こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】喧嘩が絶えない!なぜ?〜魂の成長に必要なプロセス〜

ツインレイ と出会ってから喧嘩が絶えない事多くありませんか?

それは自身の魂の成長のためにツインレイ 相手が手放さないといけない事を教えてくれているんですよね。

 

今まで、できる事なら向き合いたくなくて逃げていた事もあると思います。

でもツインレイ と出会ってからはその出来事に向き合うしかないんですよね。

向き合う内容は人それぞれだと思いますが、私の場合だと【父親との関係性でのトラウマ】や【恋愛に対するトラウマ】【お金に対するトラウマ】と向き合いました。

この父親に対するトラウマと恋愛に対するトラウマは今まで向き合いたくなくてずっと逃げてきた内容でした。

だからこそ、向き合わないといけなくなるとかなりきつかったんですよね。

今まで、ずっと見ないようにしていたことや、過去を思い出してしまうような出来事があった時にはそのことに向き合いたくなくて必死に逃げていました。

 

でも、逃げれば逃げるほど同じような思い出す経験をツインレイ と出会ってからはさせられるんですよね。

 

何度乗り越えようと思っていて向き合ったつもりでも、また同じように思い出すことが起きる・・・

 

何度も繰り返し起きてくることは、まだ向き合うのが足りていないんですよね。

 

インナーチャイルドが癒せていないんです。

【トラウマを思い出させてくる】

ツインレイ の相手がそれを思い出させる原因を作ってくるだよね。サイレント期間後期あたりから頻繁にトラウマに向き合わざるを得ない状態に何度もなりました。

 

そのころの私は、その原因を作ってくる相手を責めて辞めさせようとしたり、直して欲しいなど言って、相手をコントロールしようとしていたんです。

だから、いつまでもインナーチャイルドは癒せれなかったんだって今は気づけました。

相手を変えようとするんではなく、自分自身と向き合わないといけないからそのトラウマを毎回思い出すために相手はそういう言動や行動をとるようになってしまうんです。

 

まずは、自分でしっかり向き合わないことには相手はずっとその嫌なことを思い出させようとしてきて、喧嘩が耐えない状態になってしまいます。

それは、お互いになのであなたが相手に同じような体験を無意識にさせてしまっているんですよ。

怖いですよね笑

 

悪気なく無意識に相手の深い深い傷をグリグリえぐってたんだって思うと笑

でも、相手も同じなんですよね。傷をえぐってるつもりはないんです。

一生懸命、あなたにこの問題を乗り越えて統合しようって魂同士は話しているんだと思います。笑

 

何度も何度も同じような感情になり悲しかったり怒りを感じることが多いなと思う場合は、子供の頃経験したことで何か同じような悲しさや怒りを感じたことはないか思い出して見てください。

 

同じような経験していることがきっとあると思います。

 

その時のことをしっかり思い出して見て欲しいんですよね。

私の場合

【そういえば、私もっとお父さんに構って欲しい愛して欲しいって思ってたときの悲しさだな】とか【お父さんにいつも否定ばかりされてた頃と今同じ状況で同じ気持ちになってるな】って思い出したんです。

そこに気づいてあげることができたらその時のことをしっかり思い出してみるといいと思います。

幼少期の辛かった経験を思い出すことって結構しんどいんですけどね。。

でも、向き合わないことには私の心の闇をツインレイ がまた現実で引き起こしてくるようになってしまいます。

その頃のこと鮮明に思い出して【悲しかったな。それが原因で毎回こういうことがあると悲しくなってたのか】って気づけると相手を責めたりする気持ちがなくなってきて、インナーチャイルドも癒されていき同じようなことが起きなくなります。

ツインレイ の相手がその出来事を思い出すような事を全くしなくなるんですよね。

すごいよね。ほんと。

 

だから、ツインレイ の相手に対し毎回同じ事で喧嘩になるなって思う事ってインナーチャイルドの癒しが必要な場合があるんだと思います。

相手を責めたり直させようとしたりしたくなってしまいますが、自分も同じような感情にさせてしまっているのでお互いに自身としっかり向き合う必要があるんですよね。

 

ツインレイ と出会うと【逃げる】という選択肢は私は取ることができなかったので、頑張って向き合いましたが、かなり病みます。笑

あの頃は正直うつ病だったんじゃないか?と思うほど・・・

生きることすらしんどい。もう無理って思うほどまで精神が病んでいました。

 

それは私たちの場合は彼も一緒だったと思います。

【もう限界】って同じ頃に病んでいたようです。

 

