こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ】統合するとどうなる?統合するために必要な事〜統合前兆のサイン〜時期を調べる〜

 


こんにちは。かーちゃんです。

 

今回の内容はツインレイ 統合するとどうなる?統合するために必要な事〜統合のサイン〜についてまとめていこうと思います。

 

私自身もサイレント期間中、沢山この統合したらどうなるのかについて調べていた時期がありました。

 

サイレント期間中は気持ちもどん底になってしまっているため、この統合後がどうなるのかが唯一の希望のような感じで毎日毎日調べていました笑

今回の内容で少しでもツインレイ カップルの統合を進めるお手伝いができたら嬉しいなと思います。

 

 

 

●そもそも統合とは?●

ツインレイ は元は同じ魂が今世で2つに分かれてしまった魂のことを言いますが、そのツインレイ に今世で出会ってしまうと、その別々に分かれてしまっていた魂が再び1つの魂に戻ることをツインレイ の統合と言います。

 

 

●実際に統合したらどうなる?●

ツインレイ が統合を果たすと今までの自分の人生とは全く違う人生になったような感覚になります。

今回も私の体験談でのお話になるので皆さんに全て当てはまるわけではないと思いますが、よければ参考にしてみてください♬

・会えなくても寂しさを感じなくなる

サイレント期間中は寂しくて寂しくてツインレイ 相手に対して執着心むき出しの状態になってしまっていたと思いますが、サイレント期間が終わりを迎える段階に入ってくると徐々に執着心も薄れていき逆に「あれ、冷めちゃった?」って思うようになっていきます。

その後、再開し統合に進むと愛はしっかりある事を自覚できるのに、変な執着心だけなくなっていてツインレイ 相手がどこで何をしていても安心している感覚になり、寂しさを全く感じなくなっていきます。

・真実の愛を手に入れる

今までの恋愛とは全く違った愛情を感じる事が出来るようになっていきます。

過去の恋愛では執着心や束縛なんかは当たり前。

それにプラスして条件がありきの愛情でした。

例えば・・・

・彼はお金持ってて沢山貢いでくれるから愛してる

・彼は大企業に勤めているから将来安泰だから少々の事は多めにみよう

・彼は私に優しくしてくれるから愛してる

など、何かしら自分の好みの条件に見合った人とお付き合いしてきませんでしたか?

でも、ツインレイ 相手の場合だとその条件って全く当てはまらなくてむしろ自分の苦手なタイプの人ってこともあります。

嫌なところ沢山あっても受け入れていくことができるようになるんですよね。

この、何か私にとって好条件なことがあるから一緒にいたいって気持ちではなく、「どんな貴方でも愛してる」ってはっきり言えるほどの愛がそこにはあります。

・素直になれる

統合前にはすでに魂の浄化がほとんどできている状態になっていると思うので、今まで感じていたドロドロとした感情自体がほとんどなくなっています。

なので、素のままの貴方で過ごすことができるようになります。

以前までは「こんな腹黒いとこ彼氏には絶対言えないな」って思ってたことも多々ありましたが、ツインレイ 男性に出会ってからすごく心が綺麗になったなって思います。

素のままでさらけ出せるほど綺麗な心に変わったなって自分でも実感できると思います。

そうなると自然と、素直になんでも話せるようになるんですよね。

「こんなこと言ったら嫌われるだろうな」なんて感じるようなドロドロとした感情自体持つことがなくなるんですもん。すごいよな〜。

昔の自分の心がいかにきったなかったのか思い知らされる笑

 

・使命に気づく

自分が何がしたいのか、どんなことを仕事にしていきたいのかと言うことが定まっていきます。

ツインレイ と出会うとスピリチュアルな感覚が鋭くなる人も沢山いらっしゃると思いますが、そのスピリチュアルな感覚が鋭くなってくるといつもの生活の中から自分のすべきことや自分はどんな人間になりたいのかといった事が少しづつわかってくるようになります。

沢山、サインが送られてきているなって感じます。

ツインレイ と出会ってから人生についてや自分自身について沢山向き合う時間をとったのがこういった自分の使命に気づくきっかけになったんだと思います。

私がこのブログやyoutubeを始めたのもこれが私の使命なんだろうなって思います。

サイレント期間中の私はどん底で死にそうになるほど落ち込んでいた時期があったからこそ、そのどん底時期のちょっとした支えになれれば嬉しいし、統合までのお手伝いができたらもっと嬉しいなって思ってやり始めました。

私が発信する情報が誰かのお役に立てれたらそれが私の幸せだなと感じます。

 

●統合するために必要な事●

統合するには沢山自身と向き合う必要があります。

今まで嫌で逃げていたことにも沢山向き合っていかないといけません。

そうすることで魂の浄化が出来て、やっと統合への道に進むことができるんです。

今回は私はツインレイ との統合するまでにやってよかったこともまとめたので参考にして見てください。

・トラウマを癒す

ツインレイ の記事や動画を見ていてもこのトラウマと向き合う必要があると沢山出てきますが、これってほんと大事です。

ツインレイ の相手がこのトラウマを思い出させてくるような行動してきたりしませんか?

