こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

ツインレイ 統合するとどうなる?

ツインレイのサイレント期間が終わると統合すると言いますが

実際にはどんな風になるのか、気になる方が多いと思いますので

今回は統合後はどうなるのか書いていきたいと思います!

 

統合かな?と自分で分かってきた時に感じた出来事

 

ネガティブな感情がなくなる

サイレント期間中はネガティブな感情が溢れていて

ツイン男性を困らせてしまう事が多々ありましたが

ある日を境に全くネガティブな感情がなくなり

「統合とやらが始まったのか?」と思いましたね。

 

シンクロが頻繁になる

元々、ツイン男性とはシンクロする事が多かったのですが

統合期はシンクロ率がすごく高まっていました。

同じタイミングで同じ言葉を言ったり、体調不良も同時に起きたりしていましたね。

 

ツイン男性が別人の様に優しくなる

不器用なツイン男性の愛情表現が、素直な愛情表現に変わり

表情までもが優しくなっていきました。

今までは、何を考えているか分からなくて、天邪鬼だったツイン男性が

とても、素直に愛情表現をしてくれる様になり、始めは戸惑うほど

ほんと、別人の様な変わり様でした!

人って変われるんだなと思う瞬間です笑

 

誰かの為に何かしたくなる

困ってる人を助けたと言う気持ちが膨れ上がる。

人の助けになりたい 自分のできる事で誰かを支えたい

と言った気持ちが強くなっていきました。

私の場合で言うと、このブログを作るきっかけは

サイレント期間中にとても、辛く苦しい経験をした事で

同じ様に悩んでいるツインレイ カップルの支えになれるブログが

できたらいいなと思い、このブログを作る様になりました。

 

長く使っていた家電製品が壊れ始める

波動が合わなくなってしまった為、壊れてしまう様ですが

ビックリするほど、次々壊れていきました。

出費はかさむし、痛かったですけど・・・

今の自分に合わなくなってしまったのなら仕方ないなと

思い、全て新品に買い換えました。

 

断捨離をする様になる

家のものも古いものや使っていないものはどんどん捨てていきました。

それも、やっぱり気が合わなくなったから手放す決心がついたんだと思います。

人間関係も断捨離して、今は大切な人としか関わらない様にしています。

ネガティブな事しか言わない友人など、自分にとってマイナスになってしまう

相手とは距離を置く様になっていきました。

 

真実の愛を知る

最後はここ。

真実の愛ってあるんだなと思いました。

無条件で愛せる人なんて、いないと今までの私なら思っていましたが

ツイン男性に関しては真実の愛がこれかって分かるほど、

安心感に包まれ日々幸せな生活が送れています。

もう、冷めたり飽きたりする事ないと確信を持って言えます。

他の男性に目移りする事もないし、人生最大級の人に出会えたらこれ以上

探す必要もないので自然とそういった気持ちになりますよね。

 

まとめ

今回はツインレイ と統合したらどうなるかについて書いていきました。

当てはまるところがありましたか?

統合すると魂が1つに戻ると言いますが、【心は一つ】

まさにこの感覚です。

相手とのコミュニケーションも統合後は今までよりはるかに

スムーズでまるでもう一人の自分と一緒にいるのかと言う様な安心感があります。

 

少しでも、参考になれば幸いです⭐︎