こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

ツインレイ と出会うと、どんどん物が壊れていく!理由は?

「最近、やたらと物が壊れる」

「必要な時に限って大事なものを無くしてしまう。」

と、こんな出来事を経験してはいませんか?

 

実はこの現象は、ツインレイ と出会っている人は沢山経験しているんです。

 

今回は、なぜツインレイ と出会うとどんどん物が壊れていってしまうのかといったお話をしていきます。

同じような経験をされている方の参考になれば幸いです。

ツインレイ と出会うとなぜ物が壊れて(無くして)しまうのか?

ツインレイ と出会ってから次々と物が壊れてしまうのは理由があります。

  1. あなたがステージアップした証
  2. 波動が高まっているということ

こちらの、2つを順番にご紹介して行きます。

あなたがステージアップした証

ツインレイ と出会うと沢山の試練を経験することになりますよね?

この、試練を一つづつ乗り越えるたびに、私たちはステージアップをしています。

1つ試練を乗り越えると1ステージアップするというように、どんどん階段を登っていっているような感覚です。

『物が壊れる』以外にも、人間関係の変化が起きてきた人も多いと思います。

それは、あなたが急速に成長していっていることで、起きてくる現象です。

今のあなたのステージに合わなくなった、人間関係や物たちは自然と離れていきます。

大切にしていた人や物が離れてしまうのは、正直悲しいですよね。

ですが、あなたの今のステージに相応しい人や物が今後沢山引き寄せられてきますよ。

波動が高まっているということ

ツインレイ と出会い、沢山の試練を経験することによって魂の成長が進み、波動が高まっていきます。

今までよりはるかに高まった波動と合わなくなってしまった物たちは壊れてしまったり、なくなってしまったりするようになるんです。

波動が高まったことで壊れやすいものは『家電製品』です。

家電製品は波動が合わなくなってしまうと、次から次へと壊れていきます。

我が家でも、給湯器が壊れたと思えば、次の月にはエアコンが壊れるという事がありました。

家電製品は、値段も高いものが多く、痛い出費ですよね。

「もこれ以上壊れないで〜〜〜〜〜〜」って泣きそうでした笑

ですが、こちらも先ほどと同じように今の自分に合わなくなってしまったことが原因で離れてしまうので、仕方ないんですよね。

物が壊れてしまった時は、執着しないことがとても大切!

大事なものが壊れたり無くなったりすると、悲しいですよね。

出来ることなら「直して使いたい」と思ってしまうかもしれませんが、出来ることであれば、新しいものに買い換えるようにしましょう。

すでにあなたの波動やあなたのステージとは合わなくなってしまったものなので、執着を手放し、「今までありがとう」と感謝の気持ちを持って手放すといいですよ。

私も、壊れた家電製品に対して「今まで、ありがとう!私は前に進むね」といってお別れしました。

今までお世話になったものたちへ感謝の気持ちを向けることはとても大切だと思うので、気持ちよく送り出してあげましょう。

ツインレイ との関係であまりにも辛い時は専門家に相談

【電話占い】ヴェルニおすすめの先生3選

私のオススメの電話占いヴェルニで当たると人気の先生を3人ご紹介いたします。

3人の先生は霊視・霊感を得意とされている先生なので、鑑定時間が短く済むとったメリットがあります。

電話占いは1分いくらといった料金設定になっている事が多いので、鑑定時間が短く済むのはとてもありがたいですね。

電話占いヴェルニ「清流先生」

まず1人目は電話占いヴェルニで大人気の清流先生。

霊感霊視で鑑定してくれるので、鑑定が本当にスピーディーです。

沢山の口コミの中にも「お財布に優しい先生」として沢山の声が寄せられていました。

アドバイスも的確で、相談のし忘れが会った際も先生の方から何も相談していなくても答えてくれるので本当にすごい先生です。

 

電話占いヴェルニ「瑛未先生」

続いて2人目は瑛美先生。

電話占いヴェルニでとても人気の先生です。

「優しい」「癒される」といった口コミが多いのですが、しっかりと伝えるべき事は伝えてくれる信頼できる先生です。

前世からのご縁などの鑑定もしてもらえるのでお相手がツインレイなのか 鑑定をしてもらうといいかもしれませんね。

電話占いヴェルニ「おうせ先生」

こちらも電話占いヴェルニで人気のおうせ先生。

穏やかな口調だけどサクサク鑑定をしてくれるので、「あまり長く電話したくない」「だけど優しい人がいい」という人にオススメ。

復縁についての相談を得意とされているので、サイレント期間中の方は1度相談してみるといいでしょう。

かーちゃんのツインレイ 専用個別相談も受け付け中

ツインレイ のお悩みを一緒に解決していけるといいなと思い個別相談を始めました!

YouTubeを見てくださっている視聴者の方々が、多く利用してくださっていますが、実体験をもとにし、アドバイスをさせて頂きます。

  • あの人はなぜこんな行動をとるのか?
  • 私の向き合うべき試練はなんなのか?
  • 執着や依存で苦しい、そんな時どうすればいい?
  • 自分軸をもつためにはどうすればいい?
  • 統合するためには今何をすべきか?
  • サイレント期間を早く終わらせたい

など、ツインレイ と出会ってからは沢山の悩みがつきものだと思います。

そんなお悩みを私の経験や考え方から少しでも解決の糸口を見つけていく事もできるはずです。

私にお悩みを相談して、一緒にあなたにあった解決策を2人で導き出していきましょう。

いつでもお気軽にご予約お待ちしています。

anroki8888.base.shop【←ご予約はコチラから】

まとめ

今回は、ツインレイ と出会うとものが壊れる(無くす)理由についてご紹介しました。

参考になるところはございましたか?

実際に、現在経験されている方がこの記事を読んでくださっていると思いますが、ステージアップや波動が高まるということはとてもいいことです!

大切なものが壊れたり無くなったりするとネガティブな感情になってしまうこともありますが、「いい兆候」とポジティブに捉えるようにしてみてくださいね。

サイレント期間中の人であれば、再会も間近です。

出来る限り前向きな思考でいることを心がけていれば、自然とツインレイ との関係性もよくなってくるはずですよ。