こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】と再会・復縁する方法

運命の相手と言われるツインレイ とサイレント期間中で

再会や復縁をしたいと思っている方も多いと思います。

今回はサイレント期間中に再会・復縁する方法について

お話ししていこうと思います。

 

サイレント期間【別れの期間】はなぜ起きるのか?

サイレントはなぜ訪れるのか?

それは魂の成長のためにとても必要な期間だからです。

このサイレント期間中沢山の辛さや寂しさを経験し

それを乗り越えていくだけの力をつけるためにこのサイレント期間は

あるんだと思います。

普通の恋愛では経験しないようなしんどさかもしれません。

このサイレント期間が嫌で逃げ出すことも可能です。

でも、魂同士は求めあっているのでなかなか逃げ出す選択も

できないので余計しんどい期間だと思います。

ツインレイ は【無償の愛】を相手に与えてあげれるようになる必要がありますが

無償の愛はそう簡単に与えることってできないんですよね。

でも、このサイレント期間で鍛え抜かれたメンタル状態だと

その無償の愛も与えれるように成長していくことができるので

とても大事で必要な期間なんですよね。

 

ツインレイ と再会・復縁する方法

今回ツインレイ と再会・復縁する方法を

いくつかご紹介していきたいと思います。

辛い時期だからこそ、早くいまの状況を抜け出すために

できることから実践してみてもらえたら嬉しいです。

1自分の欠点を直す

なぜ、こんなに辛い別れがあったのか

あまり考えたくないかもしれませんが

何かしら自分に欠点も多少はあったはずです。

向き合うことはその辛さも蘇ってくるし

嫌だと思う方も多いと思いますが

自分の欠点を見直して直す努力をしない限り

ツインレイ との再会は遠のいていくばかりなので

自分の何が悪くて相手と別れることになってしまったのか

じっくり考えて自分自身を見つめ直す時間をとってみてください。

 

私もサイレント期間に入る前、彼が急にそっけなくなってきた時期に

私がいらない一言を言ってしまったのが原因だったのでは?と思っています。

彼にとっては、それがかなり負担に感じてしまい逃げるようになって

しまったんだろうなと思っています。

何かしらサイレント期間に入る前に相手を混乱させるようなことを

言ってないか?傷つけるようなことを言ってないか?1度思い出してみてください。

もしかすると、自分にも欠点となることがあるかもしれません。

2出会ってからの自分の変化に気づく

お相手と出会ってからの自分の変化はどんなことがあったか

思い出してみてください。

ツインレイ ではない相手と普通の恋愛をしていたときの自分と

ツインレイ 相手との恋愛で自分が変わったなと思うことは少なからずあると

思います。

なぜ、自分は昔と比べてこんなに変わることができてきたのか

自分と対話しながら気づいていくと自分のことを客観視してみれるように

なっていきます。

 

私はツインレイ と出会ってだいぶ変わったなと思います。

ツインレイ の彼と出会う前はほんと【ウシジマくん】に出てくるような

典型的なクズでした。笑

 

でも、彼と出会えて自分が人間らしく日々成長していくのが

目に見えてわかりましたね。

 

彼に出会えていなければ私の人生どうなってたんだ!?

って思うほど、成長することができてツインレイ の彼と出会えたことに

感謝しかありません。

3ノートに自分の気持ちを全て書き出してみる

サイレント期間中の一人でさみしいときや辛く悲しい時は

その気持ちを全てノートに書き出してみてください。

この作業、私的にはめっちゃおすすめ。

 

ノートの書くことで自分の気持ちの整理にもなるし

自分のことを客観視することもできる。

 

なぜこんな辛いのか

なぜこんなに相手に執着しているのか

お相手のこれだけは許せないと思っていたことはなぜなのか?

などなどたくさん見えてくるようになります。

 

ツインレイ との関係で自分の幼少期の頃の傷なんかも

思い出すこともあったかと思います。

 

そういったことなんかも全てノートに書き出すことによって

インナーチャイルドの傷が見えてくるように私はなりました。

 

その傷に気づいてあげれたら自然と癒されていったので

ノートに書いてまずは根本の自分の傷はなんなのか?

探してみるのもいいと思います。

 

このインナーチャイルドの傷を癒してあげることが

サイレント期間を早く終わらせる近道だと私は思っています。

 

4周りの人たちに感謝の気持ちを持つ

自分の周りに居てくれて支えてくれている人に感謝するのもとても

大切です。私の場合サイレント期間中に彼が元カノと会って居たことがものすごく

ショックで辛かったのですが、先ほどのノートに自分の気持ちをかく作業を

し出してから憎くて仕方なかった元カノに対しても感謝の気持ちを持てるように

なりました。

だって私の愛する彼を元カノが育ててくれて彼の魂がある程度成長することが

できたから私と出会うことができたんだもん。

逆に、私の元旦那さんにも感謝しかありません。

憎いという感情しかなかった相手にもその人のおかげで私の魂の成長が進んで

彼と出会えることができた。

【元カノも元旦那も本当にありがとう。】

【あなた達のおかげで私は最高の出会いができました。】

って私は思えるようになりました。

 

