こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

【ツインレイ 】男性の特徴7選〜本物のツインレイ かどうか見極めよう〜

ツインレイ の男性に感じる特徴を今回は記事にしていこうと思います。

「今一緒にいる人がツインレイ なのかな?」「どうなんだろう」と思って

いらっしゃる方の参考に少しでもなればいいなと思います。

 

そもそもツインレイ とは?

ツインレイ とは元々一つだった魂が今世で2つに別れた魂のこと。

今世で再び1つの魂に戻るために出会うとも言われています。

ツインレイ は男女に分かれていると言われていますので

恋愛に発展する可能性が高くなるようです。

中には、恋愛に発展せずビジネスパートナーとして一緒に過ごすよに

なることもあるようです。

 

 

ツインレイ 男性の特徴7選

私が感じた体験談をもとにツイン男性に感じた特徴をまとめて見ました。

なので、参考程度に見てもらえたら嬉しいです。

他にも沢山特徴になることは別のサイト等にも記載されていると思いますが

今回は私自身が感じている特徴として記事にしていますので

これに当てはまらないからツインレイ ではないのか?と思わないでくださいね。

あくまで今回は私の経験談をもとにして書いていますので

他にもいろんな特徴を感じている方も沢山おられると思いますので

ご安心してくださいね。

・相手の匂いがどんな匂いだとしてもいい匂いに感じる

ツイン男性の匂いがもし、すごく汗臭かったとしても、加齢臭がしていようと

全ていい匂いに感じるという特徴があります。

仕事から帰宅してきたばかりの汗臭い匂いですら愛おしく感じることができます。

なかなか受け付けれないような匂いであっても、ツイン相手になると

どんな匂いでも受け入れることができるので自分でも驚きです。

これはツインレイ ならあるあるかもしれません。

男性のみに限らず女性に対してもお互いにその匂いに関しては

「いい匂い」と思うようです。

私の彼も付き合いだしたばかりの初めの頃はよく私の体臭が「いい匂い」と

言ってくれていました。

3年付き合って現在は

「決してみんな好きなにおいかと言われると、多分臭いと言われると思うよ」

「俺にとってはいい匂いだけどね」「揚げ物っぽい匂いがする」っと・・・w

(そんな風に思ってたのかよ・・・)と心で思ってました。

・誕生日が近い、または星座が一緒

ツインレイ はたどってきた運勢が似ていることもあり

誕生日が全く一緒の日だったり、誕生日が近かったり

星座が同じだったりするようです。

後は干支(えと)が同じということも。

誕生日が全く同じではなくても生まれた月が同じだったり

日付が同じだったりすることが多いようです。

 

私と彼の場合は星座が一緒でした。

 

・相手に今まででは感じたことのないような嫉妬心を感じる

ツインレイ は唯一無二の相手ということもあり

「この人だけは手放したくない」と心から思うので

強い嫉妬心を感じるのだと思います。

 

私自身も今までの恋愛では

経験したことのないような強い嫉妬心を感じていました。

嫉妬って自分にも自信がなくなってしまう上に

自分のそのドロドロとした感情が出ていることに

強い嫌悪感を感じるようになります。

 

・ずっと一緒にいても飽きず、安心感に包まれる

ツインレイ といくら長い間一緒にいても飽きることはありません。

普通の恋愛であれば、一緒に過ごす期間が長くなればなるほど

どんどん冷めてしまったり飽きてしまったりすると思いますが

ツインレイ 相手には飽きるや冷めるといった感情はなくなります。

「この人のことは永遠に愛していけるな」と言い切れるほど

愛に溢れた感情になっていきます。

・タイプではなくてもすごく惹かれる

今までだったら

「〇〇みたいな人が好き」とか

「こんな仕事をしている人が好き」など

何かしら恋愛をする上で【条件付き】の恋愛を

してきた方も沢山いらっしゃるんではないでしょうか?

ツインレイ に対してはその【条件】に満たなくても

なぜか恋愛に発展してしまうようになります。

顔も好みではなかったり、恋愛対象の年齢ではなかったりしても

恋愛に発展していくようになるんですよね。

私も年下男子は正直嫌いでしたが、ツイン男性は年下で

恋愛対象外の差があったのにも関わらず

すんなり恋愛に発展して行ったことには自分でも最初は

すごく驚きました。

・身体の形が似ている

ツインレイ は体の形がよく似ていることがあるようです。

私たちの場合だと、手足が大きいところがよく似ています。

言われてみれば、手の骨格も似ているような気がします。

他にも、顔のパーツが似ていたり

ほくろの位置が同じだったり、髪の毛のくせが似ていることも

あるようです。

・ハグをした時のフィット感がすごい

ツインレイ とハグをするとまるでパズルのピースがピタッとはまったような感覚に

なります。なんか溶けていくような・・・一体化したような感覚と言いますか・・

ものすごく例えにくい感覚です。

溶け合って一体化してしまうようなくらいの今まで感じたことのない

フィット感を感じるんではないでしょうか?

地肌に触れた時なんかはもーびっくりするほど吸い付く感覚がありました!

「めっちゃこの人の肌気持ちいい〜」って思いましたね。

まとめ

今回はツインレイ男性の特徴7選でまとめてみましたがいかがでしたか?

当てはまることもありましたか?

ツインレイ の特徴だけでも沢山の情報がネットに溢れていますので

今回は私が感じた特徴としてお話しさせていただきましたので

参考程度で気楽に見ていただけたら嬉しいです。

 

私はサイレント期間に今までの人生で経験したことがないほどの

絶望を味わい、とても辛い経験をしました。

ツインレイ に出会って今サイレント期間中の方であれば

わかっていただけるかなとは思いますが、

ツインレイ との恋愛は本当苦労が絶えません。

でも、そのサイレント期間を乗り越えて統合できたら

人生で最高の幸福感と絶大な安心感を手に入れることができます。

 

そのサイレント期間中の辛く苦しい感情を少しでも癒すお手伝いが

できたらいいなと思っています。

 

あなたがツインレイ の相手と今後も幸せな人生が送れるよう

応援しています。

 

もし、どうしても辛くて仕方ないときにはプロに頼るのもおすすめです。

ツインレイ 相手が何を考えているのか教えてもらうだけでも

気持ちが安らぎます。

正直、このサイレント期間中は私自身占いにどっぷりはまってました。

でも、少しでも支えてもらえたおかげで私はサイレント期間を半年〜1年

ほどで抜けることができたんではないのかな?と思ってます。

サイレント期間が数ヶ月で終わるカップルもいれば何十年も再会

できないカップルもいるそうなので、まぁまぁ早く再会できた方なのかな?

と思ってます。

どうしても辛い時は人の力を借りるのもいいことだよ。

1人で抱え込まないで。