それも、私が発した言葉で相当彼を傷つけていました。

 

だから、お互い様なんですよね。お互いに向き合うきっかけを作ってあげてお互いの魂を同じように成長させる必要があったんです。

 

 

あなたは自身と向き合えていますか?相手に対して不満に思い直させようとしたり指摘してしまっていることがあれば1度自分の過去のトラウマが原因なのではないか?ということを1回思い返して見て欲しいです。

 

【自分の常識を相手に求める】

トラウマに限らず子供の頃育った環境を常識として考えてしまっている潜在意識の思いこみも浄化させようとツインレイ の相手は思い出させようとします。

 

ツインレイ の統合が進むときはお互いにその潜在意識の思いこみやインナーチャイルドを癒してクリアな魂にしないと統合には進めません。

 

人間に生まれてきて私たちはたくさんの思いこみを刷り込まれています。

あなたの育った環境や相手が育った環境は全然違うので理解に苦しむことがたくさんあると思います。

でも、それも魂の成長のために必要なんですよね。

その自分の【常識】と思っていることってみんながみんなそれを常識とは思っていないんです。

なのでそこもクリアに戻す必要が出てきてしまうため、お互いに自分の常識を相手にぶつけて喧嘩が繰り返されるようになってしまうんですよね。

自分の常識は別に常識ではなかったんだってことに気づく必要があるんです。

相手に自分の常識に染めようとするのではなくまずは自分の常識というものはみんなに通用するわけではないんだということを理解し相手の言っていることも受け入れていく必要があるんですよね。

自分が常識を相手に強要するのをやめて相手を受け入れるようになっていけば統合へ進んで行く事ができます。

 

でも、この3次元世界で刷り込まれた潜在意識の思い込みの量はかなりあります。

ですので、トラウマと向き合うよりこっちの方が私は大変で時間もかかりました。

 

まぁ、でも彼が嫌でもその思い込みを気づかせてくれるのでその都度【あ、これも私のただの思い込みだったんか】って気づけるようになってからはスムーズにブロック解除ができるようになりました。

 

相手の言う事に負の感情が出てくるときは、何か思い出したりブロック解除して行く必要があるのかな?と考えるようにして見てください。

ツインレイ はほんと鏡のような存在です。あなたの闇を全て見せてきます。

ツインレイ との統合を目指すのであれば自分自身としっかり向き合う事をお勧めします。

 

自身と向き合うのに1番のオススメ方法は

その負の感情が沸いたら【ノートに書く】と言う事です。

その都度、書いているうちになんで毎回この事で喧嘩してるんだろう?って

思うようになると思います。

だいたい同じような事で喧嘩している事が多かったりするので。

その喧嘩している内容や負の感情になってしまった発言で何が自分に関係しているのか探っていくうちに、トラウマだったり自分の偏った常識とは違う意見だったりする事があると思います。

相手が教えてくれる自分の向き合わないといけない部分をちゃんと自身で見つけて向き合うようにして見てください。

そうする事で統合が早まります。

 

ツインレイ の相手にも同じ経験を私たちもさせてるんですよ。笑

なので、お互い一緒に頑張っていこう!って気持ちで向き合ってみると気持ちが楽だと思います。

あなただけではないんです。相手も同じようにあなたの発言で傷ついたり腹が立ったりしているんです。

相手も自分もそのトラウマや偏った常識を手放していって幸せな日々を送っていってくださいね♪

一人で悩んで答えが出ないときはプロに頼ることもおすすめ。

私は、サイレント期間中のどん底だったときにたくさんここの占いで

支えてもらえました。

誰か聞いてくれる人がいるのはとても心強いですよ。

今現在のお相手の気持ちとかも教えてくれたりするので

とても精神が安定し、助けられました。

あまりにも辛く、今後自分の道すじがわからず悩んでいるなら

1度相談して見るのもおすすめです。

 

 

 

ツインレイ 恋愛相談承ります ツインレイ に関するお悩み一緒に解決して行きませんか?

 

☝️こちらは私自身がココナラにてツインレイ の個別相談を受けています。

占いのようにお相手の気持ちが知りたいなどはお答えできませんが

今の状況を教えていただければ、どのステージで今必要なことは何かが

アドバイスできると思います。

一緒にツインレイ との関係性を進めるお手伝いができると

とても嬉しいです。

1人で悩まず誰かに相談して自分の道すじを定めて行っても

いいと思います。

あなたがツインレイ と幸せに過ごしていける事を

これからも応援しています。