こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】統合期の前兆6選〜運命の相手と一生添い遂げるために〜

ツインレイ の統合とは

二人の魂が元の形に戻る事を表しています。

前世では、元々1つだった魂が今世において2つに分かれた魂と言われています。

2つに別れた魂が再び現世で出会い1つの魂に戻ろうとする事を【ツインレイ の統合】

と言います。

 

その統合期に現れる前兆を私の経験から6つ厳選して記事にしていこうと思います。

 

 

【ツインレイ 統合期の前兆6選】

ツインレイ の統合期には色々今まで経験したことがないような

不思議な事が沢山起きてきます。

今までの自分とは全く違う自分に生まれ変わるような感覚になります。

他にも沢山統合期に現れる特徴がある方もいらっしゃると思いますので

あくまでも参考程度に見ていただけたらと思います。

 

1・執着心がなくなり価値観が変化する

サイレント期間を経験していた場合、相手に強い執着心を抱いていた方も沢山

いらっしゃるんではないでしょうか?

統合期に差し掛かってくるとその執着心が日に日に薄れていく感覚があります。

強い執着心があった方はその変化に最初は戸惑ってしまって相手に対して

「気持ちが冷めてしまったのでは?」と不安になってしまうほど

どんどん執着心が薄れてくるようになります。

 

私自身も、サイレント期間中にかなり強い執着心を抱いていたので

この執着心が薄れてきた頃は「もしかして私冷めてきちゃった?」

「あれ?冷めてしまうって事はツインレイ じゃないのかな?」なんて

思ったりしていました。

でも、大丈夫。冷めたわけじゃないから。自分自身を愛する事が出来てきた証拠。

自分を愛する事が出来てくると執着心は薄れていく。

ツインレイ 相手のことも執着する必要もなくなってくるんですね。

無償の愛を与えれる器になってきたってことなんです。

自身の自立ができてきたから執着心も薄れていきどんどん価値観も変化

するようになっていきます。

今までは相手優先の考え方だった人が自分の意見をしっかり言えるようになったり

女性の場合は男性性が強くなってきて働くことやお金を稼ぐ事に

集中していったりもします。

逆に男性の場合は女性性が強くなることによって、

家庭的になり家事を率先してお手伝いしてくれるようになったりもします。

今までの自分ならありえない考えや行動をしているな・・・と

ふと気づくでしょう。

2・ツインレイ が常に側にいるような感覚

同じ空間にいなくても統合期になると、常に一緒にいるような安心感に包まれるような

感覚になります。

サイレント期間中だとぽっかり穴の空いたような寂しさが常にありましたが

統合期に入るとその寂しさが嘘のように消えて、胸の奥がじわーっとあったかく

常に愛されているような、全てを包み込んでもらっているような感覚になります。

不思議ですよね。つい最近までサイレント期にはあれだけ寂しくて常に愛を求めていたのに

この安心感はどこからきたの?と思うほどです。

一つの魂に戻ろうとしているところなので相手がそばにいる感覚があるのも納得です。

3・スピリチュアルな感覚が強くなる

スピリチュアルなことに興味のなかった人でもこの統合期に入ってくると

全く興味のなかったスピリチュアルな事に興味が出てくるようになります。

自分の使命に気づくためとも言われていますが、私もサイレント期間くらいから

【ツインレイ 】という言葉を知り色々調べていくうちにどんどんスピリチュアルな

事への興味が出てくるようになっていきました。

【ツインレイ 】のことや【引き寄せ】など沢山のスピリチュアルな内容の

記事を見たりYouTubeをみて勉強していましたね。

なんか、急に気になりだすようになるんですよ。

何十年もそういった事に興味を持つ事なんてなかったのに

ほんと急に興味が湧いてくるようになっていきます。

4・シンクロを経験する

この時期になってくると、ツインレイ 相手とシンクロする事が急激に増えていきます。

同じものを食べたくなったり、同じ場所へ行きたくなったり、同じタイミングで

全く同じ内容の話を言い出したりと・・・数々のシンクロを経験します。

初めの頃は「シンクロしすぎて気持ち悪いな」と思うほどw

私の彼もスピリチュアルなことに全く興味がない人だったのに

流石にこの頃は、「俺らってなんか繋がってるのかな?」って言ってました。

でも本当にものすごい頻度でシンクロする事が増えてくるので

初めは戸惑うと思います。

 

