こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】にで出会う人の特徴〜あなたはツインレイ に出会っていますか?〜

あなたは運命の相手と呼ばれる【ツインレイ 】に出会っていますか?

今回は、ツインレイ に出会う人の特徴についてお話しして行こうと思います。

結構気になっている方も多いんではないでしょうか?

 

私は、ツインレイ という言葉を知ってから

「実際に私たちはツインレイ なのか?」

といった事が気になり結構調べていました。

 

沢山の情報を調べているうちに私と彼に当てはまる事が沢山あり

やっぱりツインレイ なんだなと確信でき安心できた事を覚えています。

 

私たちとネット上に乗っていた情報で当てはまっていたものを

今回は何個かあげていきます。

 

ツインレイ と出会う人の特徴〜女性編〜

まずはじめに女性ツインレイ の特徴について

お話ししていきます。

 

・辛い過去がある

幼少期に辛い過去がある場合が多いようです。

・父親との関係性

・家族との関係性

・祖父母との関係性

など、家族に関する問題やトラウマを抱えている人が

多いそうです。

 

現に私も、父親との関係性がよくなくて

幼少期は父親に対して嫌悪感を抱いていました。

言われていた言葉なんかも今になると傷になってた事も

多いなと感じます。

家族以外にも、幼少期に経験した事でトラウマになるような事が

あった方もいるのではないでしょうか?

・不思議な体験をした事がある

霊感が強かったり、先に起こる事が予測できたりする事もあります。

 

私の場合、子供の頃は霊感が少しあったようで見えるはずがないものが見えて

いたりしていました。

大人になってからも、人影が見えたりする事はあったんですが

怖いから「気のせい」と思い込んでいました。

 

あとは子供の頃は自分が意図した事は全て叶っていて

「私はみんなより変わった力を持ってるのかも」と思ってましたね。

 

でも、それって今考えたら願う力が強かったため上手に引き寄せる事が

できていたのかな?って思います。

人によってはこれから起こる事が予測できたりする事も

あるようです。

・前向きで明るい

ツインレイ 女性は前向きで明るい性格の人が多いようです。

実際に私の友達でツインレイ と出会っている人たちも

明るく前向きな人が多いですね。

覚醒してそうなったのかもしれないので、最初から前向き思考ではなかったのかも

しれませんが、今はみんな前向きでポジティブな人が多い印象です。

 

私自身も、過去に辛い経験も沢山してきていますが

そういった事があったからといって悲観的にならず

常に前向きに物事を捉えるように意識しています。

 

できるだけ、毎日幸せに過ごせるように

悪い事があったとしても、それを前向きに考えるように

努力すると生きやすくなるなと私は感じてます。

 

ツインレイ に出会う人の特徴〜男性編〜

続いてツインレイ 男性の特徴について書いていこうと思います。

これは、私の相手にあてはまることなので参考程度にみてください♪

・複雑な家庭環境

ツインレイ 男性によくあるようなのですが

複雑な家庭環境といったことが良くあるようです。

私の相手もとても複雑な家庭環境で育っていて

両親との関係性

兄弟との関係性

など問題が沢山あったようでした。

 

子供の頃はその家庭環境が原因で沢山の傷を持っていたと

言ってましたね。

最近やっと癒えてきたのかな?って感じです

 

ここに関しては、女性も男性も共通している特徴ですね。

・ひねくれ者

先ほどの家庭環境が問題だったのでは?と思うんですが

その家庭環境で作られた性格がかなりひねくれ者。

 

私の彼も、最初付き合い出したばかりの頃は本当にひねくれ具合がすごくて

「こんな人初めてだな」と思うほどです。

【天邪鬼】って言葉がよく似合いますね。

 

扱いづらくて一緒にいても「めんどくせーやつだなー」ってよく思っていました。

 

・能力が高い

ツインレイ 男性は仕事や自分のやっていることに関しては

完璧主義な人が多いのかな?と言った印象です。

 

全て完璧にこなしてしまうのですごいなといつも関心しています。

 

コミュニケーション能力が高いと言った場合もあるようです。

私の彼は、みんなの前では無口なタイプなんですが

2人でいるときなんかはめちゃくちゃお茶目で面白い人です。

 

コミュ障っぽく思われがちなんですが、家ではコミュニケーション能力は

めちゃ高いです。

 

 

まとめ

 

今回はツインレイ に出会う人の特徴についてお話ししました。

今まで、私自身もツインレイ に出会う人の特徴についてよく調べていて

その時に書いてあった事と自分たちの特徴が当てはまる物を今回は

まとめていますので他にも沢山特徴はあると思います。

当てはまらないから違うというわけではないので安心してください!

 

あなたがツインレイ と幸せな毎日を過ごせる事を

応援しています。

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。