こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ】男性は独占欲が強くて嫉妬深い?

私のツインレイ の彼は覚醒前までとっても

嫉妬深くて独占欲が強い人でした。

 

みなさんはどうですか?

 

ツインレイ の男性は嫉妬深く独占欲が強い方が多い

とよく見かけますが、みんながみんなそうなのかな?

と少し疑問に思っています。

 

私の彼は付き合いだした頃は本当に嫉妬深く

独占欲が強いため、自由を全て奪われていたような

感じです。笑

まぁ、それでも我慢はできるんですけど・・・

もうちょっと自由が欲しいなってよく思っていました。

 

 

ツインレイ 男性はなぜそんなに嫉妬深くなってしまうのかについて

私の彼のことを踏まえながらみんなにシェアしていきたいなと思います。

 

なぜそこまで嫉妬するのか?

ツインレイ 男性が覚醒前に独占欲や嫉妬心が強くなってしまう

理由についてご紹介していきたいと思います。

 

なぜそんな嫉妬されるのか気になっている人も多いと

思うので参考にしてみてください。

 

1絶対に離したくない

唯一無二の運命の相手に出会えたことにより

元の1つの魂に戻ろうとするため

「絶対、この人を離してはいけない」と思って

嫉妬心や独占欲がむき出しの状態になってしまうようです。

 

そう思ってくれるのは嬉しいんだけどね。

いきすぎちゃうときもたまにあったりするのよね。笑

まぁ、そればかりはツインレイ 女性にも当てはまるときがると思うので

あまり言えませんが・・・笑

私もサイレント期間中は独占欲と嫉妬心がむき出し状態だったので

男性も同じ感覚だったということなんでしょうね。

 

2コンプレックスがひどい

自分に自信満々のように見せかけている割りには

実は繊細で自分に全く自信なんてなく、愛されている自覚がないんですよね。

 

愛されている自覚はないし、「こんな自分愛されない」とか思ってたりするので

余計独占欲や嫉妬心むき出しで支配しようとしたがるんです笑

 

そう思うと可愛いですよね!

 

「大丈夫だよ〜愛してるよ〜」っていっても全然安心しないんですよ笑

どんだけ自分に自信ないの笑笑

はたから見たらめっちゃ自信満々なのに実は・・・ってところが

ギャップでまた可愛いんです。

 

3別れに対する恐怖

ツインレイ の女性と統合を目的としているため

「何が何でも手放したくない」と思っています。

 

大切であるがゆえに、別れへの恐怖心が常につきまとっている状態

なんですよね。

 

手放したくない気持ちから相手を束縛してその手放したくない

恐怖心を紛らわしているそうです。

 

まぁ、この気持ちは少し私もわかりますね。

サイレント期間中は私も全く同じ気持ちだったので。

 

4愛情表現が下手くそ

素直に愛情表現してきてくれればこちらも素直に愛情表現できるのに

ひねくれてるんですよね。

 

わざと他の女の話をして嫉妬させようとしたり

他の女性と目の前で無駄に仲良くして見たり・・・

そうすることでツインレイ 女性に嫉妬を逆にしてもらえることに

喜びを感じていたりします。

 

本当めんどくさいですよね笑

 

そんな回りくどいことせずに素直にアプローチして欲しいですよね笑

 

 

以上4つが私のツインレイ の彼に当てはまる

独占欲や嫉妬心が強い理由でした。

 

みなさんの彼に当てはまるところはありましたか?

 

結構ね、コメントなんかでもツインレイ 男性の特徴が

やっぱり似てる人多いなーといった印象だったので

ツインレイ に出会う男性って結構似てるところがたくさんある人

ばかりなのかな?と思いました。

 

嫉妬されることに疲れるなって思っていた時期もありましたが

サイレント期間に入った頃からほぼ嫉妬や束縛なんかは減りましたね。

その代わり、女性側の方がサイレント期間中から独占欲や嫉妬心は

強くなっていくのかなと思います。

 

覚醒時や統合期に入る頃には男性側もすごく成長していて

きっと自分に自信も多少持てるようになってきているようで

最初の頃のような嫉妬心なんかはなくお互いに過ごしやすい

環境になっていくので安心してください。

 

ツインレイ 男性の束縛は多少鬱陶しくても

全然受け入れてあげることができると思うので

母のような寛大な心でしっかり受け止めてあげて見てください。

そうすると、少しづつ男性側も安心できて嫉妬心や束縛なんかも

減ってくるんではないのかな?と思います。

 

みなさんがツインレイ の相手と幸せな日々が送れるよう

応援しています。

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。

 

では、今日はここまで

じゃね