こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

ツインレイ と出会って体調不良が起きる!頭痛やめまい・動悸・肩のコリがあるあなた!ちょっと見て!!良いお知らせが届いていますよ!

こんにちは!かーちゃんです。

 

「最近、なんだか頭痛が続く」

「肩や背中がずっと痛いんだけどなぜだろう?」

「ツインレイ のことで気持ちはスッキリしてきたのに、なぜか体調が優れない」

こんな風にお悩みですか?

 

その頭痛やめまいの症状があるという事は再会か統合間近です!

おめでとうございます。

 

今回はツインレイ 再会・統合間近に起こる体調不良について

お話していこうと思います。

 

ぜひ最後まで見て参考にしてみてください。

 

 

体調不良が起きる原因

体調不良が起きる原因は以下の2つです

  1. 疲れが出ている
  2. ステージアップ前は一時的に運気が下がる

こちらを詳しくご紹介していきます。

疲れが出ている

ツインレイ と出会ってからというもの、沢山の試練の連続で正直疲れてしまいますよね?

私も、サイレント期間中に沢山の試練を乗り越えてきましたが、本当に今までの人生で何よりも辛い時期でした。

精神状態は不安定になるし、今までは嫌なことがあればすぐ現実逃避してたけど、ツインレイ との関係でも「逃げる」とい選択肢がありません・・・。

嫌でも乗り越えないといけないような状況に追いやられてしまいます。

今まで沢山、逃げてきた癖があったので、試練に向き合うということすら難しく感じていました。

でも一つづつ乗り越えて魂を成長させる事ができたのですが、正直身体や心はボロボロです。

今まで、そんな辛い経験しないように逃げて自分を守っていたんだから、そりゃそうですよ。

ツインレイ と出会って、魂は大喜びで「成長!成長!」とやる気満々になって沢山の試練を与えてきたのかもしれない。

でもね、そんな乗り越え方知らないし、逃げる癖もついてて、「私にはできないよ!!」ともがきまくっても、魂の成長のために起きてくる試練は止まることがありません。笑

怖いですよね。

本当、拷問に等しいレベルだった笑

まぁ、何が言いたいかというと、そんな壮絶な時期を経験していて、心も体も疲れ果ててしまっているんです。

冒頭でもお話ししましたが、サイレント終了か統合間近にこうした体調不良が起きてくるんですが、正直今は試練から少し解放されて安心しているタイミングではありませんか?

試練が立て続けに起きてきていたときは、常に気が張っていて疲れを感じなかったんだけど、今少し落ち着いたから体調不良を感じることができているんです。

ステージアップ前は一時的に運気が下がる

体調不良が起きてくるのはステージアップのタイミング。

あなたが新しいステージにアップしていく時期なので、今まで一緒に過ごしていた人や家の家具家電などと波動が合わなくなってきているんです。

波動が合わなくなってくると、家電製品が立て続けに壊れるなんてこともありますが、この記事を見てくださっているちょうど今、同じように家電が壊れているという人もいるんじゃないかな?

ステージアップの前は、どうしても今までいた環境や人と合わなくなっていくので、急に喧嘩別れをしてしまうといったこともあるかもしれません。

中には疎遠になって全く連絡することもなくなったなどもあるでしょう。

ぱっと見、「嫌なことばかり起きるな」って思うかもしれませんが、それはあなたが新しい環境で新しい人間関係ができる前触れです。

別れなくして出会いはありません。

この時期は、こうした変化が起きやすいタイミングなのでストレスも強く溜まってしまうせいで体調不良が起きてくるということもあるんですよ。

体調不良が起きた時はどう乗り越える?

 

掃除をする

掃除は心の浄化につながります。

「体調悪い時に掃除なんて出来んわ!」って今思いましたよね?笑

体調が悪い時こそ、邪気もたまりやすくなっていて、ネガティブ思考になりやすくなります。

そうすると負のループに入ってしまい体調不良が長引く原因にもなるので、1日5分でもいいので掃除をする習慣を身につけていってください。

掃除をすることで開運アップにもつながりますし、自分の心も明るくなると思います。

気持ちが明るくなれば、自然と行動力も増していくので体調不良も早く良くなるはずですよ。

前向きな言葉を使う

体調不良が起きてきていると、心の状態も不安定になってしまいますよね?

