こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【金運】をよくするためにするといいこと〜お金は自分で引き寄せよう〜

お金で苦労している方って沢山いらっしゃると思います。

お金になかなか恵まれず私もかなり苦労した時期がありました。

お金の不安ってかなりメンタル的にもしんどいですよね。

不安に思えば思うほどお金はなくなっていってしまいます。

 

今回は【金運をよくするためにしたらいいこと】

についてお話ししていこうと思います。

 

お金を自身で引き寄せることができると

助かりますよね。

 

行動や思考を変えるだけでお金は自分で引き寄せることは可能です。

これから紹介する方法を是非実践して見て下さい。

 

すぐに効果がなかったとしても日々続けて習慣化していくことで

貴方がどんどん豊かな人生を送れるようになるはずです。

 

 

1今あるものに感謝をする

「お金がない」と思っている人は今ある現状に感謝ができていない人が

とても多いと思います。

 

私も以前までそうでした。「お金がない」「お金が足りない」

「欲しいものが買えない」「子供に習い事もさせてあげれない」

など、生きていると【ない】ということにばかり目がいってしまう事

多くないですか?

でも、実際は【ある】なんですよ。

・ご飯が食べれる環境がある

・お風呂に入れる環境がある

・家がある

・布団で寝れる環境がある

・インターネット環境がある

・おやつを買うお金がある

など・・・あげていけばきりがないですがなんでもあるんですよ。

その今ある状況に感謝できていない人が多いんですよね。

SNSを見ていて自分よりいい生活をしている人を見て

【ないない】言ってしまうのが人間なんですよね。

でも、貴方は十分持ってるんです。

もっと過酷な生活をしている人はたくさんいます。

まずは今の環境で生活ができていることに感謝して見ましょう。

2部屋を整える

部屋を整えるとあれやこれや悩むことが減ります。

部屋が散らかっていると、その散らかっているものから負のエネルギーを

吸収してしまうことになります。

まずは部屋を整えてみてください。

頭がスッキリして、効率よく家事や仕事に打ち込めるようになるので

時間の節約にもなります。

時間の節約ができれば、そのあいた時間で副業なんてしてみても

いいかもしれませんね。

 

3願いを具体的に考える

「〇〇になりたい」「〇〇したい」と願う人が結構いますが

この方法だと【今の現状は違う】と頭で思い込んでいるので

その【違う】現実を引き寄せることになってしまいます。

 

まずは明確に

・いつ

・どのようにして

・お金持ちになったか

・そのお金を使ってどのように暮らしているのか

というよう具体的にイメージするようにしてみてください。

それを紙に書いて毎日見るのもおすすめです。

毎日見ることによって潜在意識に刷り込んでいくことができるため

そうなるためには今何をするべきなのかわかってくるように

自然となっていきます。

 

まずは、潜在意識に刷り込むためにリビングなんかに

その紙を貼って毎日目にするようにしてみてください。

 

 

4ネガティブな言葉を使わないようにする

ネガティブな言葉が多い人は運気が下がりやすいです。

自分でそれを全て引き寄せてしまっているんですよね。

 

できるだけポジティブな言葉を毎日使うようにしてみて下さい。

言葉を変えるだけでいい出会いやいい運気の流れを引き寄せてくれます。

 

自分の発している言葉はそのまま自分に返ってきてしまうので

悪口ばかり言う人は結局自分も周りの人から悪口を言われていたりするのと

同じことなんですよね。

物にも人にも感謝をして毎日ポジティブな意識でいれば

自然と気持ちもハッピーになっていくのでお金も「この人いいな」と

思ってお金さん自ら寄ってきてくれるようになります。

 

 

 

 

以上が金運をよくするためにするといいことになります。

私自身もお金に苦労してきて、たくさんの方法を実践してみましたが

この4つがとても効果があるなと実感しています。

 

今の現状を変えたいと思うのであればまずは行動して見ること。

 

何もしなければ現状を変えることはできません。

 

今回ご紹介した4つは金運以外にも全体運をあげていくのに

効果があります。

みなさんが人生豊かな気持ちで過ごしていけることを願ってます。

 

誰でも運気は変えられる!

ぜひ嘘だと思ってでもやってみて下さい笑