こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ】年下ツインレイ 男性の気持ち〜サイレント期間に突入する理由〜

ツインレイ は歳が離れていることが良くあるようですが

私の彼も5つ歳が下です。

 

今までの恋愛で年下には全く興味がなく5つ以上年上でないと

恋愛対象に入らなかったのに、今回初めての年下の彼なんです。

 

年下でもすっごくしっかり者なんですよね。

逆に私が説教されることも沢山あります。笑

 

コメントにも良く男性側が年下と書いてある事が多く

ツインレイ 男性が年下の事も沢山あるんだなと思い今回は

 

年下ツインレイ 男性が抱く気持ち〜サイレント期間に突入する理由〜

についてまとめていこうと思います。

年下のツインレイ 男性は可愛いところもあるけど

年下の割にすごくしっかりしていて

逆にムカッとしてしまって反発してしまう事ってありませんか?笑

私だけかな?笑

 

ここからは年下ツインレイ 男性が抱く気持ちをいくつかご紹介します。

 

1年齢差を気にしていない

ツインレイ 男性は年齢差を気にしていない事が多いです。

逆にツインレイ 女性の方が年上という事で引け目を感じてしまい

年齢差を気にしてしまっている事の方が多いため、その年の差に対する

ブロックが中々外せず進展する事を遠ざけてしまっている事があります。

私自身も、付き合い出したばかりの頃は年下という事が気になり

素の自分を出しづらかったなと感じます。

甘えたくても甘えていいのかわからない。相手は年下なんだから

私がしっかりしないと・・・てよく思っていました。

でも、そういった考えをしているとツインレイ 男性は気に入らないので

喧嘩の原因になってしまうんですよね。

対等にみてほしいって男性は思っているのでその年の差を気にしている

女性の態度がイラっとしてしまうんでしょうね。

2責任感が強い

「自分がツインレイ 女性を守る」と強く思っているため

責任感が強くなっていきます。

 

一般の恋愛では年下男子は「可愛い」や「子供っぽい」といった

イメージを持たれやすいと思いますが

ツインレイ 男性はそういうイメージをツインレイ 女性に持って欲しくないと

思っています。

1人の男性として、あなたに自分を1番に頼ってもらいたいと

思っているんですよね。

でも、そういう時にツインレイ 女性が年の差を気にしてしまっていると

ツインレイ 男性に頼る事が減ってしまったり男性が言っている事を

信じてあげなかったりしてどんどん溝が深まってしまうので注意して下さいね。

 

実際に私も彼が言ってる事を信じていなかった事がよくあったんですが

彼と全く同じ事を友達やTVで聞いたりすると素直に信じることができて

その話を彼にすると「俺が何回言っても信じてくれなかったのに」って

よく怒っていました。笑

まぁ、そりゃ怒りますよね。全く同じ事言ってるのになんで俺の話は信じないの?

って思いますよね。笑

その頃は、私も年の差を結構意識していた時だったので

まだまだ若い彼が言ってる事を素直に信じきれなかったんですよ・・・

そういう事が続くと自分は年下だから信用がないんだっとどんどん

落ち込ませてしまうので気をつけて下さいね。

 

