こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

〜最近の変化〜部屋が散らかると再び悪習慣に逆戻り

お久しぶりです!

最近、パソコン自体触ることが減ってしまってブログ更新が全くと言っていいほど

できていませんでした笑

 

最近、感じたことなどを今回はまとめていこうかなと思っています🎵

 

年末に大掃除を兼ねて、ミニマリストになろうとたくさん断捨離をして

気持ちもスッキリ!毎日、ポジティブにイキイキと過ごしていましたが・・・

かれこれ2ヶ月経ち・・・お部屋の状態がまた散らかりつつある。

そして、ここ数日で感じた変化なんですが・・・

 

部屋が散らかると心もモヤモヤする!!

再び悪習慣が戻りつつある事に気付いて

部屋の状態と心や身体はリンクしているんだなと

今回すごく思いました。

 

部屋を片付けて沢山のものを断捨離して1ヶ月。

その時は体重もスルスル落ちて1ヶ月で4キロ減量に成功!

いや、正式には勝手に痩せた笑

でも、そこからさらに1ヶ月の間はどんどん悪習慣がついてきてしまい停滞・・・。

 

なので、また生活習慣を改めようと思いまして、

昨日から断捨離や家中の掃除を頑張っています笑

 

また、痩せて気持ちも明るく毎日が過ごせる様に

まずはお家を綺麗にして、心と身体にも影響を与えてもらおう!って魂胆です☆

 

 

今日の朝は沢山掃除して家が綺麗になったので

とっても気持ちがいい!!さいこ〜〜〜〜〜〜〜!

やっぱり、ずっといたいなと思える家づくりは必要ですね!

来週からも定期的に掃除も頑張って綺麗な状態を継続するぞ!

そして、また痩せていく事を祈ってるよ!