こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【幸運が舞い込む】断捨離をする事で幸運体質に

できる事なら毎日幸せを感じて過ごして行きたいですよね。

運気を上げたくてパワースポットへ出かけて見たり

幸運アイテムを購入してみたりした方も多いと思います。

でも、その効果よりももっと大きな幸運を運んでくれる事が

【断捨離】です。

断捨離する事でどんな幸運を引き寄せる事が出来るようになるのか

と言う事について今回はお話していこうと思います。

幸運は自分で掴む事が可能です。

可能と言うより人や物や場所に頼って幸運を引き寄せるよりも

自分で幸運体質になる努力をした人の方がはるかに沢山の幸運を

引き寄せる事ができるようになります。

 

そもそもなぜ断捨離するといいのか?

断捨離をすることにより、不要なもがなくなり家や棚などに余分なスペースができますよね。

そこに良いエネルギーが入ってくるようになるからなんです。

 

不要なものにはネガティブなエネルギーが流れてしまっているため

そういったものが多い家には負のエネルギーが充満しています。

その負のエネルギーが充満している部屋で過ごしているとどんどんネガティブな感情に

なってしまい、そのネガティブな現実を引き寄せやすくなってしまいます。

 

ですので、まずは断捨離して不要な物を手放していくことによって

あなたの気持ちをネガティブにしていかないようにしていく必要があるんですね。

断捨離していくと、部屋がスッキリしていくので自然と部屋にいるときに

イライラしたり悩んだりする事が減ってきたなと実感する事ができると思います。

そして、断捨離をして空いたスペースにどんどん良い気が入ってくるように

なるので幸運を引き寄せやすくなります。

 

断捨離そしてよかった事

断捨離はメリットだらけです。

私自身が断捨離をする事によって得られたメリットを

いくつかご紹介していこうと思います。

 

1ストレスが減る

部屋全体が散らかっていると常にごちゃごちゃしているものから

沢山の情報が頭に入ってくるようになるため、頭の中がすっきりせずイライラしやすかったですね。

断捨離をする前は片付けができない人間だったのでその常にごちゃごちゃ物があるのが普通で

イライラしていたことにも気づいていませんでしたが1度しっかり断捨離をして物をできるだけ減らした状態で過ごしてみると頭のすっきり感は全然違いました。

イライラする日が多いなと感じる時は家の状態もごちゃごちゃしていることが多くなっていたので、毎日元の綺麗な状態に戻すということは必ずするようにしています。

 

家族もやっぱり、部屋が散らかっている日はイライラしやすかったりするので綺麗に片付けていらないものは捨てるということをするとポジティブなエネルギーが入りやすくなるので良いですね。

 

2健康的になる

断捨離をすることによって、徐々に思考も変わってくるようになります。

ネガティブなエネルギーが減ったおかげで悪習慣もやめていけるようになるんですね。

例えば

・お酒

・タバコ

・ハイカロリーな食べ物

など、今までは我慢ができなかったものも少しづつ執着をしなくなっていくんですよね。

人間ってほんとストレスが減るとこんなに変わっていくことができるんだなって思います。

断捨離をしたことでストレスが減っていき、執着してしまっていた悪習慣も少しづつやめていくことができるようになっていくんですよね。ほんとすごい!笑

健康管理に気をつけようと思うようになるので、少し運動してみようって気持ちになったり、健康的な食事をしようといった気持ちになっていきます。

きっと、ここで健康運も上がっていくようになるんですね。

3お金の流れが良くなる

断捨離をしてすっきりした空間で毎日を過ごしていると

金運の流れも良くなっていきます。

お金さんは綺麗なところにいたいんでしょうね。

断捨離後、ネガティブな感情が減っていきポジティブな意識に変わっていっているので

お金に対してもネガティブな感情が少しづつ減っていくようになります。

お金さんは自分を愛してくれる人のそばにいたいと思うので

お金に対してネガティブな感情を持っていたらそばにはきてくれないんですね。

断捨離をして空いたスペースにお金さんがたっくさん入れる場所を作ってあげてください。

4運命の人と出会える

断捨離をすると物だけではなく、人間関係も断捨離していくようになります。

自分にとって不要な人間関係を断捨離した後は今後の自分の人生に必要な

人たちが集まってくるようになります。

前世から深いご縁のあった方達との出会いによってあなたの人生は大きく変化していくようになっていくと思います。

 

私自身も断捨離をしてからは周りにいる仲のいい人たちは前世から繋がりがあった人たちなんだろうなって思うほど信頼できる人ばかりになりました。

 

物も人も同じで余分なスペースができるとそこにより良い物や人が集まってくるようになります。

 

断捨離をすることによって良い気を沢山入れてあげてあなたの人生を今よりもっと良い人生にしていきましょう。

 

断捨離をしてポジティブなエネルギーを発していればどんどん良いことを引き寄せていくことができます。

 

人や物に頼るのではなく、自身でできる断捨離をして幸運体質を手に入れて見てください。

 

あなたの幸せをこれからも応援しています。