こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

ツインレイ 統合後の幸せな日々

こんばんは。

今日は朝から鼻水が止まらずダーダーです。。。

チビちゃんの風邪がうつってしまったようで

今日は体調が優れないので、仕事の合間に家の帰って

お昼寝しました笑

 

営業職なので、昼間は自由な時間が多くてたまにこうして昼寝する日もあるんです笑

 

それで普通の日給を頂けるって本当にありがたいことですよね😉

そんなことしていたら契約も頂けませんが。。。笑

 

 

今日は晩御飯にお好み焼き!

めっちゃお腹膨れるし節約飯だし最高〜❤️

 

今日はね、パパの給料日だったんだけど・・・

GWで休みが多かったため給料が少なかったので今月も節約生活継続!

でもね、私毎日楽しいんだよね。

 

つい最近まで、生活水準を中々落とせなくてみんなに質素な生活をさせてしまう事が情けなくて、とっても心が悲しい気持ちになってたけど、今は逆にお金ない方が使わなくて済むからいいなぁ〜と思うように!

 

もっと、節約飯で美味しくみんなが満足する食事を作ってあげたいなって思ってる!

 

節約飯でも、そう感じさせない主婦になりたいもんだね!

 

今日も沢山のことに感謝して過ごしたからきっといいことがあるだろうな!

思い込みって大事よね〜

 

今日、は晩酌してて言いたいことをダラダラ書いていくと思うけど

大丈夫かな?笑

 

そろそろ本題に入ろうか!

今回、ツインレイ の統合後の幸せな日々について書いてく〜!

私がパパと統合できたかな!と思ったのは今から半年くらい前のこと。

統合すると、元々別人で他人って感覚は結構あったけど、

統合後は2人で1人前!って感覚。

お互いに足りない所を補い合えるような関係性に変わった気がします。

元々持ってる性格なんかは真逆だったけど、統合前はその反対の性質を中々

受け入れることができず、ぶつかっていましたが・・今は逆にその反対の性質を

お互いに受け入れて支え合える関係性になってきてるなと感じます。

 

お互い、一人づつじゃ成り立たない。2人一緒でやっと一人前!

 

とっても、不思議な感覚ですよ!

 

お互いに考えていることが同じだったり、シンクロすることも多々あって

ツインレイ 情報を調べては「すごーい!当たってる!」と答え合わせの状態(*´꒳`*)

とっても楽しいです笑

 

統合後の現在はというと・・・もうまるで空気!笑

でも、これは悪い意味の空気ではなく、とてつもない安心感を

一緒に過ごしているだけで感じることができるって意味。

本当、ないとダメな存在。空気もないと生きていけないのと一緒で

パパがいない人生はもう考えられないな。

 

他の男性なんて、びっくりするくらい興味がなくなってしまう!

パパもそうだといいけどね!

 

今日もパパ愛してるよ〜〜〜〜〜〜❤️

 

もう、パパは寝室で爆睡してらっしゃるけど笑

 

サイレント期の辛かった日々が嘘のように今とっても幸せ!

 

あなたも乗り越えれるよ!自分を信じてね!大丈夫だから!

ツインレイ と出会えた人生に感謝しよう!

こんな幸せはツインレイ に出会えたからこそ感じれること。

裏を返せば、今サイレント期で辛い時期ならその辛さを感じれるのも

相手がツインレイ だからそれだけ辛くて葛藤することになる。

でも、その先に待つ幸せは絶大だから信じて前に進んでね!!

 

あなたが幸せになることを私も願ってるから😌