こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

目指せ!金運アップ!逆に金運を下げてしまうNG習慣とってませんか?

こんばんは!

今回もお金の話。

金運アップさせたいなって思ってる方って沢山いると思うんですよね。

私もあるに越したことはないなと思ってます笑

お金があればやりたいこともなんだって出来るし

心が安定するって人も多いでしょうね。

 

金運アップ!金運を下げてしまうNG習慣

について書いていこうと思います。

よく金運を上げたければ部屋を綺麗にするのがいいと

聞く事も多いと思います。

特に、金運を上げてくれるおすすめ掃除場所は・・・

 

1、トイレ掃除

やっぱり、トイレ掃除ってとっても大事。

体の汚いものを排出して流してくれるところ。

いつも感謝をしてトイレを綺麗にしてあげよう!

トイレには神様がいるって言うしね🎵

 

2、キッチン・お風呂掃除

やっぱり、水が流れる水回りは綺麗にしておくのがいい

お水が流れるところは金運が上がりやすっていうけど

その場所が汚くなっているとそこを流れていくお水も汚くなっていく。

だから水回りはしっかり綺麗にしておいた方がいい。

 

3、玄関の掃除

玄関はお客さんが来るとき1番先に目に入るところ。

お金さんも玄関が汚いとこの家行きたくないなって思うっちゃう。

だから、家の顔になる玄関はしっかり掃除して綺麗にしておくといい。

1足も靴を出しておかないっていうのもいいみたい。

家族が多いとなかなか徹底してしまうのは難しいんだけどね笑

 

 

 

ミニマリストになると金運が良くなるって話も良く耳にするので

掃除以外にも不要なものは捨てていって、スッキリとした空間にするのも

金運アップにはいい。

お金の管理が苦手な人の家ってごちゃごちゃしている人が

私の周りの人でも多い印象だなー。

そこから脱するため、私も家の片付け・掃除を習慣化できるように

日々、頑張ってみてる!

 

他にも金運アップに効果があるのが

 

3、毎日ありがとうと言う

誰かに対して「ありがとう」を言うのもいいですが

何もなくても一人で「ありがとう」を口に出していったり

心の中で「ありがとう」といってみてください!

言葉ってすごく力を持ってます。

毎日、ポジティブな言葉を使っている人には

金運だけではなくて全体的にいい運気が回って来ると思います。

どんな些細な事でもいいのでありがとうを口癖にしてみて下さい。

「今日は天気がいいな〜。太陽さんありがとう」

「いつも、私の服を綺麗にしてくれて洗濯機さんありがとう」など

毎日、何かしら感謝の言葉をかけてみるとどんどんいい流れが

巡って来るようになります。

これが何よりも私の中で運気アップに1番効果的だと思ってます!

ぜひ実践してみてほしい!!

 

 

逆に金運を下げてしまうNG習慣

結構、無意識に金運を下げてしまう行動をとっている方も多いんじゃないかな?

今回は運気を下げていまうNG習慣も書いていこうと思います。

 

1、部屋が汚い・散らかっている

先ほども書きましたが、ごちゃごちゃ物が多く汚い家には

お金さんはきたくないようです。

綺麗に整理されていてスッキリしている部屋に行きたいんでしょうね。

壊れたものや、掃除が行き届いていない場所には悪い気が溜まりやすいので

嫌な事が続いたり、運気が悪いなと感じるような出来事が増えていきます。

最近、悪い事しか起きないなと言う方はまず、家の中を綺麗にしてみるのもいいと思います。

私自身も、家の掃除が大の苦手・・・。

でも、家が汚くなっている時って悪習慣が続いたり

良くない出来事が続いたりします。

綺麗にしている時って割といい事が沢山起きて来るんですよね。

不思議だけど、本当に家の状態って運気を左右するのでスッキリした

部屋を作ってみてあげてください🎵

 

2、人の悪口を良く言う・ネガティブ思考

人の悪口を言う人って嫉妬や妬みがすごくて

自分自身の事を愛せていない証拠。

発する言葉もネガティブな発言がとても多いです。

人間でもそうですが、悪口ばかり言ってネガティブな人の周りって

大体、一緒になって悪口を言っている印象です。

そういった人たちの周りは、悪い運気が溜まってます。

お金さんももちろんそんな人のところへはいきたくありません。

ポジティブにいきなりなるって言うのは難しいと思いますが

先ほど書いていたように、まずは「ありがとう」を口癖にしてみて下さい。

どんな事にも感謝。

感謝の言葉を口にしている人のところへは人も運気もいいものを

引き寄せるようになります。

もし、今ネガティブ発言が多く、悪口ばかり言ってしまっているようなら

言葉だけでもポジティブな発言をするように行動してみて下さい。

運気は自分であげれます!

自分で運気も周りの人間関係もいい状態を引き寄せる事ができるんです!

是非、実践してみて下さい*

 

 

今回もスピ要素含まれる内容になっちゃった😂

でも、最近自分で色々実践してみて実際に変化を感じているから

みんなとシェアしたかったのー😂

金運って結構人生において大事な事だと思うから

是非、自分自身でいい運気を取り入れる努力をしてみてほしい!

みんなでポジティブ思考になっていこう!

いくらネガティブでも人は変われる!

私のパパも根っからのネガティブ男で人のことは悪口しか言わないような人

だったけど、今はガラッと変わってどんどんポジティブになってきているよ!

だから、どんな人でも変わることはできる!

言霊って言葉があるように言葉にはすごい力があるから

発する言葉はどんどんポジティブな言葉を使ってみてほしい!!

では、また明日☺️