こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】サイレント期間の始まりと終わり〜長いサイレント期間を早く終わらせよう〜

ツインレイと出会った方で現在サイレント期間中の方も

多いと思います。

サイレント期間の始まり〜終わりにはどんな事が起こるのか?

サイレント期間中はどう過ごしていたらいいのか

について、今日は書いていこうと思います。

 

 

まずはじめに【サイレント期間とは?】

サイレント期間とは、ツインレイ の2人が引き裂かれ

離れ離れになる期間の事をサイレント期間と言います。

 

実際にこの間、別れるカップルもいれば

いきなり音信不通になり会えなくなる事もあります。

 

一般的によく言われているのが

男性側がランナー(逃げる)

女性がチェイサー(追う)

といった状態になる事が多いようです。

 

この期間は早い人で数週間で終わる人もいれば

長いと何十年もかかる場合もあるようです。

魂の成長のために必要な期間ですので

どちらかの魂の成長が遅かったりしてしまうと

再開までにかなりの時間がかかってしまうようです。

 

〜サイレント期間の始まり〜

サイレント期間の始まりは、急に訪れます。

昨日まで仲良く過ごしていたのに、なぜか男性側の態度がおかしくなり

急に冷たくなってしまった・・・

いきなり、音信不通になってしまった等

ほんといきなりきます。

 

女性側は何が原因で相手がそんな風になってしまったのか

分からないため追ってしまうようになるんですよね。

 

でも、それって仕方ないですよね。

いきなりそんな態度になられたら「私の何がダメだったの?」

ってなりますよ。

私も、このサイレント期に入ってしまった瞬間はびっくりしました。

「なんで、急にそんな態度変わったの?何が気に入らないの?」って

頻繁に聞いてました。

でもこの頃って男性には何いっても聞いてないんですよね笑

【別に俺は変わってないよ】って言いはるんです。

(いや、めっちゃ変わっとるやんけって正直思ってましたが・・笑)

この頃の男性の心の中は沢山の葛藤でいっぱいいっぱいで

女性に気を使ってあげれる余裕もないんですよね。

「でもさ?そんな態度の変化あって【何もないよ】っていうなら

そんな態度取るなよ。かまってちゃんかよ」ってこの頃めっちゃ思ってました。

でも、構って欲しいわけでもないんですよね笑

ツインレイ 男性ってほんと複雑。

 

サイレント期間中のオススメの過ごし方

サイレント期間中に、どう過ごしていくかで

早く終わらす事ができるか、長引いてしまうか

変わってしまうと思いますので、オススメの過ごし方も

シェアしていこうと思います。

 

1つ目、相手に求めることをやめる

恋愛をしていると〇〇のように扱って欲しいや〇〇してくれる人がいいなどなど

こうしてほしい、ああしてほしいって思う事ってありますよね。

でも、ツインレイ の恋愛ではそれを思っていたらサイレント期間は中々抜けれないと

思います。そもそもそれって【条件付きの恋愛】なんですよね。

ツインレイ の恋愛で最終的に目指すところは【無条件の愛】なので

【条件付き】の今までの恋愛観ではうまくいかなくなってしまいます。

 

ですので、ツインレイ に何かを求める事はやめちゃいましょう!

「何もしてくれなくてもいいや。それでもそばにいてくれればいい。」

って思えるようになってきたらサイレント期間も終わりに近づいて行きます!

2つ目、自分優先でやりたい事をする

ツインレイ との恋愛では、恋愛一色になってしまうことも結構あると思います。

「なんか今の自分・・・恋愛依存症みたい・・・」って思ってしまうほど笑

サイレント期間中に恋愛モード一色になってしまうとネガティブな意識しか出て来なく

なってしまうのでサイレント期間中はできるだけ【仕事】や【趣味】に没頭して

相手の存在を意識しなくて済むように何かに集中できる時間を作るといいと思います。

 

私はこの期間ひたすら筋トレしていました。

運動すると運気の流れが良くなると聞いいていたのでひたすら運動していましたね。

 

3つ目、ポジティブな思考になれるよう努力する

先ほどもお話ししていますが、サイレント期間中って恋愛モード一色になりがちのため

ネガティブな意識になりがちです。そのままネガティブな感情で過ごしていると

どんどんどんどん魂の成長が遅れてしまい、サイレント期間を早く終わらせることを

遠ざけてしまうことになります。

ですから、できるだけポジティブな思考になれるように心がけてみてください。

 

まぁ、簡単に言いましたが・・・結構難しいですよね。

そのポジティブな意識に変えるって中々できないと思います。

でも、今こうやってサイレント期間に入っているってことは

統合前だからサイレント期間に入っているんですよ?

統合の準備段階で今このサイレント期間を経験しているので先にある幸せを

掴むチャンスがもう目前!ってことなんですよ!

そう考えたら、少しは気が楽になりませんか?

今なんでこんな状態になっているのか・・・と今の辛い状況ばかりに

フォーカスするのではなく、これからくる幸せのために

今辛い思いや大変な思いをしているんだ!って先にある幸せを考えて

今を過ごしてみてください!

人ってジャンプする時って一回軽くしゃがみますよね?

それと同じ!一回下がる時がきた時はこれからグッと上がっていいことが

くる前触れなんですよ。

だから、悪いことがあればその度に「これから私の運気は爆上がりするんだな!」

「楽しみ〜」って思いながら過ごしてみると、とても気が楽に私はなりました笑

 

まとめ

サイレント期間も魂の成長のため必要な期間です。

私も彼もこのサイレント期間の間にすごくメンタルも強くなり

自立することができたおかげで、これまでの人生とは全く違う

人生をこれから歩めるようになるんだな!といった希望に満ち溢れた

気持ちになっています。

今が辛くても、乗り越えれるだけの試練しかきません。

生まれる前に自分で設定してきているので、大丈夫!

絶対乗り越えれる!

私もサイレント期間中は人生最大の絶望を味わっていましたが

乗り越えることが出来ました。今では統合も果たすことが出来て

幸せに暮らせています。

 

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていけることを

これからも応援しています。