こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

その人は本物の【ツインレイ 】?それとも【偽ツインレイ ?】本物に出会う前に偽ツインレイ が現れることも・・見分ける方法

運命の相手のツインレイ 。

やっと出会えた!と思っていてももしかしたら偽ツインレイ の

可能性も・・・

 

今回は本物ツインレイ か偽ツインレイ か見極める方法について

紹介していこうと思います。

 

私自身も偽ツインレイ の経験あります・・・笑

 

当時、ツインレイ といった言葉は知らなかったので

【運命の相手なんだ】って思っていた人がいました。

 

今になると偽ツインレイ の特徴にめっちゃ当てはまっていて

びっくりした事を覚えています。

 

偽ツインレイ の特徴

本物のツインレイ と偽ツインレイ には決定的な違いがあったので

偽ツインレイ の特徴を紹介していきます。

 

目を見ても何も思わない

偽ツインレイ の場合目を見ても何も感じる事はありません。

ただ目が合っているといった感覚で友達に見られているのと

全く一緒のような感覚です。

 

これが本物のツインレイ の場合だと

目を見たら心の奥底まで全部見られてしまっているような感覚になったり

目を見ていると吸い込まれそうな感覚になります。

 

見返りを求めてくる

物質的なものを求めてくるのも偽ツインレイ の特徴。

プレゼントあげたんだからちゃんとお返しして欲しいなど

何かしたら何か返してもらわないと気が済まないといった事が

よくあります。

 

本物のツインレイ だった場合には

こういった事もないんですよね。

だって、無償の愛だから!

喜んでくれている姿を見れるだけで幸せ。

何も返してくれなくても毎日その笑顔が見れれば

幸せだよーって心から思えますね。

 

自分は変わろうとしないのに相手のことは変えようとする

「直して欲しい」といったことも全く直してくれることもないのに

人にはあれこれ「直せ」といってくる人も偽ツインレイ の可能性が高いです。

自分は何も変わっていないのに相手は自分の思い通りに変えたい

んでしょうね。でも、こちらもそれを不満に思っているため喧嘩が増える

原因になるんですよね。

 

本物のツインレイ の場合だと

「直して欲しい」といった事はできる限り直す努力をしてくれるため

日々変わっていく姿がちゃんとわかります。

ある程度の月日がたった頃には別人のように変わってくれています。

 

シンクロなどスピリチュアルなことが起きない

偽ツインレイ との間にはスピリチュアルな感覚が強くなるといった

ことも起きません。

そもそも、偽ツインレイ と出会っている時は

全くスピリチュアルな感覚がなかったのでシンクロなんかも

何も感じませんでした笑

 

ツインレイ が本物の場合は

一緒に過ごす時間が長くなるにつれて

どんどんスピリチュアルな事へ興味を持つようになり

シンクロを経験する事になります。

今まで知らなかった感覚なのではじめは寿司着な感じでしたね。

 

 

周りの人に祝福されない

偽ツインレイ と一緒に過ごしていても、日々愚痴が増えてくる関係性に

なりやすいため周りの人から「そんな人やめときな」って言われる事が

増えていきます。

家族からも友達からも祝福されていませんでしたね。

 

本物のツインレイ の場合は

日々私が幸せそうに過ごしている姿を周りの人も

身近で見ているためツインレイ の相手に対しても

好印象のことが多いです。

一緒にいる相手によって周りに放つオーラも

かなり変わるんだなーといった印象でした。

 

 

偽ツインレイ は本物ツインレイ に出会う前の予行演習

今までお話しした内容だと偽ツインレイ には別に出会いたくないな

っておもた方も多いと思いますが・・・

偽ツインレイ の役割としては本物のツインレイ に出会う前の

予行演習の役割があるそうです。

 

現に私も今の本物ツインレイ に出会う前に

結婚していた相手のことを【運命の人】なんだろうな

って思いながら過ごしていました。

でも、一緒にいる時間が長くなれば長くなるほど

飽きてくるしめんどくさいし、相手のために

何かしてあげようとも思わない。

思いやりなんて全く持てない状態になっていました。

それは、相手も同じです。

冷めきった夫婦って感じでしたね。

 

でもそんな時に今の本物のツインレイ に出会う事ができました。

自分の魂の成長のために必要だった相手なので

前の結婚生活は嫌なことばかりだったけど

ツインレイ の彼に出会わせてくれた事は本当に感謝してます。

 

 

ツインレイ が出会うのは年をある程度とってから出会う事が多いと

言われていて既婚者同士で出会うことも多いようですが

その時に結婚している相手が偽ツインレイ なのかな?と私は思います。

その人のおかげであなたの魂が成長できて今こうやってツインレイ と

出会えたんだって思ったら感謝しかないですよね!

 

 

私もこうやって毎日ツインレイ の彼と幸せに暮らせているので

偽ツインレイ に出会えて本当に良かったなって思ってます。

 

もし、今一緒にいる相手が偽ツインレイ だった場合は

もうツインレイ に出会える前触れだ!と捉えて前向きに

過ごして見てください。

 

無理に別れなくて大丈夫。

本物のツインレイ と出会うタイミングが来たら

自然と流れができてくると思うので

焦らずゆっくり自分のペースで過ごしてくださいね!

 

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。