こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】統合したサイン

ツインレイ と出会って色々調べて行くうちに

【統合したらどんな感覚なんだろう?】

【決定的な感覚はあるんだろうか?】と

色々疑問に思う事もあると思います。

私もツインレイ と統合を果たした際に気づいた事を

今日は記事にしていこうと思います。

 

ツインレイ との統合で毎日悶々と悩んでいる方の少しでも

参考になれば幸いです。

 

ツインレイ の統合とは?

前世で1つだった魂が今世で2つに分かれた魂の事をツインレイ と言います。

その2つに分かれた魂が今世で再び再開し1つの魂に戻る事を

ツインレイ の統合と言います。

 

ツインレイが統合したサイン

ツインレイ が統合した際に起きてきたサインを

今回紹介していきますが、

はっきりいって統合した時って感覚で分かるっていった感じだったので

ネット上でもはっきりとした情報があまりないんだと

思います。

【これがあったら統合しました】というような決定的なことは正直

ありませんでした。(私の場合はかもしれませんが)

 

統合してきているなと感じた出来事をここから書いていきますので

参考程度に見て下さい🎶

 

1つ目、相手と自分の境が曖昧に

相手と自分が別人といった感覚がなくなっていきます。

相手も自分の一部といった感じになり

他の人の時には感じた事の無いような感覚になります。

相手の考えている事やしたい事など、なんでも手に取るように

分かるようになるため、自分の感情と一体化したような感じになりました。

この頃は、本当になんでも全てわかってしまうため

めっちゃ怖くなりますw

霊能力でもついたのか!?と思うほど・・・w

でも、それが今では普通になってきていて何も怖い事は

ないんですが、今まで相手が何を考えているのかさっぱりわからなかったのに

なぜこんなわかってしまうんだろうって最初はかなりびっくりします。

2つ目、エンジェルナンバーで8のゾロ目7のゾロ目を見る

今までも何かあるごとにエンジェルナンバーをみることはお話

していましたが、統合したと感じていた時によく見ていたナンバーは

8のゾロ目と7のゾロ目をよく目にしていました。

8888や777を調べて見るとツインレイ との統合と書いてあり

びっくりしたのを覚えています。

【やっぱ天使ちゃんって見てくれてるな〜】って

思いましたね。

3つ目、相手が頻繁に夢に出てくるようになる

この頃1番不思議だったのが、

夢に相手が毎日のように出てくるようになっていました。

普段、見る事もほぼなかったのに、

毎日のように夢に出てきていました。

夢の中でとっても愛されている夢で起きてからも

心地よく過ごせるような穏やかな夢でした。

少し前までサイレント期でそんな感覚忘れていたな〜と

いった感情になりましたね。

でも、その夢を毎日見ることにより日々安心できるように

なっていったので、ツインレイ 相手がテレパシーで愛を

伝えてくれていたんだろうなと思います。

そのおかげで、愛されている実感も持てるようになり

自分への自信もどんどんついてきたので

【夢に出てきてくれてありがとうね】って感じでしたね。

4つ目、相手に対して全てを受け入れれるようになる

今まで、相手は自分と別の人間なんだと思っていた頃って

相手のする事やいう事が自分の価値観と違ったりすると

反発して喧嘩になったりしていましたが、その感覚があまりなくなっていきました。

相手と自分は同じ人間なんだって思ってき出すと

相手のことも全て受け入れれるようになってきます。

無償の愛ってこれか!!って思いました。

母性が急に高まったかのような感じで

まるで我が子wなんでも「はいはいわかったよ」って聞いてあげれる

くらい寛大になりました。

まぁ、それでも喧嘩する時は今でもあるんですが・・・

今は相手の考え方を否定してしまうような喧嘩ではなく

【言い方が気に入らん】って感じの喧嘩になりましたねw

 

まとめ

今回私が【統合したな】と感じた時に現れていたサインですが

いかがでしたか?

少しは参考になれたかな?

人それぞれ感じ方は違うとは思いますが、

結局は自分の直感です。【これ統合してるな】って

分かる時が本人に来た時、その時起きていた不思議な出来事が

サインになると思います。

ツインレイ と出会ったら統合して幸せになりたいと思う事は

当然だと思います。

でも、ツインレイと統合するためには自分軸で相手中心の生活ではなく

自分のやりたい事を優先して自分らしく毎日過ごしていれば

統合は早まると思います。

皆様がツインレイ と幸せに過ごせる事を応援しています。

 

では、今日はここまで!じゃね!