こころが豊かになると、全てうまくいく

ツインレイ と出逢って人生激変〜皆で統合目指そう〜

夜中なのに寝れない!〜1人の時間を大切にする時〜

こんばんは🌆

実際リアルタイムで寝れない私です🤣

 

こういった日ってみんな結構あるよね。

私も最近多々ある。

今までは寝れなくなったら困るから、スマホも触らず2、3時間布団でゴロゴロしてたけど…こう言う時間こそ自分自身と向き合う大切な時間にするのもとってもいいなと思ってます!

 

YouTubeでcafe BGMでも流しながら、あったかい飲み物飲んでリラックスする時間ってとても大事!

f:id:anroki8888:20220604023158j:image

私の趣味?笑

私の癖?笑

なのか分からないが、よくノートを出して今後の自分のなりたい姿をイメージして書いてたりする😂

これ、めっちゃいいよ!みんなもやってみて!

ノートに一年後どんな自分になりたいか想像してこうなりたいな、あーなりたいなって書いていくの。

そうなるためには今からどんなことをしていけばいいか等掘り下げていく。

そうしたら、日々目標の自分になるためしていかないといけないことができてくる。

 

辛くて悲しい日々を送っていた時も、このノートに書く事をしていたら、どうして自分は今こんな気持ちになっているのか…

がどんどん見えてくる!!

本当、自分と向き合う事ってとっても大事!

向き合いたくなくて逃げてることもたくさんみんなあると思うけど、そう言う時こそノートに書いて客観視してみるのもいいかも!

f:id:anroki8888:20220604023743j:image

どんどん、自分の中にある気持ちが溢れてきて、ペンが止まらなくなってくるよ😎

そうして気づけた不安な気持ちや悲しい気持ちって自然と癒されていく気がする。

自分の心は自分で癒してあげることが出来るから、悩みがあったり今後の自分はどうなっていくんだろうって不安に思うときなんかはどんどんノートに書いていったらいいと思う👍

 

今日は、私も夜中起きてリビングでくつろぎながらブログ書いてたら、今日も気づきが沢山あった。

この夜中の寝れない時間は有効活用して自分とゆっくり向き合う大切な時間にしていくのもいいなと思ったから、追加でブログに書いてみました☺️

占いで自分の今後の事を見てもらうのも

とっても楽しいし、いいアドバイスになるから

私は何度も助けられました😂

占いってなんか怪しいとかあんまりいいイメージを

持っていない方も沢山いると思うけど

本当めっちゃ占いはいい!おかげで沢山の傷を癒してもらえた。

たまに厳しい事言う人もいるけど、その時は自分が間違った事をしてたりしてお母さんのようにしっかり叱ってくれたりして我に帰る事が出来たり、助けてもらいっぱなしだった!笑

家にいながら電話で占いが出来るのは今の時代にとってもあってると思うし出かけなくてもいいのが悩みがある時はすぐに解決したいと思うからとっても効率的だよ🙃

出来る事なら私も占い師になりたい!笑

タロットカード買ってみたけど、全てのカードの意味を覚えるのが大変で挫折してしまってます・・・。

 

話は逸れたけど、プロに頼って見るのもとてもおすすめ!

一人で解決できないときは誰かに頼って相談してみたら少しは楽になるよ🌟

 

興味があればしてみてね!