こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

ツインレイ【運命の相手】 と出会った私と彼の変化

今回は、ツインレイ と出会った事で

考え方や性格にかなり変化のあった私自身の事を

ダラダラと書いてみたいと思います笑

 

興味があればみていって下さい。

 

ツインレイ に出会ったのは、私が30歳の時

彼は25歳。5つも年下。

 

今までなら、恋愛対象にすら入らない様な若僧。笑

 

でも、不思議と魅力を感じてどんどん惹かれていき交際する事になりました。

付き合い始めてからも、彼の言う事や態度も「まだまだ、子供だな」

と思う事が多々あり、よく喧嘩もしていましたが

そんな若僧から教わる事も沢山あり、今までにない考え方に最初は反発しながらも

少しづつ理解できる様になて行く様になって、元々の私の性格とは別人の様に

考え方なんかも変わっていった気がします。

 

ツインレイ は似た様な人が多いといろんな記事で見ていましたが

私と彼は本当真逆タイプで、お互いに足りないものを相手が持っているといった感じです。

なので、二人揃ってやっと一人前って感じでしたね。

 

サイレント期間中は、自我ばかり出ていた為ぶつかりあっていましたが

統合後は、相手の得意な分野が少しづつできる様になっていったりして

喧嘩の頻度も下がっていったし、ぶつかり合う事が減りました。

相手が自分と似てきて同じ様な考えになっていけばそりゃぶつかり合う必要も無くなりますよね。

 

あれだけ、考え方が合わなくてぶつかりあっていた日々が嘘の様に

全くぶつからなくなっていきました。

 

私よりはるかに変わったと思うのは彼の方で、彼は本当に変わりました。

まるで別人。中身が誰かと入れ替わったの!?と言うくらい私好みの性格になっていっています笑

元々の彼の性格はどちらかと言えば、嫌いなタイプ笑

 

でも、今の彼は今まで私が探し求めていた究極の相手です。

キライなタイプから究極に求めていた相手に変わる事なんてまずありえないですよね。

 

人って大人になるにつれどんどん頑固になっていくから余計性格なんかも変えるのは難しいはずなのに、彼は本当にすごい人だなと思いました。

 

相手を思いやる態度や人の話を聞いてくれる様になり、本人も自分で変わったなと分かっていました。

 

私から見た彼に感じる変化は

・人の話をちゃんと聞ける様になった

・嫌味ばかり言わなくなった

・家庭的になった

・今までよりも家族を大事にしてくれる様になった

・仕事に対しやる気が出る様になった

・仕事で独立を考える様になった

・気持ちが穏やかな日が多くなった

・ポジティブに物事と捉える事が出来る様になってきた

・自分に自信がついてきた

 

↑あくまでも、私から見た彼の印象。

今までの彼はこの真逆に等しい状態でした。

 

まず、人の話を聞けないとか・・・今思えば、よくそんな人と一緒にいれたなって

思いますね笑

いいところは昔もありましたが、探すのに苦労するほど

悪いところが特に目立つ彼でしたが、今ではいいところしか目につきません。

そう思える様になった事、本当に幸せだなって思います!

多分、彼からしても私に対してそんな気持ちだったのかもしれませんがね笑

 

自分自身で私が変わったなと思うところは

・掃除に興味、関心が出てきた

・お金に関して勉強する様になってきた

・不要な人間関係は断つ様になった

・スピリチュアルな事に興味を持つ様になった

・仕事も独立を考える様になってきた

・根拠はないけど、自分に自信が持てる様になった

・常にポジティブでいれるようになった

・毎日、幸せと感じる様になった

 

↑ざっとあげたらこんな感じで気持ちや考え方、価値観などが

色々変わってきました。

お互いにこんな変化を感じだしたのは、統合が始まったかな?

と気付き始めてから約5ヶ月くらいかけてじわじわ変化を感じています。

いままでの価値観とは180度変わった様な気がします。

ツインレイ はたくさん学ぶ事が多い為、試練も多いと言いますが

ここまで考えが変わるときがくるとは自分でも思ってもいなかったので

変化を感じ始めてきた時は、毎日不思議な感覚になっていました。

今は、まだ考え方が変わったからといって全て行動できていない事もあるので

これから、引き寄せの法則やスピリチュアルな事なども勉強していって

今よりもっと、人生を豊かにしていきたいなって思っています。

彼と、子供たちと家族みんなで、今よりもっともっと心も体もお金も豊かに

幸せに過ごしていきたいなと思っています。

これから、いろんな事を勉強して実践していこうとおもってます。

豊かに過ごせる様になるために実際にしてみてよかった事、引き寄せれた事

なんかもブログでシェアしていきたいと思っているので、これからも

このブログをよろしくお願いします!