貴方が抱えているトラウマはツインレイ の相手が思い出させるためにわざとしてきたりします。

それは貴方がそのまま向き合わなかったら統合できないからなんです。

自分自身でしっかり向き合って克服して癒していく必要があるのでお相手がそれを毎回思い出させてきたりするんです。

ツインレイ のお相手と一緒にいて嫌だったことが続く場合過去に同じような感情になったことはないか考えて見てください。

奥底にしまいこんで鍵をかけてしまっている傷がもしかしたらあるかもしれません。

そのことに気づいてあげて、しっかりその辛かった経験も思い出して癒していってあげてくださいね。

そうすることで自分自身も魂が浄化されて気持ちが軽くなります。

・執着心を手放す

人は何にでも執着していきています。

でも、その必要以上にある執着心は手放していく必要があります。

これも魂の浄化のためです。

人に対しての執着心。

物に対しての執着心。

食べ物・飲み物に対しての執着心。

きっと探せば沢山の執着していることがあることに気づくと思います。

実際、執着してしまっている感情を手放すってなかなか難しいです。

私が、執着心で1番苦戦したのはお金に対する執着心でした。

これはね、ほんと時間がかなりかかりました。

でも、今まで沢山のことに執着していた頃より今その執着心て手放した状態の自分の精神状態っていままでに感じたことのない開放感があります。

ぜひ、自分の執着していることを書き出して見て1つづつ見直すように努力して見てください。

・自分にとっての当たり前を手放す

この自分にとって当たり前ってみんなあると思います。

育った環境だったり、親が教えてきたことって子供はそのまま受け継いで大きくなっていってたりしますよね。

社会に出て、仕事をしていても「この人は常識がない」「この人の考え変わってるな」など思うことってありませんでしたか?

でも、そう思っていた相手からすると貴方もそうだったりするんですよ。

育った環境が違えばやっぱり自分の常識は通用しないんです。

それは貴方が育った環境では常識なだけでみんなに共通する常識ではないということ。

私も、ツインレイ の相手に出会ってぶち当たった壁です。

あまりにも考え方が違っていてよくぶつかりました。

相手の常識は全く私の常識ではない。私の常識も相手にとっては常識ではない。

理解したくても理解し合えないことに悶々としていたのが2年以上は続いていました。

この自分にとって当たり前という感覚を手放して、相手がいうことも受け入れる。

でも自分の意見としてはこう思ったんだよってお互いがしっかり話し合うようになってからは統合までスムーズにいけたんじゃないかな?と感じています。

貴方にもきっとあるんじゃないでしょうか?

自分にとっての当たり前、これは常識でしょ。みたいな気持ち。

今までそれが通用してきてたもん。って思うかもしれませんが、それは類は友を呼ぶって感じで結局、貴方の周りにいた人は貴方の価値観に似た人が集まっていただけの話なんですよね。

それ常識・当たり前はみんな共通するものではないということを思った上でツインレイ に接してみるようにしてください。

きっと関係が好転していくはずです。

●統合前兆のサイン●

統合前の前兆に感じたサインもいくつか私の体験談でお伝えして行こうと思います。

・体調不良

何度かこの体調不良が起きるといったお話はしたことがありますが、ツインレイ の関係を進めていく上で重大な節目となるタイミングで必ず体調不良が起きてきます。

統合前兆時に感じる体調不良が1番しんどく長い期間あったと感じています。

主に、頭痛や背中や肩、首の痛みがひどくなり1ヶ月は続きました。

この体調不良、地味に毎日続くと本当にしんどくて心折れそうになります。

もし、今経験されている方は無理しないように気をつけてくださいね。

・闇の存在

闇の存在が現れることもあります。この闇は人物の場合もあれば出来事といった場合もあります。今までこちらで闇の存在は元カノだったと話していましたが、私たち2人にとっての本当の闇の存在はお金に苦労するということだったんではないかなと思っています。

統合直前はお金に対するネガティブな感情が爆発してしまっていて、このお金のブロック解除をするのにかなりの時間がかかりました。

私たち2人ともがお金に対してかなり強い執着心を持っていたため、どちらかが先に解除することができても片方がまだ解除することができずにいればいつまでもお金の流れは変わらないんですよね。