不安定になってしまい、ネガティブな言葉を言い続けていては、どんどん悪い出来事を引き寄せやすい状態になってしまいます。

なので、基本的には明るい言葉を使うように心がけましょう。

例えば「この体調不良がきているってことは、再会ももうすぐなんだな」「彼と再会したらどんなところへ行こうかな?」とこれからどんなことがしたいのか具体的に明確化していくといいですよ。

1番いいのは、言霊の力を最大限発揮して引き寄せの法則を使うと再会・統合は一気に加速します。

「彼と一緒に住みたい・・・」と考えているのであれば「彼と必ず一緒に住む!」と言葉にして出してみるようにすると潜在意識がどんどん書き換わっていき、望んだ現実があなたにやってきます。

ゆっくり休む

体調悪いんだから休む!

それが何よりも大切!

「でも、私が休んだら他の人に迷惑がかかってしまうから休めない」

と考えてしまうこともありますよね?

でもね、そんなこと考えなくてもいいんです。

ツインレイ との試練を経験して頑張って乗り越えてきたのは他の誰でもないあなたです。

休むことは悪いことではありません。

むしろ他人を意識しすぎている他人軸になっている可能性もあるので注意しておきましょう。

他人軸ではなく、自分軸を強く持つことがとても大切です。

体調悪い時に出社しても、どうせいい仕事はできないはずだから、それなら潔く休んでしっかり回復させて行きましょう!

ステージアップした後は今よりエネルギーを使う場面が増えるので、温存しておくのも大切ですよ。

どうしても辛い時はプロに相談

【電話占い】ヴェルニおすすめの先生3選

私のオススメの電話占いヴェルニで当たると人気の先生を3人ご紹介いたします。

3人の先生は霊視・霊感を得意とされている先生なので、鑑定時間が短く済むとったメリットがあります。

電話占いは1分いくらといった料金設定になっている事が多いので、鑑定時間が短く済むのはとてもありがたいですね。

電話占いヴェルニ「清流先生」

まず1人目は電話占いヴェルニで大人気の清流先生。

霊感霊視で鑑定してくれるので、鑑定が本当にスピーディーです。

沢山の口コミの中にも「お財布に優しい先生」として沢山の声が寄せられていました。

アドバイスも的確で、相談のし忘れが会った際も先生の方から何も相談していなくても答えてくれるので本当にすごい先生です。

 

電話占いヴェルニ「瑛未先生」

続いて2人目は瑛美先生。

電話占いヴェルニでとても人気の先生です。

「優しい」「癒される」といった口コミが多いのですが、しっかりと伝えるべき事は伝えてくれる信頼できる先生です。

前世からのご縁などの鑑定もしてもらえるのでお相手がツインレイなのか 鑑定をしてもらうといいかもしれませんね。

電話占いヴェルニ「おうせ先生」

こちらも電話占いヴェルニで人気のおうせ先生。

穏やかな口調だけどサクサク鑑定をしてくれるので、「あまり長く電話したくない」「だけど優しい人がいい」という人にオススメ。

復縁についての相談を得意とされているので、サイレント期間中の方は1度相談してみるといいでしょう。

かーちゃんのツインレイ 専用個別相談も受け付け中

ツインレイ のお悩みを一緒に解決していけるといいなと思い個別相談を始めました!

YouTubeを見てくださっている視聴者の方々が、多く利用してくださっていますが、実体験をもとにし、アドバイスをさせて頂きます。

  • あの人はなぜこんな行動をとるのか?
  • 私の向き合うべき試練はなんなのか?
  • 執着や依存で苦しい、そんな時どうすればいい?
  • 自分軸をもつためにはどうすればいい?
  • 統合するためには今何をすべきか?
  • サイレント期間を早く終わらせたい

など、ツインレイ と出会ってからは沢山の悩みがつきものだと思います。

そんなお悩みを私の経験や考え方から少しでも解決の糸口を見つけていく事もできるはずです。

私にお悩みを相談して、一緒にあなたにあった解決策を2人で導き出していきましょう。

いつでもお気軽にご予約お待ちしています。

anroki8888.base.shop【←ご予約はコチラから】

 

まとめ

今回はツインレイ と出会うと体調不良が起きる原因や対策についてご紹介いたしました。

ツインレイ と出会ってからは壮絶な人生を歩んでいる人も多いと思います。

「なんでこんな辛い思いしないといけないの?」って考えてしまうこともありますよね。

ツインレイ という概念は人に話しても理解してもらえないことも多いので、1人で不安を抱えてしまう人も多いかもしれませんが、私でよければ力になりたいと思いますので、ぜひお気軽にご相談にきてくださいね。

あなたの幸せを願っています。