こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【お金】金運を引き寄せる事が得意な人の特徴

お金はあればあるほどありがたいものですよね。

ないよりあるに越した事はないものです。

お金に困っている方とお金に困る事がない人には決定的な違いが

あるので、今回は

 

【金運を引き寄せる事が得意な人の特徴】

についてお話ししていこうと思います。

金運は自分で引き寄せる事が可能です。

引き寄せるのが得意な人の特徴を

真似するだけでも引き寄せる事ができるようになるので

今、お金に苦労している方は是非実践してみてもらえたらと

思います。

実践して見ると確実にお金の流れが変わっていっていることに

自分で気づいていけるはずです。

 

1自分を認め愛している

自分を認め愛している人は自分のする事や自分の決めた事に

自信を持って取り組む事ができます。

自分を愛している人は人に愛も与える事ができるんですよね。

お金は愛と同じエネルギーと言われているため

自分自身を愛している人のところへはお金さんは

どんどんよってきてくれます。

お金さんも自分のことを心から愛してくれる人の

側にいたいなと思うようになるんですね。

自分を愛していない人はお金さんも自分をこの人は愛してくれないから

いきたくないと思うようになるんです。

 

 

2明るい人

明るく元気な人って人にも好かれやすかったりしますよね。

元気がもらえたりポジティブな意識にさせてくれたりと

一緒にいて気持ちよく過ごせると思います。

明るくポジティブな人のところへは人も動物もお金も幸運も

全て引き寄せやすくなると思います。

ポジティブな思考はそのポジティブで明るい波動が出ているため

その明るいポジティブな現実を作っていくことができます。

明るい性格の人は何事にも自分の気持ちに素直に行動する人が多いと

思います。

疑うなどのネガティブな意識が少ないのでどんどん幸運を引き寄せて

いくようになります。

3部屋がスッキリしている人

部屋がスッキリしている人はネガティブな負のエネルギーを

感じることが減っていきます。

物にもエネルギーがあります。

大事に丁寧に扱っているものには良いエネルギーが流れていて

大事に扱っていなかったり埃まみれのものや壊れたものからは

負のエネルギーが流れているとも言われています。

 

部屋が埃まみれでものが散乱している家には負のエネルギーが

充満しているためネガティブな意識になりやすくなってしまいます。

 

ネガティブ思考な方も結構いらっしゃると思いますが

まずはお部屋の環境を整えてみて下さい。

お部屋の状態はメンタルにすごく影響していきます。

 

散らかった部屋にいると私も生活習慣が乱れて

暴飲暴食をしてしまったり・・・

家事をする気になれなくてダラダラと過ごして時間の浪費をしてしまったり

気持ち的にも凹んでしまう事が増えたりしてしまいます。

お部屋を整えるように意識するようになってからは気持ちも軽やかになり

家事も進んでやる気になったりしています。

自分で実践してみて今となって思う事なんですが、本当早く家を掃除する事

してたらよかったなって本当思います。笑

もともと子供の頃からゴミ屋敷並みに汚い家で育って掃除とかって

やり方もわからないし、そもそも汚くなったと感じる基準がおかしかった。笑

 

みんな汚いと思うレベルでも私にとっては「全然綺麗だけど?」って思う事多々ありました。

 

そんな中、汚れて埃まみれの物に囲まれているとどんどん負のエネルギーに

汚染されてしまうんですよね。

今は脱する事ができてきたから本当よかったと思います。

 

掃除が億劫に感じる人もたくさんいらっしゃると思うけど

是非やってみてほしい。

 

まじで効果あるから。

4人に分け与える事を好む人

お金は自分一人で溜め込むのではなく

上手にめぐらせていきましょう。

溜め込んでしまうとお金の流れは悪くなってしまい、

止まったまま新しいお金が流れてこなくなってしまいます。

まずは身近にいる家族や親戚、友人なんかにご飯をご馳走してあげたり

プレゼントをあげたりしてみても良いと思います。

でも、その時にあなたの気持ちが「やだな」と思っていると

意味がありません。その溜め込んでおきたいのにっていう気持ちが

お金の流れを悪くしてしまいます。

 

気持ちよく愛している人たちに喜んでもらえるように

お金を使っていきましょう。

そうする事で、周りの人たちからも良いエネルギーが返ってくるように

なるので今以上にお金の流れが良くなっていきます。

 

 

せっかく入ったお金を人に使うのとか嫌だって思ってしまう方も

結構多いんじゃないかな?

私も前までそうでした。

「なんでわざわざ奢ってあげんといけんの?」って思って

いやいやお金を出していた時もありました。

 

でも、その時って本当に流れが悪いんですよね。

 

先ほども紹介した【自分を愛す】という事ができている人は

周りの人にも無償の愛を与える事ができます。

ですので、まずはじめにすることは自分を愛するということ。

次に周りにいる大好きな人たちに感謝の気持ちを込めて

自ら何かしてあげたくなるようになっていきます。

 

 

以上が金運を引き寄せることが得意な人の特徴でした。

自分で金運はあげることができます。

今回ご紹介した特徴を持っている方は金運以外にも全体的に幸運体質

だと思います。

自分でまねできるところは真似していくだけでも潜在意識は書き換わっていき

どんどん幸運体質に変化していくはずです。

 

幸せな人生が歩みたいならできるところから

一つづつ実践してみて下さい。

 

あなたが、幸運体質になって幸せな人生が歩めるよう応援しています。