こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】〇〇をすると統合が早まる〜不要なものや感情は手放そう〜

 

こんにちは。

かーちゃんです。

今回は〇〇をすると統合が早まるといった内容で

記事にしていきたいと思います。

 

ツインレイ と出会い統合する事を望んでいても

中々、思うように統合に進まずサイレント期間が長引いてしまって

イライラする事もありますよね。

 

私自身、これをやって統合までスムーズにいけたなー

という事を紹介していきます。

 

是非、まだやってなかった人は実践してみて下さいね。

 

一つ目  不要なものを捨てる

物を捨てる事はこれから新しいものを入れるスペースを

作ってあげるためにも必要な事。

物を溜め込みやすい人は物を捨てるという事が苦手な方も

おられると思います。

そういった人は、まず壊れたものを真っ先に捨ててみて下さい。

壊れたものには負のエネルギーが流れていると言われています。

その負のエネルギーがたまらない状態にするために

まず最初に壊れたものからどんどん捨てていきましょう。

そうしていくうちに【物を捨てる】といった抵抗感も薄れてくると

思います。少しづついらないものを捨てていく習慣をつけてみて下さい。

私は、物に囲まれている方が安心する性格だったため、物を必要以上に

溜め込みやすかったのですが、毎日少しづつものを捨てていくことによって

気持ちがとっても軽やかになり、ネガティブな感情も少しづつ減って

いくような感じでした。

洋服なんかも去年1度も着なかった服は捨てるなど

1年間使わなかったものは必要ないと思いどんどん捨てていく事ができて

家もスッキリ、心もスッキリといった感じになりました。

家の状態って精神面にとても影響するんだなと初めて体感しました。

ネットでそういった情報は良くみてましたけど、「面倒だしな〜」と

思ってずっと出来ていなかったので、重い腰をあげてやってみて

すごくよかったなと感じています。

 

二つ目  不要な人間関係は捨てる

不要な人間関係っていうと、ちょっと冷たい感じもしますが

結構、いるんですよね。

自分にとって必要ない人って・・・

(やっぱ、なんか冷たく感じるなw)

 

例えば

・悪口や愚痴が多い人

・マウントを取りたがる人

・何も学べる事がない人

私はこの3つを基準に考えていました。

 

私自身も元々は友達も多い方で沢山の友達がいた方が【安心する】と

思っていましたが、【そうじゃないな】と今では思うようになりました。

暇だから友達とランチに行くでもその人は愚痴や悪口ばかり話していて

聞いてて「疲れたな〜」と思って帰ってきたり・・・

そんな事しょっちゅうありました。

自慢話ばかりでマウント取りたがる人の話も結構疲れちゃいますよね。

「だから何?興味ないけど。w」って気になるんですよね。

何も学べる事がない人も自分の成長を止めてしまうので今は積極的に

自分からは関わらないようにしています。

みんな24時間しか1日で使える時間ってないのに

その不要な人間関係に使う時間って本当に勿体無いなって思うんですよ。

だって、それで自分が疲れてネガティブな意識になるくらいなら

元気が出て楽しく過ごせる人たちと一緒にいた方がいいと思いませんか?

ネガティブな感情が強くある時って統合が進みにくいんですよね。

なので、不要な人間関係も捨ててしまって毎日、楽しく過ごせるように

自分で環境作りしてみて欲しいなと思います。

全く関わらないってわけではなく、自分からはあんまり近づかないように

するだけでもかなり効果があるのでやってみて!

 

三つ目  不要な感情は捨てる

負の感情(ネガティブ思考)はできるだけ手放す。

これって難しいですよね。

元々ネガティブ思考の人って多いですもんね。

でもね、ツインレイ の統合するときに必要なのは

【自立】する事。ここに達することができたら

統合までほんと早いです。

ネガティブな思考をどうやってポジティブに持っていけば

いいのか分からない方も多いと思います。

 

きっと、インナーチャイルドの傷が多いんだろうなと

思うんです。

なので、意識を変えようとするのが難しいと思うのであれば

毎日【ありがとう】って言葉を何回も口に出したり心で

思ってみて下さい。

少しづつインナーチャイルドが癒されて

どんどんポジティブな自分に変わって行くと思います。

以前もお伝えしましたが、言霊って本当にあるんですよ。

感謝の言葉やポジティブな言葉をよく口にしていたら

本当にそういった感情になっていけます。

 

なので、騙されたと思って【ありがとう】を毎日何回かいう事

やってみて欲しいです。

 

まとめ

今回紹介した3つを是非実践してみて下さい。

統合までのスピードが一気に上がります。

信じて、行動する人は絶対変わっていきます。

統合まであと少し。

でも、情報を仕入れても実践しない人は変わる事はありません。

統合する事を自分から遠ざけてしまっているんです。

1度重い腰をあげて少しづつ行動してみて下さいね。

自分がそうやって変わる努力をしている最中も

ツインレイ の相手も沢山のことに葛藤し

自分の魂を磨いているんだと思って

再開することを目的として頑張ってみて下さい!

 

大丈夫!今この記事をここまでみてくれたって事は

きっとあなたは必要となる断捨離ができるから!安心してね。

少しづつ、毎日1つでもできたら【私(僕)偉いな〜】って

たくさん褒めてあげましょう!

自分にもポジティブな言葉を常にかけてあげて

ネガティブな意識を少しづつ減らしていこうね!