感謝する気持ちを持つようになってからは再会はとても早かったです。

 

中には現在進行形でお相手に配偶者がいる場合もあると思いますが

その配偶者の方にも感謝することができるようになれば再会・復縁は間近だと思います。

 

5何か趣味を見つける

趣味だけではなく仕事に没頭するのもおすすめです。

ツインレイ には精神的な自立以外にも経済的自立も必要となってきます。

趣味や仕事に集中してお相手のことばかりで頭がいっぱいにならないように

しましょう。

彼のことを考える余裕もなくなるほど没頭できるようなものを

見つけれれば最高ですね。

いまの時代、趣味でも仕事になったりすることも良くあります。

趣味のつもりで始めたことでお金を稼ぐこともできるかもしれません。

自分一人でもいきていける!と思えるくらいの収入を得れるようになれば

ツインレイ に依存したり執着したりする気持ちも減っていくと思います。

お金は自分に対する評価と同じです。

会社勤めをしているときは会社の規定もあると思うので収入がかなり増える

といったことはないかもしれませんが、趣味を収入源にできれば

経済的自立も果たせることになるので再会までのスピードも速くなります。

 

でも、やる気になれない場合は無理に探さなくても大丈夫です。

サイレント期間は少し長引くかもしれませんがツインレイ の魂の成長が

進んでいくにつれて、きっとその経済的自立も果たせるようになっていくと

思います。自然に身を委ねて居てもきっとここは通る道なのではないかな?と

私は思います。

 

 

ツインレイ と再会・復縁する前兆

今回ツインレイ と再会・復縁する前兆についても

少しまとめて紹介していこうと思います。

私の経験で再会前に起きていた前兆があったので

いくつかお話しします。

1眠くて仕方ない

再会前は、「妊娠中か!?」ってくらい眠くて仕方ありませんでした。

寝ても寝ても眠いし、体は常に脱力感がひどく何をするのも億劫になってましたね。

この期間は3週間くらい続いたかな?

毎日眠くて、仕事に支障をきたすレベルだったので

ちょっと困りました笑

2熱中できるものができる

先ほどもお話ししたことなんですが、この再会直前には

自然と趣味ができてきます。

私の場合ですと、ブログやyoutubeをしよう!と思い

常にどうやってやったらいいのかリサーチしていた時期でした。

自分の使命に気づけてきている段階だと思います。

この頃やってみたいなと思うことは自分の直感に従って

素直に行動すると運気の流れが良くなると思います。

結局、私は先にブログを始めていたのですが

作り方で苦戦してしまい結局いろんなブログサービスを利用してみたりと

彷徨っていたのでなかなか行動が出ませんでしたが笑

気持ち的にはやる気満々でリサーチしまくっていても

行動力がなかなかついて行かずどんどん情報だけ溜め込む時期に

この頃はなっていましたね笑

もし、今やりたいなと思うことがあったりするなら行動してみると

いいと思います。

 

3外見を変えたくなる

髪型をガラッと変えたりダイエットをしたくなったりします。

自分の見た目が変われば自分にもっと自信もつくからだと思いますが

この頃は理想の自分になるために美容に意識が向いていましたね。

相手の好みではなく自分が自分らしくいられる姿になりたいと思いように

なっていきます。

 

他人軸から自分軸に変わっていくときなので

男ウケ悪いからこの格好はしないとかいう考えはなくなっていきます。

自分が自分らしくいれる髪型、ファッションを好むようになっていきましたね。

 

 

以上がツインレイ と再会・復縁する方法と

再会・復縁の前兆をまとめた内容になります。

 

少しは参考になりましたか?

 

私の体験談での内容になるので皆さんに当てはまるわけでは

ないかと思いますが、ツインレイ カップルって結構似ている状況の方が

多いなといった印象なので

少しは参考になれば嬉しいです。

今、再会・復縁を望んでいる方も沢山いらっしゃると思います。

1番辛い時期ですよね。

 

私も毎日のように泣いて過ごしていました。

 

でも、その精神状態ってお相手も一緒だったりします。

あなたが辛く悲しいとき、お相手も同じ気持ちです。

お互いの魂の成長のために必要なこの期間を毎日大事に過ごしてください。

この期間が過ぎた頃はこのサイレント期間があったことに感謝できると

思います。

この期間があったおかげで、自分自身がものすごく成長することができて

お相手も同じように沢山成長してお互い別人のように生まれ変わって再会

することができるんです。

そうすると、以前一緒にいた頃みたいに喧嘩や嫉妬、執着などの

負の感情を持たず【無償の愛】をお互いに与え合えることができるように

なっていきます。

そこには幸せしかありません。

もちろん喧嘩することは人間なのでありますが

それでも許しあえる関係でいられます。

 

 

あなたがツインレイ と幸せになることを

心から応援しています。

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。