こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ】の男性性と女性性は統合後に激変する【男女別】

ツインレイ の一つの目標である統合。

統合することで男性性と女性性が激変

していきます。

 

男性性と女性性はエネルギーの事を言います。

 

男性性=男性 女性性=女性

という事ではなく

男性性=男っぽい性格 女性性=女っぽい性格

といった感じです。

 

誰もが、男性性も女性性両方持っています。

 

そのバランスによってその人その人の性格が

作られているという事です。

 

では、今回のテーマである

ツインレイ の男性性と女性性は統合後にどのように変化していくのか

私の体験談でお話ししていきたいと思います。

 

ツインレイ 男性の変化

ツインレイ 男性は統合後別人のように変化していきます。

統合後、私の彼の変化についてまとめてみました。

 

1表情・話し方が優しくなる

出会ったばかりの頃と比べても表情や話し方が女性のように優しい

雰囲気に変わります。

統合前の彼はかなり表情もきつい顔立ちで話し方にもかなりトゲを

感じていましたが、統合後の今では別人のように優しい表情で

優しく話しかけてくれるようになりました。

 

ここだけの話ですが、私の友達で彼の事を出会った頃から知っている

友達がいるんですが、出会ったばかりの頃は彼の事を「男らしくてイケメンだよね」

っていっていたんですが、最近の写真を見せると

「母親のような優しい顔してるね」って言ってたんです。

周りの人から見てもその表情の違いがわかるほどなんだなと思うと

すごいですよね。

 

2家庭的になる

料理や掃除なども率先して手伝ってくれるようになります。

統合前も家事はよく手伝ってはくれていましたが

何かしら文句を言いながらしていたのですが

今では、文句も言わず自ら進んで家事を手伝ってくれるように

なりました。とてもありがたい限りです。

 

うちには、子供が3人いるんですが

私一人だとなかなかスムーズに家事が進まなくて困ってしまいますが

彼がいてくれる日曜日なんかは阿吽の呼吸でうまく分担できているので

家事が終わるのがとても早くて助かっています。

 

ツインレイ ってほんとすごいですよね。

打ち合わせしていなくてもして欲しいなーって思ってる事を

してくれていたりしてほんと助かっています。

 

3甘えんぼになる

出会ったばかりの頃やサイレント期間中などは

甘えてくることなどほぼなく、強がっていた時期だったなと思いますが

統合後の男性は可愛い女の子のように甘え上手になっています。

女性からすると可愛い子供のような感覚です。

何度か【ツインレイ 男性を子供のように感じる】といったお話は

してきましたが、この甘え上手になる事でほんと可愛い我が子のような

感覚になりなんでも受け入れてあげれます。

 

ツインレイ 女性の変化

ツインレイ 女性も統合後に男性性が開花していくため

かなり変化していきます。

私自身の変化していったことについてまとめて

ご紹介したいと思います。

 

1仕事に対し意欲的になる

女性の変化としては、男性性が強くなることにより
仕事に対し意欲的になっていきます。

男性のようにバリバリ仕事がしたいと思うようになり

経済的自立もできるようになっていきます。

女性性が強い場合ですと、家庭に入って家族を守りたい

男性に支えて欲しいと思うことが多いと思います。

私は、まさにそのタイプでした。

結婚して専業主婦になって旦那さんに支えて欲しいと

思うような人間でした。

働くことはかなり嫌いでした。

そんな私でも、今は男性以上の収入を得ようと思い

いろんなことにチャレンジするようになりました。

こんなに自分が行動的に動けるようになるとは

思っても見なかったです。

2守ってあげたいと思うようになる

ツインレイ の彼の事はもちろんですが、

自分の周りにいる人たちのことを守ってあげたいと

思うようになりました。

「私がみんなを守る!私ならできる!」と変な自信がつきました笑

統合後ってほんと男っぽい性格になったなって思いますね。

 

だって、私

今まで守ってもらいたいってずっと思ってたのに

気づけば「私がみんなを守ってやる!」って考えに変わるなんて

想像もしていませんでした笑

不安が何もない状態って経験したことなかったので

初めての感覚でしたね。

 

 

以上がツインレイ の男性性と女性性の変化についてまとめた内容に

なります。

今回も、私の体験談でのお話になるので参考程度に聞いてください!

たくさんのツインレイ カップルがいらっしゃると思うので

自分たちの変化はこんな感じだったよなど

教えてもらえると嬉しいです♪

 

最近、コメントでも沢山のツインレイ に関するお話を聞かせて

頂いていてとても勉強になります。

 

いろんな方のコメントを読ませて頂いて感じることは

「私スピ能力かなり低いのかも」って思いました笑

みなさんの方がかなりスピリチュアルなことに詳しいなって

思うことが多いです笑

 

でも、私みたいにスピリチュアル能力が低い人でも

分かりやすくツインレイ に関する情報を届けていけたらいいなと

思っていますので、今のまま続けていくようになると思います。

よろしくお願いします。

 

あなたがツインレイ と幸せに過ごせる事を

日々応援しています。

 

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。