲しかったものではないから、いつまでも心が満たされる事ってないんですよね。

 

それなりにお金を使って、自分を綺麗にしているのに、心はいつも満たされないといった状態が続いていくと、どんどん上を目指していくようになってしまい、収入に合わない生活を送るようになってしまうんです。

 

私自身もこの事が原因で、お金にはとても苦労しました。

 

見栄のために服やアクセサリーなど無駄に買って、ほとんど着ないまま捨てたりする事もたくさんありました。

 

自分軸を強く持つためには、断捨離する事が1番の近道だと私は思っています。

 

断捨離をする事によって、今まで自分がどれだけ無駄遣いしていたのか気づく事ができるはずです。

 

タグのついたままの服を捨てた経験もなんどもあります。

 

ほんと、「何やってんだろ」って断捨離中はよく思っていました。

 

でも、こうやって思いながら捨てていく事によって自分にとって本当に必要なものと、不必要なものを理解する事ができるんです。

 

最初は断捨離するにがめんどくさくて嫌だなって思う人も多いかもしれませんが、ツインレイ の関係性を進めていきたいと思うのであれば、絶対断捨離をして自分の本当に好きなものや不要なものを理解していく事をオススメします。

 

自分軸が持てるようになるだけで、周囲の目など何も気にならなくなるので、すごく生きやすく感じると思います。

 

自分のためと思い、1度チャレンジしてみてください。

 

まとめ

 

以上が、ツインレイ とサイレント期間中の心の整え方について具体的にまとめた内容となります。

 

参考になるところはありましたか?

 

実際に、私も実践してかなり効果のあった2つを紹介していますので、気持ちが乗るときに少しづつチャレンジしてみてください。

 

サイレント期間中はネガティブな感情に支配されやすく、1度闇に入ってしまうと抜け出せないといった人も多いと思います。

 

ですが、ネガティブな感情に支配されてしまったままでは、どんどんツインレイ を遠ざけてしまっている事になるので、気をつけてくださいね。

 

1日でも早く統合したいと願うのであれば、自分自身をまずは見直していくこと。

 

そうする事で、ツインレイ も安心してあなたの元に帰って来ることができるようになります。

 

みんなが、明るい未来を手にできるように、これからも応援しています。

 

では、今日はここまで!じゃね!