こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ】運命の相手なのに浮気はするの?〜理由や対策についてもご紹介していきます〜


こんにちは。かーちゃんです。

ツインレイ は運命の相手なのに浮気することはあるのか気になりますよね。

せっかく出会えた運命の相手なのに浮気なんてされたら悲しくて耐えられる気がしないですよね。

 

今回は、【ツインレイ 】運命の相手なのに浮気はするの?〜理由や対策についてもご紹介していきます。

 

やっと出会えたツインレイ 。

でも、出会ってからはなんども大きな試練がやってきます。

 

沢山の試練を乗り越えて、ようやく魂同士が1つに戻る統合を迎えるようになるのですが、それまでに経験する試練は「耐えられないかも・・・・」と感じてしまうような辛い試練もあります。

 

ツインレイ は浮気するのか?

結論から言いますと、浮気はする可能性はあります。

統合前のツインレイ はまだ魂が未熟なため浮気をしてしまう事があります。

 

沢山の試練に耐えられなくなってしまい浮気をして現実逃避しようとするんです。

それだけ魂の繋がりが強いツインレイ が浮気したと分かれば、相当大きなショックを受けると思います・・・。

それも、お互いの魂の成長のために必要な試練だったりするんですよね。

 

ツインレイ が浮気するタイミングは?

ツインレイ が浮気するタイミングとしては、1番多いのがサイレント期間と言われています。

このサイレント期間中はランナー(逃げる側)チェイサー(追う側)のどちらとも魂の成長が未熟なため浮気に走ることがあります。

中にはサイレント期間に入る前の仲のいいころだとしても今までの浮気の癖が残っていて浮気してしまうこともあるでしょうね。

 

浮気するのは男性?それとも女性?

男性か女性かといえば、浮気をするのは男性に多いようです。

中には女性側が浮気したという場合もあると思いますが、それはランナー(逃げる側)が特に浮気しやすいようですね。

実際に私と彼の場合でも、ランナーだった彼はサイレント期間に突入したあたりから元カノと私に隠れてこそこそ会っていた時期がありました。

体の関係はなかったものの、サイレント期間中にいきなりそっけなくなった彼が他の女性と仲良くしている事実はとっても辛かったですね。

 

浮気する理由は何?

ランナーの特徴に【繊細さん】が多いんですが、その繊細すぎる性格でチェイサーが発した言動や行動にとても傷ついてしまってサイレントに突入してしまう事があるんですね。

自分に自信が全く持てなくなってしまってどんどん心を閉ざしてしまうようになるんです。

そうなった時に、心の拠り所を探して浮気をしてしまったりするようです。

一瞬の癒しが欲しくてつい浮気してしまったりするんです。

サイレント期間中はチェイサーもどん底のような苦しみを経験しますがそれはランナー側も同じなんです。

逃げてしまうほど自信がなくなってしまっているからこそ、自分を認めてくれる人と居た方が楽だと思ってしまうんでしょうね。

 

「じゃ、チェイサーは浮気はしないの?」というと、チェイサーもサイレント期間中までは浮気する可能性はあります。

 

お相手がランナーとして自分の前から逃げてしまった後、チェイサーはとてつもない悲しみに襲われます。

この時期は過去のトラウマや傷と向き合ったりして精神的にもボロボロになっています。

そんな時は、ランナーと同じく現実逃避したくなってしまうんですよね。

「もうお相手はツインレイ じゃなかったのかも・・・」

「失恋を癒すのには、次の恋」なんて思ってしまうもんです。

でも、ランナーもチェイサーも浮気をしたとしても、もちろん寂しさは埋められず余計虚しくなってしまうだけなんですよね。

魂が求めている相手ではないんだから当然ですよね。

 

 

電話占い【ココナラ】

 

一人で悩んでも苦しく辛い時にはプロの占い師さんに頼ってみる事もおすすめ!

 

正直、ツインレイ の試練は普通の恋愛と比べてとても辛く悲しい出来事がら沢山あると思います。

 

実際に私もサイレント期間中は電話占いにかなり助けてもらいました。

 

占いは「怪しい」って思う方も多いかと思いますが、ココナラでは30分無料キャンペーンとかを よくしているので1度その無料の範囲内だけでもお試しでしてみるのもいいのではないかな?と思います!

 

実際、占ってもらって彼の気持ちが知れるだけでも心の支えになり、私も試練を沢山乗り越える事ができました!