この時期は2人の絆がかなり試される時だったなと感じます。

【金の切れ目は縁の切れ目】といった言葉があるように「お金がない」ということはかなり精神的ダメージも強く相手に優しく接することもできなくなってしまったりします。

ここをどう2人で協力して乗り越えていくかが私たちにとっては1番大きな試練でした。

・安心感に包まれる

ツインレイ の統合直前には今まで感じたことのないほどの安心感に包まれます。

相手を疑うこともなければ、相手のすることを素直に受け入れてあげれるようになっています。

人生で経験したことのないほどの安らぐ安心感があります。

 

・ネガティブな感情がほとんどなくなる

人間というものは常にネガティブな感情を持っているものだと思っています。

執着や嫉妬などの感情もたくさん持っていて、常にだれかを羨ましく思っていたり・・・

他人軸で生きている方の方が大半なんだろうなと思います。

・他人の意見が気になる

・他人にどう見られるか気になる

・他人に見栄を張りたい

など、基本的に意識しているところが他人になってしまっています。

ツインレイ プロセスで自分軸になり精神的自立が必要になるといったお話も以前させて頂いておりますが、この精神的自立を統合直前には済ませているため自分軸がはっきりしてくると「他人なんてどうでもいい」「自分が決めたんだからそれでいい」と思えるようになるので、今まで他人を意識しすぎて感じていたストレスから解放されるようになます。

この開放感がやばいですよ笑

こんなストレスフリーで過ごせることってあるんだ!!!って衝撃を受けます笑

日々、「今日も平和だな〜!幸せだな〜!」って過ごせているので、常に脳内お花畑状態になってます。

 

●統合が近いか調べてみる●

「統合できるんだろうか?」「統合するのはいつなんだろう?」など、ツインレイ と出会って不安に駆られている時期は気になって沢山情報を漁って見たりしますよね。

そんな時に私がしていたのは、占ってもらっていました。

 

・そもそもお相手はツインレイ なのか?

・再会できる時期

・統合することはできるか?

・お相手の今自分に感じている気持ち

・何が原因でサイレントに入ってしまったのか

・今自分にすべきことは何か

 

などアドバイスを沢山もらうことができます。

今では自宅でオンラインで占いもできるので、私はよく電話占いでアドバイスを頂いていました。

アドバイス通りに、行動するようになってからかなりスピーディーにツインレイ との関係が進展していったので私は本当にお勧めします。

 

「胡散臭いな」「当たらないでしょ」って最初は思うかもしれませんが1回試して見て欲しい。

実際、私も胡散臭いな〜って思ってた1人です笑

でも、ツインレイ 情報って沢山あるけど、お相手の気持ちとかこの先、自分たちがどうなっていくかって正直わからないじゃないですか。

それなら占ってもらって今自分がすべきこと、お相手はこう思っているって分かっていたら少し安心した気持ちで毎日が過ごせるようになると思います。

私のオススメのサイトもいくつか載せておくので気になるかたはチェックして見てください。

 

このココナラなら初回3000円分無料クーポンが今ならもらえるみたいです!

 

こちらは新規登録で4000円分無料だそうです!

 

私がしていた時は数分だけ無料みたいなキャンペーンしかやってなかったんだけど・・・笑

3000円〜4000円分無料になるのはいいですね。

無料でできる範囲で1度試して見てもいいのではないでしょうか?

 

◆ここからは余談です

 

正直、私もかなりここの占いで助けてもらった1人なので、私自身も今タロットを勉強しようか悩み中なんです。

がっつり占いにハマってしまっていた頃の2年前くらいにタロットを独学で覚えるために本を買ってましたが・・・なかなか覚える気になれず・・・2年も時がすぎてしまいました笑

こうして、皆さんにツインレイ の情報を体験談からお話して少しでもお役に立てたらいいなとは思っていますが、できることなら1番自分が救われたと感じる占いで皆さんのお役にもっともっと立てたらいいなと感じています。

ツインレイ との関係が統合まで進み落ち着いてしまったら正直このブログやyoutubeも見なくなってしまう。

それが、私にとってはさみしいなって感じるんですよね。

占いであれば、何かにつまずいた時にまた私のことを思い出してもらえるんではないかと思いツインレイ の情報は今まで通り継続しながら占いもできるようになりたいなと感じています。

 

もし、私自身が占いができるようになればyoutubeのツインレイ チャンネルとは別でタロット用のチャンネルも作ろうと思っているので、その時は是非見にきてくださいね♬

 

今日もここまで見てくださりありがとうございます♬

また次回もよろしくお願いします!

 

今日はここまで!

 

じゃね!

 

今回の記事の動画はこれ!

是非見にきてね♫

【ツインレイ】統合するとどうなる?すべきこと〜サイン〜余談
https://youtu.be/GTkAusLnE8Q