こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

ツインレイとは?運命の相手の特徴

ツインレイ とは?

ツインレイ とは、元は1つの魂が2つに分かれた2人。出会うと元の一つの魂に戻ろうとするため激しく求め合うことが多いとされています。

 

ツインレイ とソウルメイトの違い

ソウルメイトはみなさん沢山、聞いた事があるかと思いますが、ソウルメイトは前世でご縁があった方(縁の深い相手)と言われています。

ソウルメイトは男女問わずいて、恋愛関係になるとは限りません。

それに対し、ツインレイ は唯一無二の相手で男女に別れている確率が高いとされていて、恋愛に発展しやすいと言われています。

 

ツインレイ の特徴【出会い編】

ツインレイ と出会うと不思議な感覚を味わう事となります。

現に私もそうでした。

いくつか、当てはまる事もあるかと思うので

私が感じたツインレイ の特徴を書いていこうと思います。

 

初めて会った気がしない

この事はすごく感じましたが、初めてツイン男性と出会った時に私が感じた事は

「あ、この人昔よく一緒に遊んでいた気がする」

「昔からこの人の事しってる気がする」

と思いました。

でも、ツイン男性と話していても、やっぱり関係性は今までも全くありませんでした。

この時、本当に不思議な感覚に陥りました笑

「なんでだろ?めっちゃこの子の事知ってる気がするのにな〜」

って、心では思っていました!

 

気になって仕方ない

今まで、年下男子には全く興味のなかった私ですが、このツイン男性に関しては

もの凄く気になる様になっていました。

初めて出会った時から「年下には興味ない」と思いながらも日に日に気にしている

自分に気づいていき、自分でもかなり驚きました。

魂の繋がりって直感的に【この人だ】って本能的に分かっているんでしょうね。

 

たまたま再開する事が多々ある

よく、たまたま出会う事が続くと「運命?」って言うシーンがあったりしますが

まさに、その感覚です。

偶然、再開する事が多々起きてきて「この人は運命の相手なのかな?」と

思わされる場面が多々ありました。

 

ツインレイ の特徴【お付き合い開始編】

お付き合いを開始してからも、多々運命を感じる事はありました。

なので、今回お付き合い開始から感じたツインレイ と感じた特徴を書いていきたいと

思います。

 

子供の頃育った環境が似ている

ここに関しては、ネガティブな感情でしたが、よく似ている環境にいました。

親や兄弟が厳しく、暴力を受けて育った経験があり、過剰に愛情を求める様に

お互い成長していました。

 

身体の相性がいい

身体の相性はとてもいいです!違和感、全くなし!といった感じで

素肌に触れると肌が吸い付く感覚になります。

居心地がとてもよくベタベタするのは苦手な方でしたが、いつまででも

抱きついていられるほど、ツイン男性の体は特別です!

腕枕をされた時に初めて感じた事ですが、基本、今まで腕枕は苦手で

居心地が悪いと感じる事が多かったのですが、ツイン男性の腕枕は

パズルのピースがカチッとはまる様に、「私専用の腕だな!」と

思うほど、ピッタリはまり驚きましたね!

 

シンクロする

相手が思ってる事が分かったり、今日食べたい晩ご飯や

言いたい事などもわかる様になってきます。

それを、言って当てた時やたまたま同じタイミングで

同じ事を言う事が多々あり、スピリチュアルな事が苦手なツイン男性も

「かーちゃん(私)と、とーちゃん(ツイン男性)って繋がってるね」

って自ら言ってくるほど。笑

ツイン男性からすると、これほど繋がってる感覚になった事がなく

気持ち悪いと思っていた様です笑

私は、ツインレイ と言う言葉を知ってこう言うシンクロが起きたりする事を

すでに知っていたので、あまり驚く事もありませんでしたが・・・

何も知らず、ここまでシンクロすると確かに気持ち悪いかもしれないなと思いました。

 

執着心・嫉妬心が抑えられなくなる

ここに関しましては、本当に苦労しました。

私は、いままで男性に執着や嫉妬をする事はあまりなく

物足りないなと感じる場合は、すぐ別れて次にって感じでしたが

ツイン男性に関しては、今まで感じた事のない執着心や嫉妬心に

悩まされ、沢山苦しみました。【諦め】がつけれたらいいんですが

ツインレイ 相手に【諦める】ができないんですよね・・・。

諦めがつかない分、相当辛いです笑

いつまでも、執着して嫉妬して・・自分のどす黒い感情が露わになり

自分自身がすごく嫌いなった時期でした。

 

どこかでツインレイ とい言葉を知る事になる

初めて、ツインレイ と言う言葉を知ったのは

サイレント期間中の嫉妬や執着に苦しんでいた時期でした。

何年も連絡を取っていなかった友達と頻繁に連絡を取る様になって

その時、その友達から【ツインレイ 】と言う言葉を教えてもらったのがきっかけで

少し調べてみると、まさに私とツイン男性との事が書いてある様な

記事が沢山ありビックリしました!

その時、私は「これは、引き寄せたんだな!」と思うほど、運命を感じる瞬間でしたね笑

その友達からは同時にyoutubeで観れるタロット占いもおしえてもらい

その時期は、ひたすらタロットを見て自分に自信を持つ様にしていましたが、

そのタロット占いでも高確率で【ツインレイ ですね】と言われていました。

30年以上生きてきて、全く聞いた事もなかった【ツインレイ 】と言う言葉が

それを聞いて以降、よく耳にするよになりました。

 

まとめ

ツインレイ の特徴を私の経験談込みの内容で記事を書いて見ましたが

少しは参考になりましたか?

あなたのツインレイ の特徴と当てはまるところがあったかな?

「この人はツインレイ なのかな?」「本当はどうなんだろう?」

って不安に思って過ごしている方も多いかと思います。

でも、このブログにたどり着いたのもあなたが引き寄せたからです!

当てはまる事が多々あったのであればきっとお相手は【ツインレイ 】ですよ。

ツインレイ と恋愛する事が全てではありませんが、沢山の苦労をして沢山学ばせてくれる

ツインレイ は特別な存在だと、私は思います。

youtubeのタロット占いは無料のわりには本当よく当たります!

是非、辛くてどうしようもない時は見に行って癒されてください。

私のオススメはIROHAさんとあんずまろんさんの動画が大好きで見ていて

あたってる事が多いなと言う印象です!

このブログを引き寄せたと言う事は、あなたもタロット占いで心を癒した方がいいよ

と言う事かもしれませんね♫