3本当は甘えたいと思っている

年下ツインレイ 男性はしっかり者でなんでもできてしまう人も多いかと思いますが

実は、あなたに甘えたい時もあるんです。

ツインレイ 男性は愛情表現が不器用なところがあるため

素直に表現してくれる事は少ないかもしれませんが、実は甘えたいと思っています。

サイレント期間に入る前の私たちは、彼がかなり強がりで中々甘えてくることは

ありませんでしたが、統合した今やっと分かるようになりましたが・・・

たまに、うざいくらいちょっかい出してくる時があるんですが

その時が甘えたいサインなんだなって分かったんです笑

ツインレイ 男性は本当不器用な人が多いようなので分からないことも

あると思いますが、きっとあなたに甘えたいって事をアピールしているはずなんです。

私は、そのうざいちょっかいが嫌いでそれを【やめて】ってずっと言ってて

気づいてなかったんですが、今はそのちょっかい=甘えたい時なんだって

分かるようになったのでやっと受け入れれる事が出来ました笑

4年齢差を気にし始めるとサイレント期間に入る

年齢差をツインレイ 男性は基本気にしていないと先ほど言いましたが

ツインレイ 女性があまりにも年の差を気にしてしまっていて

ツインレイ 男性をいつまでも年下扱いをしているとツインレイ 男性も

その年の差を意識するようになってしまいます。

そうすると、サイレント期間が始まってしまうんですね。

「自分は彼女には見合わないのかも・・・」

「頼りない自分では彼女を幸せにする事は出来ない・・・」

など、自信を失ってしまっていて彼女と距離を取るようになって言ってしまいます。

自分に見合う環境に行こうとするようになるため

このサイレント期間に入る時に他の同世代の女性とお付き合いをし出したり

中にはそのサイレント期間中に他の女性と結婚してしまうこともあります。

そうならないためにも年の差を意識しすぎないように心がけて下さいね。

 

 

電話占い【ココナラ】

 

一人で悩んでも苦しく辛い時にはプロの占い師さんに頼ってみる事もおすすめ!

 

正直、ツインレイ の試練は普通の恋愛と比べてとても辛く悲しい出来事が沢山あると思います。

 

実際に私もサイレント期間中は電話占いにかなり助けてもらいました。

 

占いは「怪しい」って思う方も多いかと思いますが、ココナラでは30分無料キャンペーンとかを よくしているので1度その無料の範囲内だけでもお試しでしてみるのもいいのではないかな?と思います!

 

実際、占ってもらって彼の気持ちが知れるだけでも心の支えになり、私も試練を沢山乗り越える事ができました!

 

電話占いで自分のダメだったところとかも教えてもらう事ができたのでそのせいで彼を傷つけてしまっていたんだな と気づく事ができたりと・・・本当電話占いに頼ってこのツインレイ の試練をなんとか乗り越えていけたんです。

 

沢山のツインレイ 鑑定士さんもいらっしゃるので、自分にあった先生に出会える事を祈っています♬

まとめ

 

私も、いつまでも年下扱いしてしまい

一人の男性として見るのではなく【子供扱い】していたことが

沢山ありました。

そのせいで私たちもサイレント期間に入り彼は今まで長い間一緒に過ごしていた

元カノと頻繁に連絡を取ったり会ったりしていました。

私にとってその元カノの存在はツインレイ の試練でよく聞く【闇の存在】

でしたが、そもそもその原因を作ってしまったのは私だったんだなと

今ではわかります。

彼は、それまでずっと私だけを見て私だけを守ろうとしてくれていたのに

私がいつまでも心を開かず「年下だから」という理由で彼を遠ざけていたから

彼は、自分を必要としてくれる人のところに行こうとしたんだろうなって

思います。

そりゃそうですよね。

自分のいう事は信じてもらえないし自分のこと頼ってくれない

【年下】ってだけで彼女からちゃんと信頼もしてもらえない・・・

それってかなり辛いことですよね。

自分がその立場だったら、かなり辛いと思うし

そりゃ、自分を受け入れてくれて信頼してくれる人のところへ行った方が

幸せだと思うと思う。

 

年下ツインレイ 男性と一緒になっている方が

全て私と同じということはないと思いますが

私は今、彼と再会・統合も果たして思うことは

彼のこと【年下】として見ないであげて下さいね。

彼は一生懸命あなたを守ろうとしてあなただけを

見ています。

その気持ちを素直に受け入れてあげて下さいね。

 

男性はプライドが高い生き物です。

年下だったとしてもそれは一緒なんですよね。

そのプライドをへし折られ続けていると

逃げたくなっちゃうんですよ・・・

 

他の人のところへ逃さないようにしっかり

あなたの手で受け止めてあげて下さいね♪

 

あなたの幸せを応援しています。

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。