「なんで私の考えてる事わかるの!?」

と毎回思っていましたw

 

5・エンジェルナンバーを頻繁に目にするようになる

統合期に入るとエンジェルナンバーを頻繁に見るようになります。

人によって見る数字は異なるかとは思いますが、私はツインレイ ナンバーの

2222をよく見ていました。他にも1001や111もよくこの頃は見ていましたね。

「今日も天使ちゃんがメッセージくれてるんだなー」と日々感謝していましたw

周りの人に話すと引かれてしまいそうなので、エンジェルナンバーを見つけた時は

心の中で「今日もありがとう天使ちゃん♪」と話しかけていましたね。

エンジェルナンバーは数字によって意味も違ってくるので、

私は今日はこの数字をよく見たなと思っていたら

夜になってすぐ意味を調べていました。

【111 エンジェルナンバー】と調べたらすぐに見つかるので

よく目にする気になる数字なんかがあったらそれは天使ちゃんからの

メッセージなのでちゃんと調べてその時の自分がどうするべきなのか

サポートをしっかり受けて見てくださいね!

天使ちゃんは的確なアドバイスをくれるから。

その通りに毎日意識して行動するだけで人生好転していくはず。

もし、「エンジェルナンバーとか意識した事なかったな」と思われたら

ぜひ調べて日々天使ちゃんからのメッセージを調べてしっかり受け取って欲しいです。

 

6・統合直前に闇が訪れる

統合期直前には闇の存在との対決をしないといけなくなる事も。

これには私もものすごく悩まされました。

闇の存在とは二人を引き裂く人物の場合もあれば

過去に経験した辛く悲しいトラウマと向き合うことになる時期です。

本当に闇の存在という言葉がよく似合うほどのショッキングな経験です。

正直逃げたくて仕方ありませんでした。

立ち向かう勇気がなかなか持てないんですよね。

私の場合は闇の存在は元カノでした。その後、結局トラウマとも向き合わざるを得ない

状況になり、この闇ゾーンがうまく抜けれず統合期に入れるまで半年から1年近く

かかってしまいました。

多分、サイレント期間の最終試練とも呼ばれる、この闇ゾーンで苦戦している方

多いんではないでしょうか?

でも、この闇ゾーンがきているなら統合期はもう目前ですよ!!大丈夫!

しっかり自分と向き合って闇の存在やトラウマとしっかり向き合い克服した先には

今までの人生で経験したことの無いような幸せがあなたを待ってますから。

まとめ

今回はツインレイ の統合期の前兆6選を紹介させていただきましたが

いかがでしたか?

私が経験した統合期の前兆なので皆さんに全て当てはまるわけでは

無いかと思いますが、少でも参考になったらいいなと思います。

 

統合まで、ツインレイ は沢山の苦労がありますが

統合が完了した先には最高に幸せな日々が待っています。

 

だから、今は辛くても諦めないで欲しい。

あなたがツインレイ の相手と結ばれて幸せに過ごしていけることを

応援しています。

 

どうしても辛くて誰かに助けて欲しいと思う時はプロに聞いてもらうのが

とてもおすすめ。

 

 

私自身もサイレント期間中は沢山相談に乗ってもらい

どうすればいいかサポートしてもらいました。

一人で悩まなくてもいいんだよ。

誰かに頼っても大丈夫。

ツインレイ の恋愛は、普通の恋愛の何倍も辛いこと

私もよくわかる。

そんな時は、占いに頼って見るのもいいと思います。

みんなが明るい毎日を過ごせますように!