こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】どんどん物が壊れていく

ツインレイ に出会っている方なら経験がある方も

いらっしゃるかもしれませんが・・・

 

ツインレイ と出会うと物がどんどん壊れたりしませんか?

 

私の経験ではエアコンや給湯器が壊れていってしまい

お金がかなりかかりました・・・

 

でも、これってとっても良い事なんです。

一見ネガティブな出来事のように感じるかもしれませんが

あなたの波動が上がってきている証拠なんですよね。

 

物にもエネルギーが出ていて古くなったものや

埃被ったものなんかには負のエネルギーが出ていると

言われてます。

 

あなたのその壊れたものは、もう今のあなたには合わないエネルギーを

出しているから壊れたという事なんです。

 

 

サイレント期間中後期から覚醒時期くらいにこの現象が私は

起きてきました。

 

なんでも悪いことがあれば何か意味があるかもしれないと思い

すぐに調べる癖があったので、その時も「ものが壊れる スピリチュアル」

と検索してましたね笑

 

その時にツインレイ の記事を見つけて

「お!統合前なんだな!」とその悪い出来事を

ポジティブに捉えることができるようになりました。

 

ツインレイ と一緒になると運気の流れが急激に変わった感じしますよね?

なんか、めまぐるしく自分の感情が変わっていったり

自分の人生に向き合うことが増えて今までにないほど

精神的成長が起きたり、何かとスピーディーにたくさんのことを

できるようになったり学ぶ気になったりと変化が凄まじいですよね。

 

この急激に波動が上がるタイミングで

自分に合わない波動のものたちはどんどん壊れていってしまうようになるんですよね。

 

壊れたら悲しいしですけど

今のあなたには、新品のものが似合ってるってことなんです。

 

 

なので、ネガティブに捉えることなく

前向きに壊れたものを新品に買い換えてあなたの波動に合うものを

身の回りに置くようにしてみて下さい。

そして、壊れたものには感謝をして送り出してあげてください。

 

 

ツインレイ はお互いに凄まじい成長を遂げることになるので

未知の経験がたくさんあると思います。

 

ちょっとスピリチュアルな感覚がついてくると

何もかもスピリチュアルな意味が込められている気がします。笑

 

でも、悪いことがあった後は幸運がくる前兆と

私は前向きに捉えているので、とっても毎日幸せです。

 

悪いことと、はなから思わなければ悪いことなんて起きることないんです笑

 

物が立て続けに壊れて悩んでいる人は

良い兆候がきているという事だから前向きに

日々過ごしていってください。

 

あなたの前向きなエネルギーがどんどん

幸運を引き寄せてくれるようになっていきます!

 

あなたの幸せを応援しています。

ツインレイ との関係であまりにも辛い時は専門家に相談

【電話占い】ヴェルニおすすめの先生3選

私のオススメの電話占いヴェルニで当たると人気の先生を3人ご紹介いたします。

3人の先生は霊視・霊感を得意とされている先生なので、鑑定時間が短く済むとったメリットがあります。

電話占いは1分いくらといった料金設定になっている事が多いので、鑑定時間が短く済むのはとてもありがたいですね。

電話占いヴェルニ「清流先生」

まず1人目は電話占いヴェルニで大人気の清流先生。

霊感霊視で鑑定してくれるので、鑑定が本当にスピーディーです。

沢山の口コミの中にも「お財布に優しい先生」として沢山の声が寄せられていました。

アドバイスも的確で、相談のし忘れが会った際も先生の方から何も相談していなくても答えてくれるので本当にすごい先生です。

 

電話占いヴェルニ「瑛未先生」

続いて2人目は瑛美先生。

電話占いヴェルニでとても人気の先生です。

「優しい」「癒される」といった口コミが多いのですが、しっかりと伝えるべき事は伝えてくれる信頼できる先生です。

前世からのご縁などの鑑定もしてもらえるのでお相手がツインレイなのか 鑑定をしてもらうといいかもしれませんね。

電話占いヴェルニ「おうせ先生」

こちらも電話占いヴェルニで人気のおうせ先生。

穏やかな口調だけどサクサク鑑定をしてくれるので、「あまり長く電話したくない」「だけど優しい人がいい」という人にオススメ。

復縁についての相談を得意とされているので、サイレント期間中の方は1度相談してみるといいでしょう。

かーちゃんのツインレイ 専用個別相談も受け付け中

ツインレイ のお悩みを一緒に解決していけるといいなと思い個別相談を始めました!

YouTubeを見てくださっている視聴者の方々が、多く利用してくださっていますが、実体験をもとにし、アドバイスをさせて頂きます。

  • あの人はなぜこんな行動をとるのか?
  • 私の向き合うべき試練はなんなのか?
  • 執着や依存で苦しい、そんな時どうすればいい?
  • 自分軸をもつためにはどうすればいい?
  • 統合するためには今何をすべきか?
  • サイレント期間を早く終わらせたい

など、ツインレイ と出会ってからは沢山の悩みがつきものだと思います。

そんなお悩みを私の経験や考え方から少しでも解決の糸口を見つけていく事もできるはずです。

私にお悩みを相談して、一緒にあなたにあった解決策を2人で導き出していきましょう。

いつでもお気軽にご予約お待ちしています。

anroki8888.base.shop【←ご予約はコチラから】