こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】私の最終試練〜お金のブロックを解除する〜

こんにちは。かーちゃんです。

今日はね、私のツインレイ の最終試練について記事にしていこうと

思います。

私のツインレイ としての最終試練はお金のブロック解除をすることが

とても大変でした。

お金って人生において必要不可欠なものじゃないですか?

それに対する思い込みってとても根強くてなかなかブロック解除する事が

出来ずに、何よりも苦戦しました。

 

そもそも、お金のブロックとは?

お金がたくさんある人生を望んでいても

【自分にはお金がない】

【これから先も一生お金に苦労することになる】

といった潜在意識があるとそういったお金に困る人生を

送ることになる。

潜在意識の思い込みのことをお金のブロックと言います。

 

 

 

人って結構思い込みが強くて

お金がないわけではないのに、「お金がない」「いつも足りない」

と思っているんです。

私自身もお金のブロックがあった時には、常にこの「お金がない」という言葉を

口癖のように言っていました。

言霊って本当になるんですよね。口に出している言葉がそのまま

現実でも起こるようになるんです。

 

今回はお金のブロックの外し方について書いていこうと思いますので

お金のブロックがある方はぜひこの方法を実践してみてもらえたら

嬉しいです。

 

潜在意識の思い込みを書き換える

今まで感じていたネガティブな感情「お金がない」「足りない」と
思っていた思い込みをやめてみて下さい。

実際に私たちは今の時代に生まれて本当に恵まれた時代に生きることができています。

だって、家があって好きなものが食べれて、TVやスマホやPCだって持ってたり

しますよね?こうやって私のブログを見れるということはネット環境があって

電気もあるということです。

それって、本当に幸せなことなんだなと潜在意識を書き換えると

今まで自分が無駄なものにお金を使っていたなと思うこともあるんでは

ないでしょうか?

気づいたらお金がなくなってて、「なんでもうこんなにお金がないの?」

「何に使ったっけ?」ってなってた方も結構いるんではないでしょうか?

知らず知らずに、必要でないものも買ってしまっていて心に残る

買い物ができていない状態で買い物を続けていると、あっという間に

お金はなくなってしまいます。

私も、あればあるだけお金を使ってしまうタイプの人だったので

すごくよくわかります。笑

でも、今あるものに感謝をして「こんな生活ができてる私って豊かだな〜」と

思うようにしてみて下さい。

毎日、今日こうやって生活ができていることに感謝をしていくと

潜在意識は書き換わっていきます。

 

言葉と体を使ってなりたい自分を表現する

先ほど言霊という事を言いましたが、言葉には本当にすごい力があると

思います。「私はこうなる」「私にはこれができる」などポジティブな言葉を

日々使うように心がけてみて下さい。

そのポジティブなエネルギーを発していると、自然とその通りの現実を

引き寄せるようになります。

その時に、体も使って表現する事で言葉だけで言うより

引き寄せるスピードも上がる気がします。

私がやっていたのは「私は恵まれているな〜。これからどんどん豊かになって

いくんだな〜」と言いながら両手を広げクルクル回ってました。

人にはそんな姿見せれないので、1人で家にいる間こっそりとやってました笑

 

でも、この行動をしだしてからは本当急速にお金の流れが変わったように

感じます。是非実践してみて下さい。

 

まとめ

今回紹介させてもらった2つを実践して、私自身

心の豊かさや物質的な豊かさを得る事ができるようになって

きました。

これからも日々続けていこうと思います。

毎日する事で潜在意識もどんどん書き換わっていく感覚が

わかるようになります。

お金に対する不安も今では【ただの思い込みだったんだな】って

思うようになり、思い込みに気づけたら自然と無駄遣いも減り

物質的な豊かさも手にすることができたんだなと思います。

 

実際に、必要な時に必要な分のお金は入るように

なってきましたし、お金だけではなく必要な時に必要なものも

手に入るようになりました。

潜在意識を変えて引き寄せる力がつけば

豊かな人生を歩む事ができてくるようになります。

今あるものに感謝をして思い込みをどんどん手放していってみて下さい!

そうする事でツインレイ との統合も加速していきます。

不要な感情は手放していきましょう!