こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

ツインレイ の相手が本物かどうか見極める方法

ツインレイ の相手が本物なのか

偽物なのか、気になるという方は結構多いと思います。

サイレント期間中の方なんかは特に気になってしまいますよね。

「あの人は本物なのかな?」

「そうなら、また再会できるのかな?」

などなど・・・

悩みは常にあるんじゃないかと思います。

 

ツインレイ の相手が本物かどうか見極める方法

今回は、ツインレイ が本物かどうか気になる方が沢山いらっしゃると思うので

本物かどうか見極める方法を私の経験からお話ししていけたらいいなと思っています。

 

中には、「私の場合は違ったなー」と思われる方もいらっしゃるとは思いますが

参考程度にしていただけたらいいなと思います。

 

ツインレイ が本物なら【出会った瞬間に懐かしさを感じる】

前世でご縁があった方と今世で出会った場合、よく「懐かしさを感じる」ということは

耳にする方も多いと思います。

私自身も、ツインレイ 男性と出会った時は「懐かしさ」を感じました。

目を見た瞬間に【子供の頃に遊んだことがある】【楽しく遊んでいた】といった

記憶が蘇ってきました。

でも、ここに関しては個人差があるようなのでみなさんが

当てはまるわけではないかもしれません。

私のツイン男性はその感覚がなかったようなので霊性の高さなどによっても

変わってくるのかもしれません。

ツインレイ が本物なら【性欲が高まる】

ツインレイは性エネルギーが高まって出会うと激しく求め合うようになるそうなのですが

ツインレイ の相手と出会った時って、今まで感じたことのないほど敏感に相手を感じる

事ができるんです。初めは「ただ相性がいいだけなのかな?」と思っていましたが

触れるたびに、相性だけの問題ではないなと感じました。

触れた部分が溶け合うような一体化してしまうような感覚になるので

ツインレイ が本物の場合はこの最高な感覚を味わえているんではないのかな?と思います。

 

ツインレイ が本物なら【サイレント期間が訪れる】

サイレント期間とは、一時的に二人が離れる期間のことです。

お互いの魂の成長のため1度離れて自分を見つめ直す時なのですが、

男性がランナー(逃げる)

女性がチェイサー(追う)

という事が多いようです。

実際に別れてしまうカップルもこのサイレント期だと思います。

中には急に音信不通になってしまい、相手が何をしているのか

なんで急に連絡がつかなくなったのかと思っている女性も多いです。

このサイレント期に初めて【ツインレイ 】という言葉を私は知りました。

その時に、本当に相手はツインレイ なのか?と疑問に思うようになって色々

調べるようになりましたね!

でも、このサイレント期にもし【ツインレイ 】と言う言葉を知ったのであれば

ツインレイ の可能性がとても高いと思います。

それって宇宙があなたに「相手はツインレイ だから諦めないでね」って

伝えてくれている証拠だと思うんですよね。

ツインレイ が本物なら【トラウマと向き合う事になる】

トラウマと向き合わざるを得ない状況が何度も訪れるようになってきます。

向き合う事を逃げていたら、いつまでもサイレント期間を抜けれないんですよ。

怖いですよね。わかります。私もそうだったから。

でも、向き合わず逃げ続けていると同じようにトラウマを思い出す経験が

次々現れてくるようになるんで、注意が必要です。

できるだけ、早いうちに向き合う事をお勧めします。

何度も何度もトラウマを思い出すような経験ってみんなしたくないじゃないですか。

自分自身の心の傷って他人では癒す事が出来ないんです。

自分自身で癒してあげないことには、その傷はいつまでも癒すことは出来ない。

傷ついたままでいるとその思い出を思い出させる状況に何度もなってしまうので

自分としっかり向き合って見てください。

ツインレイ が本物なら【価値観が変化していく】

サイレント期間中にしっかりトラウマと向き合った後は

本当の自分が見えてくるようになり、ネガティブな感情もほとんど感じる事が

なくなってきたらどんどん自分の価値観の変化に驚くようになると思います。

今までだったら思いもしなかったような仕事をしてみたくなったり

私自身の変化と言えばスピリチュアルな事に目覚めたのが1番の変化でした。

ツインレイ に出会うとスピリチュアルな事に興味を持つようになる事も多いようですが

私の場合まさにその通りになりましたね。

3年前のツインレイ に出会う前の自分と今の自分の考え方の変化はすごいです。

こんなに人って変わる事があるんだなって思いましたね。

 

ツインレイ が本物なら【統合前の前兆を感じる事ができる】

統合前に私が感じた前兆は良く他のサイトにも書いてありますが

・シンクロを経験する

・エンジェルナンバーを頻繁に目にする

・相手と自分の違い(違和感)を感じなくなる

この3つを強く感じました。

【シンクロ】に関しては

考えている事が一緒だったり、同じ事を急に話だしたりする事が

頻繁に起きていました。

すでに他サイトにて統合前はシンクロする事があると知っていたので

私は「あー統合に進んでいるんだなー」って感覚でした。

でも、立て続けにそれが続くとその通りになりすぎていてちょっと怖かったですけどねw

 

【エンジェルナンバー】に関しては

良く2222や111・1001・2112

などを頻繁に見るようになっていました。

いつも「天使ちゃんありがとうー」って気持ちでそのメッセージを受け取って

いましたが、周りの友達なんかにはこの事はなかなか話せませんw

きっと、相当気持ちわるがられるでしょうねw

 

【相手との間に違和感を感じなくなる】に関しては

サイレント期間に入るまで相手の考えている事がとてもわかりづらく

一緒にいてもなかなかすの自分を出す事が出来ず毎日、違和感を感じながら

過ごしていたんですが、このサイレント期間がすぎて仲が戻ってからは

相手の気持ちが手に取るようにわかるようになったので

相手に対する違和感が全くなくなりました。

ツインレイ が本物なら【自立する事ができる】

上記に書いた価値観が変わる頃と同時期くらいに

自立してきたなと感じました。

相手に執着する事もその頃にはなくなってきていて

仕事に対してもやる気に満ち溢れていて、自分軸がしっかり出来てきていました。

他人に振り回される事もなく、自分がいいと思う事をするようになったり

人の顔色を伺うような事もしなくなりました。

この頃から少しづつ会社で組織の一員として働く事へ違和感を感じるようになり

少しづつ、独立して自分一人で仕事がしたいなと思うようになっていきました。

 

まとめ

ツインレイ の本物かどうかの見極め方法をいくつかご紹介させていただきましたが

当てはまりましたか?

あくまでも、私自身がツインレイ 男性と一緒になって感じた経験なので

他にもたくさんあると思いますので、これに当てはまらないから

ツインレイ じゃないと思わずゆったりとした気持ちで毎日を過ごしていってください。

 

もし、本当にツインレイ なのか気になるという方は

プロに相談して見るのもおすすめ。

 

私自身も沢山、占いで見てもらいました。

どの占いで聞いても相手はツインレイ や前世からの深いご縁のある人と言われていたので

安心する要素になっていたのには間違いありません。

少しでも安心要素が欲しいなら1度相談してみてもいいかも!

 

 

きっと、少しは気持ちが落ち着くと思います。

サイレント期間は一人で乗り越えるのは本当に辛く苦しい時期だと思うから

誰かに相談して少しでもあなたの心が癒されたらいいなと思います。