こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】統合後の2人の関係性〜統合が済んだ後に起きる2人の関係性〜

統合が終わった後の2人の関係はどうなっていくのか

気になる方も多いんではないでしょうか?

 

今、サイレント期間中の方にとっては先が見えなくて辛い経験をしている段階

だと思います。

この記事を見て少しでも、前向きにツインレイ との統合に向けて

進んで行ってもらえたら嬉しいなと思います。

 

今回はツインレイ の統合後の関係性について

書いていこうと思います。

 

【ツインレイ 統合後の2人の関係性】

ツインレイ が統合を果たすと

今まで一緒にいた頃と比べて気持ち的な変化を

すごく感じることになります。

統合する前と統合を果たした後の2人の関係性は

全て変化していると思うので最初のうちは戸惑うことも

多いと思います。

これからご紹介する5つの特徴は

私の経験からお話しすることになるので

参考程度に見て見てください♪

 

・愛に溢れている

統合する前は、サイレント期間を経験した方なら

わかると思いますが、常に寂しく心にぽっかり穴が空いたような

感覚になっていた方も多いと思います。

常に、寂しく一人ぼっちのような感覚になっていたんではないでしょうか?

でも、この統合を果たせた後は、その感情が嘘のようになくなり

常にツインレイ の愛を感じることができるようになります。

一緒にいなくても常に一緒にいるような感覚で

寂しいとも全く思わなくなっていきます。

胸が常にあったかいような感じだったのを覚えています。

今はそれが当たり前になってしまい、その感覚は薄れていきましたが

統合直後はその、寂しかった感情をつい最近まで持っていたので

最初は変な感じがしましたね。

「なんでこんな安心できてるんだろう?」って違和感がすごかったです。

・自立していく

今までは1人で過ごすことも、嫌だった私が

1人の時間を必要とするようになり

自分軸で生きられるようになってきました。

今までは【周りの人が自分をどう見ているか】気になったり

【周りの意見に流されたり】していましたが

気づいたらそんな風に思うことがなくなり

「自分がしたいようにする」

「いちいち、人の言う事を気にすることない」と思うように

なりましたね。

そういう気持ちになってから、何をするのも自分で

決めれるようになり、生きやすくなったなと感じています。

・何事にも執着心が薄れていく

相手に執着したり、習慣で執着していたようなことも

どんどん薄れていき、今までしていた悪習慣な行動をしなくなりました。

私の場合ですとネガティブな感情が多かった時はお酒をよく飲んでいたり

暴飲暴食してしまっていましたが、お酒や食べ物に執着することも減っていき

気づけば、健康的な食生活になっていました。

相手に対しての執着心も薄れていましたので、相手がどこに行ってようと

気にならなくなりました。

サイレント期間中は気になって不安になって・・・の繰り返しでしたが

執着心がなくなると、びっくりするくらい気にならなくなります。

「ご自由にどうぞ〜」って感じで広い心で送り出すことができるようになりました。

 

・仕事や家事に意欲的になる

男性の場合、仕事に対してやる気になり

独立して自分の会社が持ちたいなど向上心を持って仕事に

打ち込むようになります。

女性の場合は、家事などを意欲的に取り組むようになり

生活力が急に上がったりします。

お互いに男性性や女性性2つともが同時に強くなる事で

お互いお金を稼ぐことにも興味が出てくるようになり

お互いに生活力も上がってくるようになっていきます。

私の彼も、最近は家事を率先して手伝ってくれているので

本当に助かっています。

2人で1人前!

この言葉がとてもよく似合うのはツインレイ の2人だな

と本当に思います。

・まるで別人に生まれ変わったような感覚になる

ツインレイ が統合すると、統合する前の2人の性格とは

全く変わってしまっています。

不要な感情や不要な人間関係なんかの断捨離もこの頃には済んでいるので

今までの自分とは全く違う別人にお互い変わってしまっています。

今まで自分が理想としていた関係になれているので

お互いにお互いが求めていた性格に近づいているんだと思います。

統合前と統合後の私の彼の違いは本当すごい。別人すぎる。

でも、私の求めていたような人になってます。

自分の求めていたような人と毎日一緒にいれることは

最高に幸せですよ。

 

まとめ

今回はツインレイ が統合した後の2人の関係性についてまとめてみました!

ツインレイ との統合前であれば「今はそんなの信じれないな」と

思ってしまうかもしれないけど、大丈夫!

統合できたら、最高に幸せな毎日を過ごしていけるから!

今、辛いのはこれから幸せを手にするために必要な辛さ。

そこを乗り越えるだけの力を持って生まれてきてるから

大丈夫だよ。

ゆっくり流れに身を任せて毎日過ごして見てください。

 

あなたがツインレイ の相手と統合し幸せな日々を送れることを

応援しています♪