こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

私の本当にしたいこと・・・したい事を仕事にしたい〜ツインレイ と出会って変わった考え

おはようございます!

 

今日は私の今後の人生について今の悩みを皆さんに聞いてもらおうと思います笑

 

最近ね、私の本当にしたい事ってなんだろうって悩んでます😭

33歳になって今更って感じですが、今まで本当こういった悩みすら持つことがなく過ごしてきていたんです。

なんとなく就職してなんとなく適当に仕事して時間潰していたって感じで、特にやりたい仕事をしていた訳ではないんです。

そういった人って多分沢山いるとは思うんだけど・・

 

ツインレイ のパパと出会って考え方や自分自身が別人のように変わった感覚があって、最近特に人のためになる仕事をしたいと思うようになったの。

それは、パパも一緒で最近はパパも同じように人のためになる仕事をしたいと思っているんだって。

これもまたシンクロとかいうやつなんだろうけど、巷で溢れているツインレイ の情報を見てると、私とパパの取説みたいな感じに感じるのよね😦

当てはまりすぎだし、ツインレイ ってそんなみんな同じような人生歩むの?って不思議になっちゃうよね。笑

 

話は逸れちゃったけど・・・そうそう仕事のこと!笑

 

人のためになる仕事で誰かの心を救える仕事がしたいって漠然とは思ってはいるけど、今の自分に何ができるのか分からないんだよね。

 

今働いている会社は生命保険会社の営業をしているんだけど・・

パパと出会う前までこの営業職が天職だと思ってたのよ😏

なのにさ、パパと出会って最近そういった人のためになる仕事を始めたいと思い出して・・・「今の仕事は自分のしたい仕事じゃないな」って思うようになってきたのよねー。。。

 

あれだけ天職だと思ってたけど、営業職って結局お客様にも満足してもらえるように提案書は作っていくけど、結局ノルマとかあったりして自分の利益を優先した少し大きめのプランなんかを作っていかないといけなくなるじゃん?

そういうのってなんか違うんだよねー😩

 

最近やってみたいなって思った仕事は・・・

■ヨガのインストラクター

■ユーチューバー

■ブロガー

■カウンセラー

■占い師

その中で今実践しているのはブログをここでたまに書く程度。

占い師はタロットカードを買ってみたけど、覚えきれない。。笑

感覚や直感だけでリーディングしていいならできそうな気も😂

 

でも、どれに関しても人の心の支えになれるような仕事かなって思う。

こういった感じのことを仕事にしていきたいとは思ってはみても

中々前に進まない自分もいるんだよね。

 

今の仕事も自由な時間は沢山あるから勉強したり副業して同時進行ってことも

できるんだけど、結構やること多くて常に何しないといけなかったけ?って

頭の中でタスク整理みたいなことしてると中々自分のやりたいこと探しに

集中できなかったりするんだよね。

だから、思い切って退職してパートに変えようかと考えてる!

その間にしたいことを考えていけばいいかな?って

 

半日仕事して半日は家のことして空いた時間で今後の自分のやりたいことを考えていきたいな!

 

パパに出会ってこんなに自分の人生に向き合うようになると思わなかったな

ツインレイ は試練が多くて大変な恋愛だと思うけど、自分の本当の姿を出せるようになってくると、自分自身も驚くほどこんな私いたんだ!って気付かされる。

 

今日もパパに出会えたことに感謝。

私を私らしくさせてくれてありがとう!

本当の自分がこれからもどんどん見えてくるんだろうなと思うとこれから先もとっても楽しみだよ!

5年後の自分は多分いまとは全く違う生き方をしているんだろうなって今からわかる!

 

今日はここまで、私の人生の悩みを聞いてくれてありがとです😋