こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ】男性は繊細で愛情表現が不器用〜どう向き合っていくべき?〜

ツインレイ 男性の特徴で繊細さんが多いと言われていますが

私の彼も、かなりの繊細さん・・・。

向き合い方が分からないと悩んでいる方も多いと思います。

 

繊細なツインレイ 男性との上手な向き合い方

についてまとめていこうと思います。

ツインレイ 男性のその繊細さは自身でも生きづらさを感じているはずです。

ツインレイ 女性がそのお相手の考え方や行動を理解して受け入れていく事がとても大切です。

 

1不器用な愛情表現に気づいてあげる

ツインレイ 男性はとっても愛情表現が不器用です。

素直に愛情表現したいのにできないようで、可愛く甘えたりなかなかできないんですよね。

私の彼の場合も愛情表現が下手くそで、暴力的なスキンシップの取り方をしてくるのでよく私が怒ってしまうことも多々ありました。笑

本人は素直に甘えたい願望はあるんだけど、それができなくて乱暴にスキンシップとってしまうようなんですよね。

私はそのスキンシップがとっても嫌だったので「やめてほしい」と何度も言った事があるんですが、もうそこはやめれないんですよね笑

なので、私の方が諦めて受け入れることにしました笑

「男子小学生が好きな子いじめるのと同じ感覚なんだろうな」と思うようにしました笑

でも、その不器用な行動で不安になることも多々あるかもしれませんが、ツインレイ 男性にとっては一杯一杯の愛情表現なんです。

「もっとこうしてほしい」とかあると思いますが、それはツインレイ 男性にはできません。

その不器用な愛情表現を理解してあげるのもあなたしかいないんです。

2沢山褒めてあげる

ツインレイ 男性は褒められる事が大好きです。

誰よりも自分を理解してもらいたいあなたに褒められるとすごく喜んでくれて心も開いてくれやすくなります。

繊細で一人の世界に入りたがる性格の男性も多いかと思いますが、沢山ツインレイ 女性に褒められる事で「自分は彼女に認めてもらえている」と思えると自信がついていきツインレイ 男性も素直に愛情表現がしやすくなっていきます。

3女性から本音をしっかり伝えてあげる

「彼女からどう思われてるだろう?」とツインレイ 男性は常に考えています。

不安になり気持ちを確認してきたりする事もありますが、自分で聞いて【好きだよ】って返事が返ってきてもあまり満足しないんですよね。笑

ツインレイ 男性は彼女から言ってほしいって思っているんです。

いきなりあなたから【愛してるよ】って言われるとツインレイ 男性は安心する事ができてどんどん心を開いてくれるようになっていきますよ。

 

4優しく男性を受け入れてあげる

ツインレイ 男性を優しく受け入れてあげて下さい。

ツインレイ 男性はあなたに【母親のような愛情】を求めています。

【無償の愛】とは母親が子供に与える見返りを求めない愛情のことなので

その【無償の愛】でツインレイ 男性を包み込むように全て受け入れてあげて下さい。

 

そうすることで繊細すぎて愛情表現も不器用だったりする性質も少しづつ

落ち着いていきます。

 

まずは女性の方が受け入れてあげるために理解してあげることが大切だと思います。

ツインレイ 男性もその不器用な愛情表現をしている自分に嫌気が刺していたりします。

そこで女性側が反発してしまったりするとどんどんこじらせて言ってしまうため、

まずはあなたがツインレイ 男性を優しく受け入れてあげてみて下さい。

 

「なんで私ばっかり」と思うかもしれませんがあなたが受け入れてあげることでツインレイ 男性の態度もどんどん変わっていきます。

 

母親になったように沢山の愛情でツインレイ 男性を愛してあげてみて下さい。

今までの不器用な愛情表現も少しづつ変わっていき、ツインレイ 男性から本当に愛されているなと実感できるほどの素直な愛情表現に変わっていきます。

 

あなたが変われば、相手の態度も変わる。

 

ツインレイ は鏡のような存在です。

きっとあなたの愛情表現もお相手にうまく伝わっていない可能性もあります。

なので、繊細なツインレイ 男性も探り探りしている行動がその不器用な愛情表現になってしまうのかもしれません。

 

意地はらず素直に愛情表現してみて下さいね。

きっとツインレイ 男性も変わっていくと思います。

 

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。