 

電話占いで自分のダメだったところとかも教えてもらう事ができたのでそのせいで彼を傷つけてしまっていたんだな と気づく事ができたりと・・・本当電話占いに頼ってこのツインレイ の試練をなんとか乗り越えていけたんです。

 

沢山のツインレイ 鑑定士さんもいらっしゃるので、自分にあった先生に出会える事を祈っています♬

ツインレイ が浮気してしまったらどうするべきか

ツインレイ が浮気してしまった事実を知ってしまった場合大きなショックを受けることになると思います。

ですが、それもあなたが乗り越えないといけない試練なんです。

その経験のおかげであなたの昔の傷が蘇り、その傷を癒さないといけない事を思い出させるために起きていることもあると思います。

お相手がするあなたに対して嫌がる行動というのは、あなた自身が抱えている傷を思い出させるためにしていたりします。

・過去に付き合った人に裏切られた経験がある

・子供の頃、父親が浮気をして両親が離婚し辛い経験をした

・浮気をされたのは今まで全て元カノばかり(私の場合)

・その浮気相手の特徴が過去に自分をいじめてきていた相手に似ている

など、過去に経験していた傷を何かしら思い出さそうとしてお相手が【浮気】といった形であなたに見せてきていることもあります。

1度、冷静にこの浮気されたことに対する辛さは昔同じような気持ちを経験したことがないか思い返してみてください。

 

統合すると浮気はしなくなる

ここまで読んで頂いて、不安になられた方もいらっしゃると思いますが、統合が完了すると元々浮気性だった人だったとしてもぱったり浮気をしなくなります。

浮気された過去があれば信じれなくなってしまいそうですが、ツインレイ の関係では沢山の傷を克服しない限り統合へは進めないので、自然とその頃には浮気をされたことに対するネガティブな感情も克服できているので安心して下さいね♪

最後に

人は傷ついた過去の思い出は鍵をかけて胸の奥底にしまっています。

鍵を開けて、真剣に向き合うことは勇気がいる行動だと思いますがその向き合うということしない限りお相手はまた同じようにあなたにその傷を思い出させるように同じようなことをしてくるようになります。

あなたの魂の浄化のために必要なこと。今後、ツインレイ と統合するためには絶対必須なことなので、しっかり自身と向き合いその時の感情を思い出して「あの時も辛かったな。」とちゃんと向き合うことによって魂は癒されていきます。

この向き合うという作業がなかなか億劫でメンタルが病んでしまう時期だと思いますが、そこを乗り越えれるようになると今後、ツインレイ のお相手がしてくる嫌なことも全て「また私の傷を見せてくれてるのかな?」と考えれるようになり、魂の成長もスムーズに進むようになります。あなたの傷が多ければ多いほど、ツインレイ のお相手もあなたが嫌だと思うことを沢山してきます。

でも、その行動や言動は全てあなたの傷を思い出させるためにしていることと思って向き合うことをしてみてください。

それを続けていれば、再開〜統合までスムーズにいけるはずです。

人間なので嫌なことをされたり言われたりすると悲しくなったり怒ったりして感情的になってしまうこともあると思いますが、少し落ち着いたときにその出来事をしっかり思い返してみる。

過去同じような悲しみ・怒りを経験したことがないかあなたの心の中を探って探し出してみてください。

きっと何かしら過去の傷を思い出すことがあると思います。

 

あなたが、これから先もツインレイ と幸せに過ごしていける事を応援しています。

 

 

 

 

電話占い【ココナラ】

 

一人で悩んでも苦しく辛い時にはプロの占い師さんに頼ってみる事もおすすめ!

 

正直、ツインレイ の試練は普通の恋愛と比べてとても辛く悲しい出来事がら沢山あると思います。

 

実際に私もサイレント期間中は電話占いにかなり助けてもらいました。

 

占いは「怪しい」って思う方も多いかと思いますが、ココナラでは30分無料キャンペーンとかを よくしているので1度その無料の範囲内だけでもお試しでしてみるのもいいのではないかな?と思います!

 

実際、占ってもらって彼の気持ちが知れるだけでも心の支えになり、私も試練を沢山乗り越える事ができました!

 

電話占いで自分のダメだったところとかも教えてもらう事ができたのでそのせいで彼を傷つけてしまっていたんだな と気づく事ができたりと・・・本当電話占いに頼ってこのツインレイ の試練をなんとか乗り越えていけたんです。

 

沢山のツインレイ 鑑定士さんもいらっしゃるので、自分にあった先生に出会える事を祈っています♬