こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

レイバン のサングラス購入しました!〜初めてのお高めサングラス〜

お久しぶりです。

 

最近、仕事が忙しくてなかなかブログを書く時間が持てませんでした😓

パパとも仲良く毎日過ごしていますが・・・

最近、パパは頑張ってお酒を控えようと努力してます😆

今まで飲んでいたお酒の量の半分程度しか飲んでいないので

ちょっと情緒不安定ですがw

でも、家族のために努力してくれているパパが大好き❤️

 

最近、すごく8008や111や77のエンジェルNo.を

見かける様になったの。

なんか良い事あるかなー?🤗

金運よー上がってくれーーーーーーーー!!!笑

本当、最近金運だだ下がりだったのよ😇

でもね、前まで「お金がない」と思うとものすごく

不安になってたんだけど、今は「なるようになるさ」と

ものすごく楽観的!笑

子供さえご飯が食べれていれば大丈夫!と思ってる!

まぁ、こんな状態だからパパもお酒の量減らす努力してくれて

いるんだけどね!

ありがたい事にお米だけは沢山あるから大丈夫!

米さえあればなんとかなる😜

 

ツインレイ にはお金に対するブロックを解除するために

お金関係の試練が起こるんだってね?

私も最近調べていて知った事なんだけど、

本当ツインレイ って普通の恋愛と比べると苦労が多いなと言った印象😂

でも、そこを乗り越えたらきっとめっちゃ幸せになるんだろうなと思うの🎵

パパと出会ってからこの二年半の間にものすごくポジティブになったよ!

元からポジティブな性格だったけど、どんどん増していってるおかげで

とっても生きやすい笑

性格的に真反対なパパからすると、とってもうざいかもしれないけどね笑

貧乏生活楽しもうぜ〜〜〜〜❤️

家族みんな一緒に過ごせるだけでとーっても幸せだよ!

今あるものに感謝をするのはとっても大事!

ないから不安になるんじゃなくて、今あるものだけでも

十分豊かだよ!私はねw

 

そろそろ、本題に入りますか😂笑

今回、タイトルにもある通り

レイバンのサングラスをパパとお揃いで購入しました🎵

今まで、サングラスは雑貨屋さんや服屋さんとかで売ってる様な安いものしか

購入した事がなかったので、私の中では今回すごく悩んだ買い物です笑

 

今回購入したサングラスはこれ!!

このブラウンのべっこう柄。丸みも可愛い!

パパはこのブラックを購入。

丸みも今っぽいしどんな服装にも合わせやすいな〜と言った印象です!

 

パパの黒もレンズがブルー系でおしゃれだったよ!

 

1マン以上もするサングラスを買うのはとっても躊躇したけど

安いものばかり買って、物を大事に出来ない性格だったので

このサングラスは大事に使おう〜って思ってます!

 

車に置きっぱなしにしたりしない様気をつけよう😓

高熱で歪んだりしちゃうからね・・・

今まで何こポイする羽目になったか笑

物を大事にできる大人に今後はなるぞ!

もう33歳。身に付けるものも少しづつ良いものを取り入れて行こうって

思います!


 

金額的にも12000円以内で買えるからこのくらいなら

なんとか私にも手が出せた!

元々良いものを買う人からしたら安いのかもしれないけど

雑貨屋で買ってた私からすると中々の高級品😅

 

 

仕事中も運転がメインだからこのサングラスをどんどん使おうと思う🎵

 

あ、もう22時過ぎてる・・・

パパと22時には寝るって約束したのに笑

早く寝なきゃいけん!

という事で〜今日はここまで!

また、更新するので見にきてね🤓

おやすみなさい💤