こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

プロフィール

 

初めまして!Anrokiと言います。

このブログでは、ツインレイ と出逢って人生が劇変した私の経験談なんかを記事にしていこうと思います!

✴︎✴︎目次✴︎✳︎

 

Anroki自身の事

名前はAnrokiと申します。

年齢は32才。

3児の母で、離婚暦あり(2回同じ相手)

30才でツインレイ男性と出逢ったことがきっかけで

人生や価値観が激変した実体験を今後、記事にしていきたいと思っています。

 

このブログを作ろうと思ったきっかけ

ツインレイ男性と出逢って今、2年と少し経ちましたが、

いままでの恋愛とは比べものにならないほどの辛い経験をした事がきっかけで

今、現在ツインレイとサイレント期に入っていて辛い思いをしている方の

少しでも、助けになれたらいいなとおもい、このブログを作ることにしました!

 

まとめ

このブログではツインレイ に対する事や

お金にまつわる事について記事を書いていきたいと思っています★

現在、ツインレイ と出会っている方や、お金のことに関する知識なんかも

皆さんと共有できらいいなと思っていますので、お気軽にコメントなどお待ちしております!